Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【 Rainが行動すれば雲も行動する】
2008-01-23 Wed 11:29
2008-1-22-1.jpg

皆さんの所にも福が来ますように・・・・

何かに不安な時には何かに頼りたくなる・・・
頼って・・気持ちが落ち着く時もあるよね・・・

何を言いたいのか自分でもよくわかりませんが・・・(汗

イルボンファンはこれからどうなるの~?とここ数日は不安になっていたけど・・

『心に響くチョン・ジフンが好き』
という事に変わりはありません!

私も全く1mmもブレませんからぁ~ (意味不明発言?)



昨日・・『コーヒープリンス1号店 』に大好きなウネちゃんと出ていた
コンユ君の兵役に入隊する・・
2年間のしばしのお別れの動画・・・見たの・・・・

「入隊が遅すぎて・・恥ずかしいですが・・」「泣かないで」「ありがとう。行ってきます」って・・・
涙をこらえて話す彼の姿に・・・号泣(完全にジフニに被せて考え中

「入隊中に戦争が起きなければいいなと思います」って・・・

え~そんな事になったらどうしよう???
   (又・・・ジフニを被せてるし・・・

土下座して・・何度も何度もファンに挨拶しているコンユ君を見たら・・・
号泣してしまったの・・・(ジフニも・・いつかいくのね・・・号泣)


最近は面白いことが書けずにごめんなさぁ~い 
(っていつもそんなに面白くないよね~







Rainファンクラブ,安泰住民に寄付リレー
            『 Rainが行動すれば雲も行動する』


2008-1-17-9.jpg


スターの善行にファン達が一つの心で参加して寒い冬を温めようとしている。

Rainが16日原油流出で生計まで脅威を受けている忠南(チュンナム)泰安(テアン)地域住民たちのためにタール除去のボランティア活動を行って,3億ウォン相当の防寒服を伝達して, Rainのファンたちも相次いでこのような善行に参加している。

Rainのファン カフェの所属会員達が最近ファン カフェで寄付を集めて,泰安郡(テアングン)側に伝達した。
RainのUSAファンクラブがすでに去る18日忠南(チュンナム)泰安郡(テアングン)に寄付を送ったことがある。

Rainのファン達は普段もRainが善行をすれば,そのことをそのまま追って,参加してきた。

昨年10月Rainが2011年世界陸上選手権大会の成功的開催を祈りながら,大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独コンサートを行った際も会員たちは自発的に集めた寄付でコンサート入場券200枚を購入して,大邱市(テグシ)と連携になっている福祉団体学生たちに伝達することもした。

Rainは現在国内に留まっており,近いうちに中国に渡って行き,北京オリンピック テーマソングと関連したことを進行する予定だ




イギリスの新聞「The Sun」にも
           【スピードレーサー】の記事


11-2-2.jpg


訳してみたけど・・・映画の宣伝でした・・でもジフニの写真が使われているからうれしいね~
考えたら・・ヨーロッパでも【サイボーグでも大丈夫】が公開されてたんだよね~(期間短いけど
ジフニさんの名前がヨーロッパでも知られると良いなぁ~

2008-1-23-3.jpg


2008-1-23-4.jpg





'6年目恋愛中'試写会に参加した理由・・・

2008-1-23-1.jpg



米国で現地進出の準備をして国内に一時帰国した歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)がユン・ゲサン,キム・ハヌル主演の映画'6年目恋愛中' VIP試写会に参加した姿が公開された。

21日映画会社(株)ピカソフィルム側は17日ソウル,龍山(ヨンサン)CGVで開かれた映画'6年目恋愛中' VIP試写会現場に参加したトップスターらの姿を公開した。

これらの注目を引いたスターはRain前日忠南(チュンナム)泰安(テアン)近海で所属会社家族らと共に酷寒の中で油汚れ除去ボランティアをしたRainは公式行事に参加は自制しているけれど奉仕活動翌日の夕方には自身と交友がある間柄のユン・ゲサンを応援するために試写会場を探した。

Rainはユン・ゲサンと共にJYPエンターテイメントで腹がへった時期を共に送り,友情を育てた最も親しい間柄だ。

難しい時期を共にしながら,各々最高の位置に上った二人は相変らず喜びと悲しみを共に分け合いながら,お互いを励ましている。

映画会社側によれば黒い色角のメガネを着用したRainはチェック柄帽子にマフラーをまいて試写会場の席を探して,映画を観覧して帰った。

Rainの他にも同僚である,チャ・テヒョン,キム・アジュン等も映画を観覧した。



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです




別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【最高の年下の男性】【チョン社長】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【OBS -interview 日本語版】【エンターテインパワーリーダー①②】【香港・台湾日刊紙大々的に報道 】>>
コメント
泣けてばかりだヨン。
昨日コメなしでごみんね~e-78e-78e-78

兵役・・・。v-12
e-266e-420大好きなv-20ジフニ。
このときまでにv-20ジフニのこと嫌いv-390になってたらいいのに・・・
なんて思うことあるv-405
そのときをあまりにも迎えたくないから。v-406v-406v-406
コン・ユさん・・土下座・・。v-393
ファンの気持ちを余りにもv-390分かりすぎて・・・なんだろね。
辛すぎるね。v-395


e-420Rainが行動すれば雲も動く。e-420
そのとうりだよ~ん
v-424良い行いをするv-20ジフニ。
ず~っと年下なのに教えてもらう事e-395ばかりだよ~んe-330
v-20ジフニにどこまでもついてくよぉ~んv-29v-18v-18v-18

