Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【KBS メディアと共同事業契約】【カンフーパンダ】【ハリウッド次回作・・忍者?】
2008-01-30 Wed 12:15
『このろくでなしの愛』・・カンボックがっ日本に上陸する・・・・

見た人達はあの人・・誰?誰?って事になるに・・・違いない

『フルハウス』のように・・

レンタル屋さん・・・いつ行っても・・全部貸出し中だ~って事になる事は間違いない

カンボックに落ちる人・・・かなり・・いる模様・・・(え?私?・・・・ナイショ


『カンフーパンダ』全米公開用ではって
それ以外は・・・違う人が歌うのぉ~~?ショック

そんなこんなで喜んでいたらっ


次回ハリウッド作のジフニの子役を募集してるらしい・・・(まゆろんありがとう

今の段階では一部の情報ですからね~ (って私が一番焦ってるの・・

Amazing! Sexy! Mysterious!・・・・って書いてる~

益々・・気になるなぁ~

で・・一応・・調べてみました(って結局調べないと・・気が済まない・・私・・・)

もし・・・違ったら・・ミアネヨ~

今の段階では何とも言えませんので・・情報として見てくださいね







【「獣兵衛忍風帖」実写版4月から・・ベルリンで撮影?】

2008-1-30-1.jpg


「獣兵衛忍風帖」とは?

1993年、原作・脚本・演出までを川尻善昭という一人の監督が手がけた時代劇エンターテインメントアニメーション大作が生まれた。

その後、北米マーケットにおいて「Ninja Scroll」というタイトルでビデオ発売されるや否や、50万本近い売上を上げ、現在も尚、売れつづけている作品である(累計80~90万本)。

その演出力とストーリー展開に多くのハリウッドプロデューサーや有名監督が魅了され、ついに当作品を原作とした実写化がハリウッドにおいて決定された。

時代劇という日本特有のジャンルであることのみならず、そのアクションは他のハリウッド作品をも凌駕し、作品の一ファンであったウォシャウスキー兄弟(『マトリックス』監督)がその演出力に敬意を表し、次回作『マトリックス・リローデッド』のSpin-Off作品であるワーナー製作「アニマトリックス」に川尻を起用。

そして今、壮大な「獣兵衛」プロジェクトの先陣を切って、川尻善昭監修(「妖獣都市」「獣兵衛忍風帖」「バンパイアハンターD」)、佐藤竜雄監督(「機動戦艦ナデシコ」「学園戦記ムリョウ」)、吉松孝博キャラクターデザイン(「スレイヤーズ」「トライガン」)、井上敏樹脚本(「仮面ライダーアギト」「仮面ライダー555」)、さらに世界的に有名なシンセサイザー奏者、喜多郎が音楽監督という豪華布陣で、TVアニメシリーズ「獣兵衛忍風帖<龍宝玉篇>」がWOWOWに登場。

そうそうたる面子が結集し作り上げた新感覚の時代劇をご堪能あれ。

2008-1-30-5-1.jpg



★ストーリー★

弦馬――地獄から鬼共を連れて戻って来たらしいな――
はぐれ忍び・牙神獣兵衛は、偶然、奇怪な大男・鉄斎に襲われるくの一・陽炎を助ける。
陽炎は望月藩お抱えの忍び組の一員で、藩内で起こった不審な疫病騒ぎを探索に向かう途中、襲撃を受け、忍び組は陽炎を残して全滅したのだ。
残った陽炎は単身、探索に向かう。獣兵衛は再び鉄斎の襲撃を受けるが辛くも撃退、しかしその為に、妖しい追っ手に狙われる。
そして、獣兵衛の腕を見込んだ公儀隠密・濁庵の計略で、鬼門八人衆と名乗る謎の忍び軍団を敵にまわすこととなる。
疫病に見せ掛けて村一つを虐殺した彼らの狙いは何なのか?
事件の裏に見え隠れする豊臣残党「闇公方」、そして、獣兵衛の過去に繋がる、ある男の影が―
何度でも俺が殺してやらぁ!

主人公★牙神獣兵衛★
凄腕のはぐれ忍び。
山城藩お抱え忍びの一員だったが、奸計に嵌まり仲間を殺害して逃亡した過去を持つ。
その時、仲間の仇として、自分の手で殺したはずの仇敵が…


『アニメをご覧になった方々の感想』

★あれほど壮絶な‘男の色気’のある闘いはなかなかお目にかかれません。

★『忍者ものビジュアル・エンターテインメント』として、アニメとしてだけでなく、時代劇としても一級品、ではないだろうか

★このヒーロー【不屈】って言葉はがぴったりだな


【Ninja Scroll Trailer】



Wowow紹介サイト
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/jubee/contents.html

USAサイト
http://www.ninja-scroll.com/






【Rain所属社J’tune, KBS メディアと共同事業契約】

Rainの所属社 J’tuneエンターテイメントが本格的なコンテンツビジネスで海外市場を攻略する.

