Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【RAIN 全身水着が似合う男性歌手1位★ 】
2007-09-02 Sun 10:15


新しい写真も上がってきましたね!ウヒョ~はーと

img6a7b7caazikazj.jpg





【RAIN 全身水着が似合う男性歌手1位 】

歌手RAINが全身水着が一番よく似合うような男性歌手で選ばれた.

音楽サイトジュクオン(www.jukeon.com)が会員 2,047人を対象で去る 23日から 29日まで調査した'全身水着が一番よく似合うような男歌手は?’と言うアンケート調査を進行した結果,RAIN 1,231票(60.2%)を得て 1位を占めた.

2位には 241票(11.8%)を得たSE7EN セブンが上がった.現在アメリカで発表したアルバム作業を進行中のセブンは去る 4集準備の中で上半身を露出して踊り演習をする動画をホームページに公開して大きい話題を集めたりした.

Fly To The Skyのメンバーブライアンが 234票(11.4%)で 3位にランクされた.後を引き継いで 4位金東完が 225票(11.0%)を得たしシン・ヘソンが 115票(5.6%)を得て 5位に上がった


これは納得だっ!
だって・・こんなに・・Sexy・・言い足りない!・・・
                セクスィ~はぁとvvなんだもん・・おんぷ2つ

2位の【SE7EN セブン】さんさすが!彼もsexyつぼみろーず

セクスィ~といえば・・カルバンクライン'Calvin Klein Jeans‘のモデルのお話・・・

記事を見て1人で「そりゃそうだよいっつもジフニがはいてるおパンツ・・・
Calvin Klein だよっアップロードファイル宣伝効果ばっちりでっせ」・・て・・・
こんなの作ってみました・・(沢山ありすぎて・・色々マトメタ・・・)
そうだっ!これ・・Calvin Klein にお届けしようかしら・・・(爆)
うちのジフニしゃん・・モデルが決まる前からお宅のおパンツ宣伝してますのハートほほっ・・・



20070902093838.jpg


もう!こんなのチョキチョキしてたら・・
時間がいくらあっても・・足りましぇ~ん
だって・・どれを使おうか・・あれもこれも・・って見とれちゃってポ


20070902093846.jpg


ジフニ・・今日もいっぱいいっぱい・・愛してる・・heart03


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<I LOVE YOU | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 空港の動画・・ジフニが・・動いてるっ!!>>
コメント
確かに・・・・
確かにそうですね、細かくみるとパンツがカルバンクラインだ。カルバンクラインのパンツははき心地いいのかな?
今日は素敵な写真が沢山でうれしくなりました。
トップの動く写真もレイアウトが素敵でした。
ありがとうございました。
2007-09-03 Mon 06:42 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

v-405v-238さっちんさ~んv-238

かっこいい写真がいっぱいで・・v-398
どれにしようか・・迷ったら・・これ!ですね!
「カルバンクライン」のおパンツ・・いいですよ~・・v-290
でも・・さっちんさん・・細かく見るって・・
私細かく見なくても・・すぐ!そこに目がっ行って・・確認してしまう・・v-433
2007-09-03 Mon 09:32 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
