Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【メッセージ 日本語訳】【5/9渋谷に・・登場?】【Samsung Anycall】
2008-02-01 Fri 14:12
ヨロブン 昨日はジフニからのメッセージが見る事ができましたかぁ?

私は興奮しまくりで

動画のアップもアタフタして・・・30分も過ぎていましたぁ~ ミアネ~

昨日、拍手の方にコメントをいただきました

ミッキーさん

kickoroさん


ありがとうございました

これからも【Rain(ピ)の愛の深さ・・・】と
   
    お付き合いよろしくお願いいたします





ジフニィ~待ってたよぉ~~ サラゲェ~

2-1-9.jpg


中国語と英語の翻訳があったので・・
それを日本語にしてみました・・・(ニュアンスが違ったら・・ミアネ~


【08/1/31-メッセージ】



こんにちは、皆さん!

ピです。

皆さんが、テアンに対してとても大きな努力を行ってくださり私は心から皆さんに感謝します。

私は、支援するテアンに行きました。

そこではまだまだ資金や助けを必要としています。

皆さんにテアンに対しての支援を本当に感謝します。

皆さんに幸福が来ることを望んでいます。

今、非常に寒いです..気を付けて、風邪をひかない様に用心してくださいね。

短いスピーチですが・・

でもやっぱり私達は強さを持っていなければなりません。

皆さん!ファイティーン!

私達は1組の家族です!

テアンに対しての全ての大変なボランティアや支援を、本当にありがとうございます。


2-1-11.jpg


↑同じな様で↓少し違う① (爆

2-1-10.jpg


↑同じな様で↓少し違う② (爆

2-1-8.jpg




【5月9日『スピードレーサー』渋谷に・・登場?】

↓本日の7時26分の↓ニュースですっ! (まゆろんありがとう

どうする???(いつもの事ながら・・頭がパニックに・・

早割・・取っとく

何を?どうしたら?良いのか?

なにせ・・北海道からを渡って関東まで行かなくてはいけないので・・・

かなり・・焦っていますよ~

電飾もまだ・・材料も買ったままになって・・・作ってないし・・・

【パイレーツオブカリビアン】の時のように・・・レッドカーペットに・・出演者が登場するのかな?

20070520071006ss.jpg


その時は・・・ランダムによる整理券配布だったそう・・・
2006年レッドカーペット・アリーナ・イベント

2007年5月日本武道館でのアジアプレミアムイベント

【BIG LOBE】で生中継したんだよね~
そんな事を考えてたら・・もっと・・オロオロする私・・・・
 
★Mariaの心構え★
 
・目に焼き付けること。
・握手すること。
・サインを貰うこと。
・写真を撮ること。

 なんだか・・全部・・・無理っぽいけど・・・

ガンバラニャキャ

すっかり・・行く気マンマンの・・私でしゅ・・・どうなる事やら・・・・

これも・・・公式発表ではありませんからね~ 
    (って5月9日って・・・日付まで決まってるの







【'ハリウッド俳優'Rain超特急で広報活動する】

俳優兼歌手Rainが日本の渋谷の真ん中でハリウッド映画<スピードレーサー>の超特急広報活動を行う。

Rainは今年5月9日<スピードレーサー>の米国での封切りを控えて行われるアジア地域のプロモーションの一環で日本の繁華街である渋谷で大規模な広報活動を行う予定だ。

Rainはエミール・ハーシュ,マシューフォックスなどと<スピードレーサー>の出演俳優らと共にびっくりする程のイベントを準備していると分かった。


<スピードレーサー>のレーシングマシンが渋谷の真ん中に披露される計画も検討している。

<スピードレーサー>の製作者側は封切りに先立ち日本,台湾,中国などアジア地域で大々的なプロモーションを計画中だ。
ハリウッド映画のプロモーションの国の中に韓国が含まれるのかどうかも関心を引いている。

Rainは<スピードレーサー>のウォシャウスキー兄弟が演出する<スピードレーサー>でアジアのレーサーテジョトゴカンでハリウッドに正式にデビューする。




【Samsung Anycall】


2-1-1.jpg


2-1-2.jpg


2-1-3.jpg


2-1-5.jpg


2-1-6.jpg


2-1-7.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【2日のチョン社長・・目撃】【スピードレーサーLEGO(レゴ)セットは4月発売!】【ジフニ・・サイン入り携帯】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニ・・メッセージ動画】>>
コメント
平日だよ!
5月9日って金曜日だよ!

おっと、挨拶がまだでした。
みなさんこんにちは~~~。

5月9日は金曜です。
金曜日に渋谷なんて?
どこだ~~。
夜の渋谷は人だらけで嫌です。
若者パワーに私はついていけない・・。v-406
文化村で試写会に来るのかな?
NHKかしら?
きっと夜だよ~~~。
無理だよ夜なんて。v-406v-406
え~~~~~~~ん。v-406v-406
お願いだから次の日の土曜にして~~。
最後は、親戚の手を借りてでもでかけます。
2008-02-01 Fri 18:19 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

もしかして・・。
ある情報すじだと、映画の封切前とあるそうな・・。
日本語の難しいところ、封切前ということは、5月9日よりも前なのかもしれない。
渋谷のど真ん中という話もあると、渋谷の真ん中はどこ?
ホコテンとかあるのかな?ってなるとゴールデンウィークが臭い!v-417

ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ憶測!
何の根拠もなし!