Rain(26, 本人鄭致薫)の所属社J’tune側は 29日 KBS メディアと共同事業契約を結んでアジア全域に映像物流通及びマーチャンダイジング事業を進行すると明らかにした.

J’tune側は今後の KBS メディアとの戦略的提携を通じて “KBSが保有しているRain関連映像資料を活用して企画映像物, ゲーム, オフライン商品などを製作して放送が未公開分の映像を十分活用してコンテンツの稀少価値を高めるでしょう.
私達はアジア地域を対象してメディアチャンネルとオフライン流通網にコンテンツを提供するでしょう”と伝えた.

KBS 芸能及びドキュメンタリープログラム以外にも KBS 「サンドゥ学校へ行こう」「フルハウス」「このろくでなしの愛」 などに主演に出演し 「フルハウス」の場合アジア全域に放送されて最高 40%まで視聴率をあげた事がある.

「このろくでなしの愛」は 2008年日本での放映を控えていてもう一度、韓流熱風を起こすことができるか関心が集中されている.


またRainのハリウッド出演作である ‘スピードレーサー’が5月に全世界同時封切りの見込みで日本ではRainの日本国内での高い認知度を利用して今年7月プレミアツアーを持つ予定だ.

★Maria豆知識★

マーチャンダイジング(merchandising、略してMD )とは

日本語では「商品化計画」とか「品揃え計画」という意味です。
どちらも「消費者に商品を供給するまでの諸活動」を表します。

■マーチャンダイジングの5適とは■

       ●5適(ファイブ・ライト)

       ①最適な商品 (Right Goods) 
       ②最適な時期 (Right Time)  
       ③最適な価格 (Right Price) 
       ④最適な量   (Right Quantity)
       ⑤最適な場所 (Right Place)




【頼り甲斐ゼロのパンダがカンフーの達人を目指す!】

20081-14-1.jpg


北京でオリンピックが開催される今年。

まるでオリンピックのために作られたかのような映画『カンフー・パンダ』が7月26日に公開となる。
このたび、本作の予告編を映画情報サイト「シネマぴあ」で公開している。

舞台は美しい安住の地「平和の谷」。

その地が、極悪カンフー・ウォリアー、タイ・ランに襲われる。
彼に対抗するために選ばれたのは、タイガーでも蛇でもなく、カンフーおたくでぐうたらな、身体が大きいだけがとりえのパンダのポー。

ポーは、「平和の谷」を救うために、最強のカンフー・マスターになるべく過酷な訓練へ立ち向かうというストーリー。

ドリーム・ワークスが手掛けたこの最新アニメーションは、最先端のCG技術により描かれたアニマル・アクション超大作。

声を担当するのも、ジャック・ブラック(パンダ)にジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマンにアンジェリーナ・ジョリーと、豪華なメンバーが揃っている。

なお、全米公開用では、主題歌を担当するのはRain(ピ)。韓国のみでなく、世界的な人気を誇る彼が担当するとあって、歌にも注目が集まることは間違いない。

北京オリンピック開催の今年にふさわしいとも言える本作。オリンピックをテレビで楽しむのもいいが、劇場で、北京気分を味わうのもいかがだろう。

『カンフー・パンダ』
7/26(土)全国拡大ロードショー

日本版の予告編が見れます
http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/147973.jsp


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【ジフニからメッセージ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Korea Sparkling Adrian Awardsで金賞】【『スピード・レーサー』が大型タイアップを展開】【】「カンフー・パンダ」ポーが横浜中華街のイメージキャラクター】>>
コメント
フーム・・!
mariaさん、みなさんこんにちは。

またまた、特ダネをありがとうv-415
忍者映画の実写の主役の可能性ということですね?
すごい!!!v-315v-315
ぴったりだわ。
モムチャンだし、機敏だし、ばっちり。v-426
ただ、某サイトには、アニメにはラブシーンが太字の文あるらしいと・・・。
どうする?どうする?ど~~~~~する?
サイボーグのエンディングに続く危機でない?
アメリカ映画だから、そのシーンは代役なんておやさしいことではおさまらないかもよ。
どーする~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
もう、このv-23v-24らぶし~んのv-24文字みた瞬間、ドキドキです。v-313
マユロンちゃん、嫉妬のあらしv-466v-467だよね。

しか~~~し、どの記事も憶測どまり。
ニュースキャッチしたら、よろしくねmariaちゃんv-421

では、では、e-463
2008-01-30 Wed 13:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

イジュクサ…
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

昨日も今日も沢山UPありがとうございますe-466
ワクワクするお知らせばかりで仁のお胸は爆発しそうe-268e-269

ついに!ついに!あのドラマが日本に来るざますか!