うれすぅいv-424~イギリスの記事。
e-266スピード・レーサーe-266
悪いけどv-391・・・主役喰っちゃったねv-392v-20ジフニ。
これじゃぁ、v-20ジフニのv-265映画だょ~ん
イルボンのチラシもv-20ジフニサジン3箇所
インパクト大大大v-363v-363v-363
たのしみだぁ~~~v-433v-433v-433

2008-01-23 Wed 14:21 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おお~サムイ!
mariaさん、皆さん、今晩は。
東京は雪です。v-276
でも、お昼くらいからみぞれ、夜は雨で、ほとんど溶けました。
でも、寒い。v-406

コン・ユ君の兵役のことは記事で読みました。
神話もいっちゃうし、ジフニもいずれはですよね・・・。v-406
今は、一生懸命、そのための準備をしているような気もします。
兵役へ行く前に、足場をしっかり作っているような・・・?
かってな思いこみですが。

韓国の兵役は、実際に戦争がない現代は、男のしつけ・訓練のような意味に思います。
戦争より最近心配なのは、自然破壊です。
テアンの事故といい、いろいろな人間の行いで、自然がおかしくなっているようです。
うちのとっている新聞で毎日特集しています。
中国で水がなくなっていて、作物ができない等等。

自然破壊による天災。さけられないつらいことだと思います。
今戦争をおこしたら、自然破壊に拍車がかかると思います。
私がばあさんになった時、こどもたちが大人になった時、たべものがあるか心配です。

みんな、世界中の人がひとりひとり気をつけることが大事だと思ってます・・。

ジフニ、こっちのほうも考えて、手をかしてちょうだい(届かない声)

e-463
2008-01-23 Wed 22:17 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

私のオアシス
mariaさん みなさんこんばんはv-290

外は寒いし、仕事も忙しく、な~んだか落ち着かない毎日・・・
ちょっと疲れ気味でした・・がv-363
星の王子様ジフニv-343幸せ~v-352
ジフニは、心のオアシスv-398元気、やる気をもらってます!

兵役、2年間長いし辛いですねv-406
ぽっかりあいた心の穴はどうすればいいのでしょうか?v-409
いつかは、そんな日が・・考えたくないです!

私も、全く1mmもぶれませんから~v-221
2008-01-23 Wed 23:41 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

かわいいわぁ~
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

お元気ざますか?寒いですね…なんていったらmariaさんから
今すぐ北海道に来なしゃい!!e-281と叱られそうe-263

最近ロムセン女の仁ざますv-395

mariaさんトップのジフニとてもかわいいですv-429e-266実物大のデカジフニもいいけれどe-461ちびジフニもかわいいわv-414e-266って要するにジフニなら…どんなサイズでも禿でもデブでも良いのよ!ジフニなら!

イギリスの記事は本当にうれしいざますね~サイボーグもっ!?
すばらしいなぁ~パクチャヌク監督はヨーロッパではかなりの人気だそうですね…

いつかまたジフニとお仕事して欲しいですe-287

皆さん温かくお過ごしくださいませねe-420ゲ~サラe-463
2008-01-24 Thu 01:09 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
v-405逆療法v-405のまゆろんさん・・・

そうね・・嫌いにでもならないと・・・そうでもしないと・・・v-406v-406
二年間も・・待てない・・いやv-363待てるv-345

でも・・・さっちんさんじゃないけれど・・・私ったら・・つまむぐらいは・・・するのかしら?v-404
つまむでは済まされなくなったら???v-404

v-399ドウジヨ~ウv-399

それまで・・もっともっとジフニへのv-353v-353を深めなくちゃv-356

どこまでも付いていくじょぉ~v-29v-29
2008-01-24 Thu 16:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
コーヒープリンス見たって・・言ってたよね~v-238

私は見てないの・・見てないし・・
コン・ユ君の事もあまりよく知らないの・・・v-356
でも・・あの動画・・・見たら・・号泣だわっv-406

もう一人のジフンさんも・・まだ・・・だし・・・v-404
きっと・・同じ時期に入隊だわね・・・v-356

戦争が起きたらv-405
大変な事になっちゃうわっv-356

自然破壊による天災も・・・そうだわ・・・・v-356

ジフニが見せる事によって又・・周りが動いて・・・
世界中の1人1人が気をつけなければいけないのよね・・・

ガンバリマスッ

2008-01-24 Thu 16:07 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
今日も・・寒いね~v-390
外に・・絶対に出たくないの・・v-393

全く1mmもぶれませんから~
v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

よくぞ言ったわ~v-345
v-353つまみv-353も・・しないで・・がんばりましょうね!

そうe-420ジフニはオアシスe-420

元気や勇気を毎日毎日貰って・・・v-398

楽しく毎日を過ごしていこうね~e-415
2008-01-24 Thu 16:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
仁様?
一度・・こちらにいらしてぇ~(優しく言う・・・爆v-355

私・・本日のドカ雪でせっかく治りかけているv-353v-353が又グキッv-364っといきそうざますから・・・

ぜひ!お手伝いしていただきたいざますv-364

どんなサイズでも禿でもデブでも良いのよ!ジフニなら!

v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

v-81お座布ぅ~390枚持って来てぇ~v-81

e-420素晴らしい宣言e-420ざますね~e-415


仁様も暖かく(こっちはどれだけ暖かくしても寒いよっ・・チッe-330)お過ごしくださいませね~e-463









2008-01-24 Thu 16:23 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
