Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好き・・ジフニ
2007-08-17 Fri 16:17
rain171.jpg

このジフニ・・好きです・・・は-と待ち合わせしていて・・ジフニの方が早く来ていて・・
「来たな!」って感じ・・・目線や角度・・最高です!トールローズ


rain152.jpg

早く会いたいな・・ベルリンは今日も21℃・・寒そう・・さみしい
ジフニはきっと英語がかなり上達して帰ってくるのでしょうねはーと

ジフニ・・今日も・・ファイティーンきらめくグリーン




Rain189.jpg

これ中国のロールケーキのCMの広告・・・可愛い・・羽が付いてる!
9月から放送されるようですよ・・楽しみです!あ
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ジフニの声(全部なんだけど・・)大好きです! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | はじめまして!>>
コメント
ブログ開設、おめでとうございます!!
マリアさんの行動力、マージ、スゴイデス!

これからも一緒にジフニ応援しましょうねv-218
2007-08-17 Fri 22:12 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
こちらでもよろしくおねがいしまーす!
行動力に自分も・・マジ・・スゴイデース!v-238
2007-08-18 Sat 06:45 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは
あおでしe-266
2007-09-05 Wed 19:29 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

間違えで送信になってしまったので編集で
2度書き直したのに…変更されずv-406ガビーン…
新たに書き直します~~~
お部屋きてビックリv-405
とっても素晴らしいではないですかっv-363すご~~~いe-265v-425
同じ札幌人同士、熱く盛り上がってイコ~ネv-218e-266
こちらではマリアさんなのね~v-405
統一しないのかな…v-361
2007-09-05 Wed 19:47 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

v-238あおさんv-238
2回もっ!すみませーんv-239
私もまだ使い方を把握しておらず・・・
熱く・・・いいですねー!v-300
その言葉好きなんですよ!
ブックマークも貼らせていただきましたv-344


名前・・どうしようか考え中なのです・・・
2007-09-05 Wed 20:32 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おめでとうございます
v-221太字の文色付きの文字v-25ブログ開設色付きの文字
2007-09-06 Thu 11:03 URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑

切れてしまった
パソコンに弱いから途中で送信
してしまったv-12
ブログ開設おめでとうございますv-238yuriさんのジフニの愛の深さが
伝わります~v-222
可愛いジフニやセクシージフニの
マニアにはたまらない微妙な表情の
ジフニを教えてくださいねv-212
2007-09-06 Thu 11:16 URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑

e-266 v-238ゆりさんv-238
来てくれたんですかっv-344
うれしいですっv-354
私もまだまだ駆け出しなので・・

みなさんにジフニの魅力を伝えられるように
日々勉強して頑張りたいと思います。
ぜひ!また遊びに来てくださいね!v-345
2007-09-06 Thu 12:44 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

マリアさ ~ ん !
先日は お世話になり ありがとうございました。

素敵なお部屋ですね!v-238
ジフニへの 愛が伝わってきます。。v-207
これからも 一緒に応援させてください!

素敵な ジフニ話を たくさん聞かせてね。。。
2007-10-01 Mon 22:37 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
e-266こちらこそっe-266
来てくださって・・嬉しいです・・ありがとうございますe-265

楽しかったですコーギーさんとも沢山お話できましたね~e-420
この間は・・・あのお店まで・・歩いて行ったのでしょうか?
寒かっただろうなぁ~と心配してました・・・
送らせてもらおうと思っていたのに・・ごめんなさいねe-459

ジフニへの愛・・・・・
コーギーさんもここで叫んでくださいね~e-272
2007-10-02 Tue 06:12 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
