Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【1月24日のチョン社長・・】>【J・Tune 告知】>【Gucci ニューヨーク 招待客】【ロッテ免税店のモデルを続行】
2008-01-25 Fri 12:16
2008-1-25-2.jpg


↑これ↑地下鉄の模様・・・ドアが開いたら・・・ジフニの胸が出てきそう
       (んなっ訳ないっす)

こんな車両がブゥ~ンってホームに来たらっ

普通じゃぁいられないでしょ~(いっつも・・普通じゃないのに・・もっと普通じゃなくなる?)

とりあえず・・車両に・・張り付いてみるね怖っ捕まるっ


そういえば・・・昨日の北海道・・凄い雪でした・・・

玄関のドアがっ・・開きづらい???グ~ット開けてみたら

家の前全体に30㎝の雪の広場・・・・ショック

雪かき作業・・・2時間・・ (我が家では強制ダイエットと呼んでいる)

終了後・・・雪遊びしてみた・・家に雪玉ぶつけてみたり・・雪山に寝てみたり・・
     ほとんどヤケクソ気味・・・

お疲れ様でしたぁ~(自分で言うなよっ






【1月24日のチョン社長】


2時半に会社に到着。メガネ、ヘアバンド、おさげ?。

雲と握手して「寒いからお家に帰ろうね」と言ったそうです。

30分後に事務所を出る時にはメガネをかけていなかったのですが、

顔が小さく見えた。

何人かの雲にサインをして、駐車場に去っていきました。

雲が聞くと今日は撮影があるということです。
(ここ数日はとても忙しいです・・何の撮影かはわからないがサムスンかな?)


今日の様子は模範的に見えます。(?意味がわかりません?)

目が小さくなった気がしたんですけど。

日によって小さくなったり大きくなったりするのね。(寝不足?)

髪はまだおさげ?があって・・
実際に見たところこの前の美容院ではほんの少しだけしか切っていないようです。



ちなみにこれは以前のチョン社長の出勤の写真ですよ~
   (やっぱり・・・いつもバイク・・・


2008-1-25-1.jpg





【J・Tune エンターテイメント告知】


“J・Tune エンターテイメント”から、CJについての告知がありました
  (日本語もあったの~



皆様こんにちは。J・Tuneエンターテイメントです。

日本のファンの皆さまのご利用いただいておりました、日本Cloud JapanのHPに関してご案内申し上げます。

誠に残念ながら、Rainの日本エージェンシーだった、Office Mullenと韓国以前所属社との契約の期間満了により、1/31日Rain日本公式HPの運営も終了となります。

もっと余裕を持って皆様にご報告させていただく事が出来なかった点、深くお詫び申し上げます。

近いうちに、全世界のファンの皆様にご利用いただけるHP作りに励んでおりますので、もう少しお待ちをお願いします。

今後変更となる事項などは、www.rain-jihoon.comを通じてご案内いたします。

今まで変わらずRainを愛し応援して下さった日本のファンの皆様にもう一度感謝の心をお伝えいたします。

新しいHPが出来上がるまで、もう少しお待ちをお願いします。

より良いHPで皆様にお会いできるように、最善を尽くします。

ありがとうございます。



日本語でもきちんとメッセージを載せてくれて・・ウレピー

私も・・ガンバラニャキャ





【Gucci ニューヨーク パーティーの招待客・・】

2008-1-25-3.jpg


マドンナは来月6日ニューヨークに飛んで、Gucciの晩餐会のためにステージを担当します。

招待客はマギー・チャン、Rain、クォン・サンウ、ソン・ヘギョなどがオープニングに招待されており、マドンナのステージを見る予定です。

Gucciのニューヨーク店は約5千平方メートル。

今回のイベント以外にも国連本部ビルにおいてチャリティ晩餐会を計画しています。

中国からのゲストも華やか。
チャウ・シンチー、ジャッキー・チェン、チョウ・ユンファ、アンディ・ラウ、トニー・レオン、カリーナ・ラウ、チャン・イーモウ等の有名人が参加予定。

近日Gucciからは2008限定版シリーズとして8つの新作が発表される予定。


このニュースは・・オープンパーティなのか?どうかは定かではありません
  (中国のニュースだからね~
又・・・はっきりとニュースが上がったら・・載せますね







【Rain、ペ・ヨンジュン、ロッテ免税店のモデルを続行】

20071108_e52fa06a1927b28ae48fhQLCMupUlGaL.jpg



Rainの所属事務所ジェイチューンエンターテインメントは24日、「Rainがロッテ免税店と広告モデルの再契約を結び、1年間専属モデルとして活動する」と明らかにした。

ロッテ免税店側は「国内免税店の主な顧客である日本人観光客に、男性的でありながらもソフトなイメージをアピールできるRainの市場性を高く買った。Rainは、アジア市場の限界を越え、世界同時公開されるハリウッドのブラックバスター『スピード・レーサー』にも出演しており、日本やアジアを越えて世界的な流通グループを目指しているロッテグループのイメージに適している」と理由を説明した。

