Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【最高の年下の男性】【チョン社長】
2008-01-24 Thu 15:29
昨日は関東地方にも雪が二年振りに降った様ですね
雪だるまができる位積もったのでしょうか?

北海道・・本日は朝から・・です・・・
明日の朝まで降り続くらしいので・・・・恐怖です


ウリジフニ・・・26日に渡米するのかな?で?2月21日からは・・・北京&上海・・・・
中国・・・
日本にも来てぇ~って・・用事ない?





Rain、キム・ヘス 最高の年下男性、年上女性

2008-1-24-6.jpg



キム・ヘスとRain(ピ)それぞれが最高の年上女性、年下の男性に選ばれた。

スターチャンネルのオンスタイルがデートリアリティーショー「AGE OF LOVE」の放送を記念して実施したアンケート調査結果を発表した。
1月 8日から 15日までオンムービースターのホームページを通じて総 3,124人の大韓民国の男女を対象にしたこのアンケート調査でキム・ヘスとRainが 1位の光栄に輝いた。

「10歳年下の男性たちが選ぶリーチパワーウーマンは誰でしょうか?」
という質問には全回答者の 54%がキム・ヘスを選択した。
キム・ヘスの堂々とした自信ある態度とたゆまぬ自分の管理に相変わらず美しい美貌などが影響を及ぼしたということがオンスタイル側の分析だ。
キム・ヘスに引き続きコ・ヒョンジョン、イ・ヨンエなどが順位に至った。


「10歳年上の女性達が選ぶ最高で魅力のある年下の男性」
を問うアンケート結果には俳優兼歌手Rain (鄭智薫)が 1位を占めた。
ハリウッド進出作「スピードレーサー」が封切りを控えているRainは可愛い外貌と愛嬌、能力を全て持ち合わせて年下の男性で人気を得ている。

2位→チョン・イル 23%
3位→チャン・グンソク(15%)
4位→ チョン・ジョンミョン(13%)
5位→イ・ミンギ(8%) などがそれぞれの順で支持を得た。




↓これ↓【ジフニ時計壁紙】がダウンロードできま~す

大きいのもダウンロードできるんだけど・・自分でもやり方もわからずにポチポチしてたら勝手になってたの・・・みんなもチャレンジしてみてください・・・(なんとも・・たよりない私)






↓X-NOTE HP↓

http://www.lge.co.kr/event/xnote/200801/23_p300/index.jsp



2008-1-24-1-1.jpg


俺様なジフニ・・好きよ  

2008-1-24-3.jpg


髪が長いね・・・今は?どんだけぇ~ 短いの?
姿を見せてぇ~ 


2008-1-24-7.jpg


会社には出勤している…チョン社長(まゆろんの真似・・・)・・・
相変わらず・・まじめだし  
スクーターは・・北海道とほぼ同じ気温で乗るのは・・・寒すぎる・・

2008-1-24-8.jpg

 
ね~ね~チョン社長?近くても・・車で行ったら? 

2008-1-24-9.jpg


もう・・チョン課長じゃないからね~(JYP時代・・・)   

2008-1-24-11.jpg


ん?何か言いたそうな顔??
『ガソリン値上がりしてんだぞぉ~』  
はいはい・・・


2008-1-24-10.jpg





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです



別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【1月24日のチョン社長・・】>【J・Tune 告知】>【Gucci ニューヨーク 招待客】【ロッテ免税店のモデルを続行】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【 Rainが行動すれば雲も行動する】>>
コメント
いいナムジャねぇ~~~☆
きょうのv-20ジフンさんはいつにも増して
e-420e-420e-420e-420エっv-18v-18v-18
惚れ惚れしますわんっv-207
サンキュッv-415v-318mariaたん

10歳下のオトコNo,1ト~~ゼンッ(10歳よりはるかに下だけどぉ~)
可愛い外貌と愛嬌、能力を全て持ち合わせた年下の男性
しかもbodyはv-114むふふのふ・・
た~まりましぇ~んv-73v-10

そして・・・v-253しゃちょっさんっv-253(チョン社長!)

そしてそして(そしてがおお~~いいっv-217
この上なくe-415優しい心の持ち主e-415(ここcheck,ココ大事、ここ一番v-219大事v-363ってしつこいっv-217

しかもとても庶民的~~~v-424v-424
これよね~~~~v-219v-391
決して贅沢しないv-411
お仕事で着たものを何年たっていても大事に着まわし、
何度も同じニットキャップ(しかも季節感まったくなしぃ~~v-431)かぶってもお構いなし。
ジーンズは破れてもはくっ(これはそんなやつだね)。
お気に入りはとことん使うv-313

『ガソリン値上がりしてんだぞぉ~』・・・超爆
じぇ~~ったい言ってるねv-314e-267チョン社長e-267

一粒e-414で何度e-266もおいしいe-285オトコe-420
こ~~んなv-7
e-420e-266e-415ず~で~ぎ~v-10なナムジャe-415e-266e-420知ったら
2度とやめられましぇ~~んv-406
(昨日の発言完全撤回e-277
2008-01-24 Thu 23:02 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさん今晩はv-222

ゆ~き~が~v-276(雪が・・・)v-388
仕事が終わって駐車場に行ったら・・私の車どれ~?
車に雪がこ~んもり、白い山が並んでましたv-394

mariaさん!今日も素敵なジフニe-272ありがとうv-398
黒のスーツv-352かっこいいね~v-10
「ガソリン値上がり・・・」ジフニの表情かわいいな~好きv-343好きv-343
長髪もくるくるもアンテナもな~んでも似合っちゃうジフニe-343大好きe-266

結局!全てがv-426なのよねv-392
幸せを!v-352ありがとう!v-290






2008-01-25 Fri 00:28 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

遅いコメント、すまない!
mariaさん、みんな、すっかり遅くなってしまい、ここにコメント残してもも意味ないかもしれないけど・・・。
すっかり、ドラマ「ありがとうございます」
はまってました。
3日で全部観るほど。
2月よりLALATVで始まります。
涙を流したかたは、どうぞ。
子役がかわいい~~。
ボケタじいさまもかわいい~~~。

Xnoteの宣伝ジフニ、素敵v-34ちょぉあ~~v-344
当然、私も10歳年下、投票します。

いまさらながら、東京の雪は、その日の午後の雨で1日に溶けてしまいました。v-393


2008-01-26 Sat 13:32 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
意味ないなんて・・・v-393

とっても嬉しいですわっv-345

私もいっぱい見たいドラマがあるんだけど・・

なにせ・・【ALL ABOUT RAIN】すらっ見てない私だの~v-356

だから・・他の方の出演作まで・・・

あ~時間が欲しいでしゅぅ~v-393

東京の雪は・・良いわね~解ける・・・

こちらは・・どんどんどんどん・・積もる一方で・・

ウッドデッキがっv-356埋まって・・・v-404

最悪です・・・・体がギシギシっと音をたてています・・・v-409
2008-01-26 Sat 23:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
