Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【海外ファンが1日20人余り・・】【韓国最高の浮気者?】【1ヶ月間の広告契約金だけで40億! 】
2008-01-26 Sat 11:47
作成


↑久々に作ってたら↑・・・こんな時間に・・

欲しい人は【Maria】の名前を抜いて差し上げますので・・お気軽にメールくださいね

しかも今日も雪・・・また・・30㎝程もお降りになられましたのぉ~

またまた・・夕方の貴重な時間を・・2時間・・・・台無しに・・・ショック

仕方がないわね・・だって北海道なんだもぉ~ん(また・・意味不明






【海外ファンが1日20人余り・・】

Rainに会う為に海外ファン達が大勢韓国に入国している事が話題になっている。

Rainは14日米国で海外活動をしばらく休み帰国しました。

帰国に合わせて,一日平均20人余りのファン達が所属会社の前に待っているといいます。
少しでもRainの姿を見るために集まるファン達の誠意が健気な程です。

Rainは事務所から外に行く度ごとにファン達に優しく誠意がる行動をしているといいます。

所属会社側は"Rainが外に立っているファン達の姿を見る度ごとにいつも気にかかると言った。 事務室が狭くて,ファン達を入れてあげたり配慮する事ができなかった。寒さが激しい日は家に早く帰って下さいねとお願いをしている。 ファン達のためにも事務室の移動を考慮している"と伝えました。

Rainが一日も早く'ワールドスター'になって,ファン達をより一層配慮できるよう願います。

チョン社長やっぱり・・優しいわぁ~
『寒いから・・早く帰った方が・・』と言いつつも・・・事務所がもっと広かったらって・・・

えっ? 入れてくれるんですかぁ?
私も?いいのかな?
   (Mariaは絶対に無理だ!!怪しくて・・捕まる・・爆






【韓国最高の浮気者?】

070902_1244~02



歌手兼俳優Rain 俳優イ・ビョンホンがこの時代最高の浮気者に選定された

オンライン前売りサイトインタパークが映画 'チャーリーウィルソンの戦争'のスキャンダルだらけの 'チャーリーウィルソン'のように拒否することができない魅力の浮気者のような芸能人に対して去る 1月 15日から 21日まで一週間の間実施したアンケート調査からRain,イ・ビョンホンが 33%を得て共同 1位を占めた.

共に 1位に上がって浮気者のイメージにおいて優劣を選り分けることができないRain イ・ビョンホンの共通点は何だろう?

それはまさに女性の警戒心を一気に解除してしまう、殺人的な微笑みで浮気者でもひと目で落ちる韓国最高の男性的魅力を持つという点.

また2人はそれぞれハリウッド作 'スピードレーサーと超豪華キャスティングで話題になっている映画 '良い奴、悪い奴、変な奴'で拒否することができない力強い魅力で 2008年スクリーンを熱くする予定だ. 歌手兼俳優Rain,俳優イ・ビョンホンがこの時代最高の浮気者に選ばれた。


浮気者ぉ~  

誰がじゃぁ~~
(あっビョンホンsiiの事ではありませんよ~)

このお二人の共通点・・・【女殺しのスマイル】・・って事は共通しているしカッコイイけど・・・

【浮気者】のタイトルが・・・

私には・・マァ~ジ・・ムジュカシイデス

あっ 書いてあったぁ~【浮気者でもひと目で落ちる韓国最高の男性的魅力を持つ】

そうよ・・この2人が浮気者じゃなくって・・・女性側のお話だわね

ヘ●●●さん?・・・・どちらも・・・・狙ったの?

事実は定かではありませんのでね~

因縁めいた・・・何か?全ぇ~然・・感じませぬよ~(私が鈍感なのか?)