Rainは今回の広告契約締結を受け、2月には釜山ベクスコ(BEXCO)で「2008ロッテDFSファミリーコンサート」のエンディング舞台を飾る。

2008年「韓流観光交流の年」を記念して開かれる今回の行事では、イ・スンファンのオープニングステージをはじめ、日本出身のピアニスト佐佐木功と歌手ヤンパのジョイント公演など、多彩なイベントが繰り広げられる



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【海外ファンが1日20人余り・・】【韓国最高の浮気者?】【1ヶ月間の広告契約金だけで40億! 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【最高の年下の男性】【チョン社長】>>
コメント
おもっ!一段とNewなNews♪
v-318mariaたん、v-22みなさま~。
こんばんはぁ~v-484

おもっv-405!!電車!!
どこ走ってるざますか??
こんなん目の前にあったら間違いなくv-218、しがみつくっv-415
・・・駅員に止められるv-431
若しくはそのまま気づかれづに発車されるっv-355!!
ジフンssi~あなたのe-266胸の中に飛び込んでいきたぁ~~いっ

1月24日のv-20チョン社長!!
超ウケv-424v-411v-424なんすけどぉ~~
いつも事務所に通われているのですが、
そんなにお忙しそうではないのね。今回の帰国。
ちょっと余裕すら感じられるようなv-10
ううん、v-535ワラスらの見えないところで、
シコタマ頑張っておられるのかもしれないっ
今日はサジン撮りがあるのね。うふ。
 「寒いからお家に帰ろうね」ですってぇ~~!!そんなこと言われたら
とけてじばうぅ~~~~ジフンssi~~~。
(溶けてしまう・・と言っている)

オサゲ・・・ヨジャひくよ・・ジフニぃ
いいのか・・もう・・ひかれてもv-390
v-535ワラスてきにはなんでもOKv-426だからいいけどぉ。
ふとぅのヨジャ・・ひくよ。やめたほうがいいかもぉv-390

ヨジャなんてどぉ~でも~いいんだねぇv-391~~。ふふ・・・。v-516



思っていたら、また落とされたっ
GUCCI party!!
イクノカジフンv-237v-237
ニューヨークくんだりまでっ!!!!
当然アヤツはくるわなっ!!!アヤツめっ!!
憧れのジャッキーも、アンディも、トニーまで
来るんだからv-20ジフンssi行きたいよねぇ。
アヤツいてもいなくてもっ~~。
(海外partyではエスコートが常識、
すっするとっゴールデンコンビ!?まっ、v-12まさかぁ)

ああぁぁぁ~v-406v-406v-406~~~また嫉妬のv-466v-466が吹き荒れるわね。
ワラスらっ!!!
2008-01-26 Sat 00:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-420ソウデスネe-420

v-439エスコートv-439・・・v-399
するのかな???????v-393
e-269v-535ヤメテケロォ~v-535e-269

ニューヨークまで?4時間かけて・・・行くか?
しかも・・6日は普通の日(もっと言い方ないのかしら?爆e-282

e-415WeekDaye-415だっv-411

芸能界の方々はv-341そんなの関係ねぇ~v-342

マドンナ様を見に・・・行くか?

v-80ジフ~~ンv-80


2008-01-26 Sat 08:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

復活?
あんにょん!v-19

mariaさん、元気になってきた?
maria節も、合成写真もだんだんもどってきたように思うけど、
少しよくなったのかな?
あの電車って、合成だよね?すごい、ありそ~ほんとに。v-405
またまたギャラリーにもいったりするかもね。
今日は、いまさらながら大久保で新年会。
行ってくるね~~。
よい店だったら、皆で集まるときに使おう!



2008-01-26 Sat 13:42 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰しております
mariaちゃんe-265みなしゃんe-265
ご無沙汰してしまって しゅみましぇんe-466

私~風邪に苦しんでおりましてe-448
微熱ありながら・・仕事に行く・・みたいな毎日でe-473全然風邪が、よくなりましぇんe-275

咳もひどくて、ついに・・吸入薬まで処方されちゃいましたe-391
今日は一日休養したのでv-411久しぶりにe-337の前に座ってますv-10

チョン社長に逢いに~韓国行きたいでしゅv-22
そしたら~風邪もぶっ飛ぶなv-42
2008-01-26 Sat 19:55 URL | あんぐり #m.3WGlrQ[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
ワラピ?腰が大分よくなって来て・・・張り切ってたら・・・
この雪・・・・やばっv-356

一昨日のやけくその雪遊びが長かったせいか・・・
風邪気味で喉がっv-404
エヘン虫に・・・やられてる・・・・v-356

グルグル&キィーンは継続中でぇ~すv-221(ピースってv-356

こりゃぁ~春まで・・・かかりそうかな?
今回は・・気長にお付き合いしていきます

さっちんさんも私に・・気長にお付き合いしてね!v-413
2008-01-27 Sun 00:03 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
ケンチャナァ~????
悪化しちゃった?

やっぱり・・・体力が低下してるから・・お熱が・・上がらないまま・・v-356
お仕事に行ってたのね・・・v-393

v-353チョン社長v-353
会ったら・・・私のバボ加減も治るかな?(絶対に無理だすねv-356


くれぐれもお大事にねe-466

良くなったら・・・いつでも待ってるから来てちょんまげ(古っe-330

e-420e-415ゲ~サラe-415e-420
2008-01-27 Sun 00:07 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