仁のジフニ落ちのきっかけのドラマざます!

ハッキリ言おう!カンボックの前にはサンドゥもヨンジェもタダのお子チャマざます!

カンボック…その圧倒的なキャラとリアルな演技!完璧なボディ…

劇中兄上の病室にて泣き崩れるボックを見て感動しv-405、鳥肌がたった事を昨日のように感じますv-406

「ピ?!…とやら…恐るべし!凄い俳優じゃん!」

初めてジフ二を見たときの感想ですv-344

このドラマを見てジフニに目覚めるイルボンヨジャ続出間違いなしe-284
ウェルカム!ジフニペン!さぁ~本物の男前がここにいるざんす!

相変わらず偏ったコメミアネヨ~

2008-01-31 Thu 00:16 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

どれだけ・・・
どれだけ苦労した事でしょう・・・。
あ~~v-535ワラスの・・・カン・ボックぅ
ヨンジェで堕ち、サンドゥで嵌り、
カン・ボックで抜け出せなくなった
この、カン・ボック。
お目にかかるまでどれだけ苦労した事か。
生殺しのごとく、かといって何の手立てもなく
PCv-216の中のDVD販売を
ただ、v-292完売・・の字を恨めしく何度も見つめる日々。
レンタル屋にももちろんないしかといってファンになりたての頃、
知り合いから借りる手などまったくなく、
飢えた子どものように何とかv-363手に入らないかv-399
と思っていたものでした。
そして苦労の果てにとぇv-220にいれました。
しか~しこれが日本語訳がめちゃくちゃでぇv-393・・・。
カン・ボックへの道、大変険しい並大抵なものではものでごじゃいませんでしたぁ。

そ・・それがぁ・・・・
じょうりくぅぅぅ~~~v-405v-361v-361v-361
おおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・v-406・・v-406・・・・(ひたすら泣いている)
ありがとうごじやいますv-435

v-318仁しゃま、おっしゃるように
このドラマを見てジフニに目覚めるイルボンヨジャ続出間違いなし
ウェルカム!ジフニペン!さぁ~本物の男前がここにいるざんす!
あぁぁぁぁ・・・あなたのいうとおりよぉぉぉぉぉ・・・v-356v-356v-356

v-20ジフニワールドへ
うえるかむ・ウエルカム・Welcome・うえるかむ・ウエルカム


忍者・・・・
そうなのぉ、ほんとならこ~んなe-420素敵e-420なことないわぁv-405~~
だ・け・ど・・・ヨロブン
話半分・話半分。e-327
v-23らぶし~~んv-23
(ってv-318さっちんしゃんのコーフンした感じ手に取るように・・)
v-535ワラスはへいきざますっv-391
何十年生きてきたとっ??ふふん。v-389
らぶし==んごとき・v-388・(はっ!動揺がっv-405
そんじょそこらのらぶし~~んなど
  へv-355  でもござらんがぁ


v-20じ・じふにぃ~~~~~~???
となれば、嫉妬のv-466v-466ぐらいで収まらず

瞬死だぁつ。v-313v-313v-313
2008-01-31 Thu 02:32 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
私・・もうv-353牙神獣兵衛v-353がジフニに見えてきて・・しょうがないの・・・v-402

そう・・v-23ラブシーンv-23

e-405Amazing! Sexy! Mysterious!e-420
しかも!生々しい模様・・・v-399

どうなるv-361ジフニ~v-345

子役は本当に募集しているから・・・
発表を・・・ひたすら・・・待つv-421

早くv-353牙神獣兵衛v-353見たいv-398

決まった時は心してみなければ・・・・v-405
2008-01-31 Thu 12:42 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
v-41e-268爆発e-268v-41しそうな仁様こんにちはv-398

サンドゥもヨンジェもv-521ピヨちゃんv-521

カンボックこそが!!男チョンジフンだすね!

ラジャe-461

圧倒的なキャラ・・・そうざますね!!

v-345イルボンヨジャv-345をドキドキの嵐に巻き込む・・・v-466

v-353本物の男前v-353
それが・・・チョンジフンさっv-219

ほぉ~~ほほほほほほほほほほっv-411



『【フルハウス】と同じ人ぉ~?何者???』


2008-01-31 Thu 12:49 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