でも・・ある意味・・・スゴイデス







【1ヶ月間の広告契約金だけで40億! 】

歌手兼俳優のRainが月間40億ウォンの広告契約金をかき集めた。

Rainは24日ロッテ免税店と1年専属モデルで活動することになった。
Rainの所属会社J-tuneエンターテイメントは公示を通じて,専属モデルで9億ウォンを受けたことを公開した。

広告主側は"映画<スピードレーサー>に出演しながら,世界市場の攻略に出たRainのイメージがロッテグループのイメージとよく合致して,広告モデルとして抜擢することになった"と話した。

これでRainは1ヶ月の間の広告契約金だけで40億ウォンを会社に渡しながら,自身のスター性を再確認した。
Rainは2007年12月17日SKテレコム(8億8,000万ウォン)広告に始まりに中国のミアオスポーツ(11億ウォン)三星電子(サムスン)エニーコール(12億ウォン)そしてロッテ免税店(9億ウォン)を順に取り出した。

Rainのこういう歩みはこれからより一層弾みをつける展望だ。
映画<スピードレーサー>の全世界封切りが5月に予定されている。
ハリウッド初めての主演作品になる次期作に対する期待値も高まる事だ。

Rainは1月14日帰国して,広告スケジュールなどを消化しており1月末また米国に帰って,海外進出準備を継続する計画だ。



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【Korea Sparkling Adrian Awardsで金賞】【『スピード・レーサー』が大型タイアップを展開】【】「カンフー・パンダ」ポーが横浜中華街のイメージキャラクター】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【1月24日のチョン社長・・】>【J・Tune 告知】>【Gucci ニューヨーク 招待客】【ロッテ免税店のモデルを続行】>>
コメント
mariaさん 皆さんこんばんはv-289

mariaさんのつくったお写真素敵でござるv-398
髪の長いジフニもいけてるねv-392

ジフニに会いたくて韓国に入国ですか・・その気持ちよく分かるな!
行けるものなら私も会いに行きたいわ~v-343
電信柱の陰からでもいいの(怪しいな・・)生ジフニを一目でも・・
ジフニと同じ場所で同じ時間を一瞬でもご一緒できたら幸せだなv-398
優しく声をかけてもらったファンは、もっと、もっとジフニを好きになったのでしょうねv-343






なんて


2008-01-27 Sun 21:20 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
え~サラさんも・・以外に・・怪しいかもv-392

電信柱の陰から・・・健気だわ~

私なら・・突進するに・・違いないv-219(怖っv-356

写真・・お褒め頂き・・うれしいでござるv-14

ありがとうe-266

髪の長いジフニもだんだんと見慣れて来たせいか?
それとも・・X-NOTEの時だけなのか???
疑問でござるv-14

雪・・・ひどかったね~
今日はどこに行っても・・道路が半分になってて混んでるしe-330

排雪作業の方もお疲れがピークだわね~v-393

もう・・雪の捨て場所が・・ないっすv-404

明日はあたたくなりそうで・・ホッとしていまぁ~すe-266
2008-01-27 Sun 22:39 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

私も突進…!
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

千葉は暖かい一日でした。仁、本日は身内のお見舞いに行きました。
年を重ねるとお見舞いやお葬式が沢山あるざますね~
子供の頃かわいがってくださった叔父や叔母が久々に逢って驚くほど小さく感じるのはちょっぴりさみしいものですねv-409

関係無い事書いてミアネヨ~e-466

e-312mariaさん…雪下ろしって~毎日やるのですか?道路も渋滞でお買い物も大変でしょうね…

東京で育ち千葉でぬくぬく生活している仁には想像出来ないことだらけですv-390

トップのジフニご馳走様~!mariaさんの名前入りがいいざます!いただきよ!素敵だわv-344
仁もジフニのロン毛かなり慣れましたe-266
もはやWTのパッツンv-405ジフニは思い出せないかも…

この間はお座布団こってり頂きありがとうございました~

>そうよ・・この2人が浮気者じゃなくって・・・女性側のお話だわね

>ヘ●●●さん?・・・・どちらも・・・・狙ったの?

久々のmaria節!気持ちいいざんすv-392
グ★チ楽しみざますよね~ふっふっふっふっ…v-391

e-312サラさん!ぬぅあにを~おっしゃるの!
生ジフニを目撃の折は…秒速ロックオンe-287
何が有ろうと突進!ざます!そして全体重をかけ、押し倒すe-269e-271
…なんて事出来ないけれどe-263せめて握手したいな~手一生洗えなくなるよv-398
でも恥ずかしがりやの仁にはやはりサラさんと同じ行動取る可能性大です…誰!?笑った人!
ただね~仁デブ過ぎて電信柱に隠れられませんから~v-406ざんね~んんん!




2008-01-28 Mon 00:26 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

浮気モノォ~~??
たびたび思うことですけどぉv-390
韓国の報道陣、言葉が
おかしすぎる~~~v-217v-217v-217!!!

浮気モノは彼(v-20ジフン)でなく
この二人に絡む(きゃ~v-319いやらしい)ヨジャよっv-359!!
まぁ、ビョン○ンssiについては良くは存じませんがv-389
われらがv-20ジフンに関してこの言葉は
おかしすぎるぅ~~v-359v-363v-363

まぁこの記事でうなずける所は
女性の警戒心を一気に解除してしまう、殺人的な微笑みで浮気者でもひと目で落ちる韓国最高の男性的魅力を持つという点.
まぁ、こここの浮気モノなら分かるわっ・・・ヨジャめっv-412

確かにv-20ジフニの笑顔の前では警戒心は一気に崩れ去るわネェ~~v-389
もののみごとにっv-391
崩されたワラスラはここに集っているわけでぇ~~。
PCv-216の中のe-420眩しすぎるナムジャe-420に翻弄されてるのよねぇv-406~~。
e-420e-266キラースマイルe-266e-420・・・認定いたしますv-219。(ってあんた何様ぁ~~v-217?)

電信柱からはみ出すイルボンヨジャ4人
  v-29突進⇒押し倒し 組v-29に参加しまぁ~~すv-422v-422v-422
2008-01-28 Mon 02:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

仁様
以外に恥ずかしがり屋の仁様・・・こんにちはv-398

北海道地方・・昨日は午前中は太陽さんも顔を出し・・
暖かい日でした(-1℃)

雪が全体的に庭に積ったら・・まずは・・雪をどこかに寄せて・・
雪山ができるでしょ?(子供達はそこで・ソリ遊びしゅるざます)
で・・・先週の様にどんどん降り続くと・・
雪山に集めた雪を雪かきスコップで少しずつ上げるざますe-263

で・・それも一昨日は高くなってしまって・・遠くまでママさんダンプで運ぶざますの・・・e-330
肉体労働です・・・v-409ビリーいらず(でも・・痩せない・・ちっv-356

お見舞い・・お疲れ様でしたe-466
そうね・・昨年・・私の父も長い長い病床の末に・・亡くなりました
お見舞いやお葬式は・・自分自身とその人との関わりを色々考えて・・さみしくなっちゃうね・・・v-390

Maria節・・・・そう?戻ったの???v-398

v-353秒速ロックオンv-353v-218
USAのお方の様に・・・やっぱり・・v-405インパクトv-405
作戦だわね・・・(だからっv-359捕まるってv-356

握手・・そう来たのね・・v-391
私は・Hugしてもらいたい・・・でも・・・ジフニの嫌そうな顔が目に浮かぶ・・・(おでこの広い社長さんの時のよう?)

仕方がないからっ・・握手でいいわっv-356

v-345ゲ~サラv-345
2008-01-28 Mon 08:46 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
韓国の報道陣、言葉が おかしすぎる・・・

おかしすぎるのは・・・たぶん・・私の翻訳のせいなのでは?
そう感じるなぁ~v-404
もっと・・ガンバラニャキャe-271

そうよっ!題名も【浮気者でもでもひと目で落ちる魅力的な男性】
にしてほしね~e-266

e-420眩しすぎるナムジャe-420・・・
大好きで・・・大好きで・・飲み込まれているわっv-466

電信柱から完全に(私1人でも十分はみ出すしv-356)はみ出すイルボンヨジャ4人・・・

v-353v-20ウリプリンスv-20v-353が事務所から出てきたらっv-355

v-29秒速ロックオンで・・突進⇒押し倒し組v-29
2008-01-28 Mon 09:04 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