いずれにしても、休日、昼間を願うのみ!v-436v-421v-282
2008-02-01 Fri 18:28 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

なにっ!!!
mariaたん みなさん お久しぶりでごじゃいますv-278
久々にパソコン開けたら。。。
びっくりするようなジフニニュースばかりでぱにくってますv-405

渋谷のニュース・・・確定ではないのは分かってても興奮するよねぇ~v-356

休日、昼間だったら。。。さっちんさん、ご一緒するわv-350
ゴールデンウィーク あけとかなくちゃねっ。
(気がはやい?v-398

mariaたんの心構え。。。
4つとも無理かもぉ~v-404
きっと本人目の前にしたら。。。かちんこちんに固まっちゃうんだろうなぁv-408

でも ガンバラニャキャね~v-415
2008-02-01 Fri 23:21 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ジフニィ~~~~~♪♪♪
v-281おはようごじゃいますぅ☆
休日だと言うのに、早起き・・・。
って、夕べベッドで寝てないv-12
いつものように11時ごろカル~ク
PC横で仮眠して夜中ガッツでネットサーフィンするのに、
そのまま爆睡v-75v-75
うっすらと夜がv-281明けてPCv-216見てたらダンナ起きてきた。
朝食v-366していってらっさ~いv-422
オチビv-206の様子をうかがい、
またv-216PCへ。
コメしてなかったv-17!!
と、いうことで改めて


v-318mariaたん、v-22ヨロブン
Goodv-278 Morning!!
おとといのv-20メッセ~ジからな、なんとっまたまたうれすぃ~Newsっv-237v-238

し、渋谷にキャンペ~~ンでv-20ジフニきちゃうのぉ?!?!v-18v-18v-18
v-233早割り、旅割、超割、大丈夫よまだ3ヶ月まえだし、
日程が本v-219決まりになってからでも取れるでしょ。
ってまだなにやるかわかんないですからぁv-12~~~~!!!
v-318mariaたんやっぱり首都に集結ねっ。
電飾にe-420キラキラ棒e-420、イルスン仮面、愛深Tシャツ・・・
ってコンサじゃないですからぁv-393
でも・・日帰りかもぉ。いやだv-406。じぇったい1泊はしゅるっ。
(って誰にいってんだぁ。心に決めてんの。v-392
原作マッハGOGOGOv-363イルボン原作でコマスミダァv-435


Sumsungv-214  v-20ジフニサインいりぃ~~!!
色もいいっv-363。デザインサイコォ~~v-363v-363
ホッスィ~~~v-415 
イルボンv-496SOFTv-214BANK様
v-20ジフニ携帯出してくださいませ。
v-318mariaたんもblogで呼びかけてくでぇ~~
動画もそろそろ入ってくるでしょうね。
BOAちゃんたちのような大きなプロモーション希望e-420e-420
   ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=taKfTQOXuuI&eurl=http://www.youtubeindir.com/izle__AnyBand-CF-[FULL]__taKfTQOXuuI.html
2008-02-02 Sat 09:37 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
5月9日って金曜日だのぉ~~v-356

カレンダーも見ずに・・・また・・1人で浮かれまくっていた・・v-356

ジフニの事になると・・詰めが甘いのよ~私・・・e-263

(って・・いつもじゃないか?!爆e-282

>若者パワーに私はついていけない・・ですって~?

ダ~メe-463ダ~メe-463

1日位は一週間分位のパワーを注入e-304して

e-271ガンバラニャキャe-271

もう・・・北海道から・・・かなり行く気マンマンの私ですが・・・

どうなることでしょう?

てっきり7月までに病気も落ち着くから・・・
そこに焦点を合わせていたのですけれども・・

どうやら・・早まりそうe-330

5月7月・・・・2回も海を渡るの・・・許されますの?私・・・v-404


2008-02-02 Sat 09:52 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mary
お~~ maryよ~e-266
お帰りぃ~e-461

情報を書いている私も・・v-453ジェットコースター作戦v-453にやられまくっていて・・・焦ってるのv-356

昨日書いたニュースも忘れてしまいそうに・・なってるv-399
(それは・・頭がやられてるな!間違いないv-219


心構え。。。
コンサならそんなんは無理だと思うけど・・・
プレミア試写会なら・・長いレッドカーペットを歩くから・・・v-106v-106

握手&サインは・・e-271がんばればe-271・・もらえそう?
(私ったら・・前日から・・並ぶ気なの?v-405

でも・・写真はね~・・ブレまくりでしゅ・・・きっと・・・e-330

ジフニが前を歩いてきたら・・・固まって・・・v-388

全身がツルねv-393間違いないv-219

2008-02-02 Sat 10:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

またしたよ!
おはようございます。

またまた、某電話会社にメールをしました。
ANY CALLを入れてくれと。
他社にとられると、主婦連はそっちにながれるぞ!と。

どんな結果がでるかな?
2008-02-02 Sat 10:20 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
おぱよ~v-221

何と!v-405夕べはベッドで寝てないのぉ~v-356

だめでしゅ・・・ちゃんと寝るときはベッドに行きましょうねv-345
(いつの間にか・・記憶がないんだから・・・しょうがないか?)

でっも・・体にひびきます事よっv-430


早割・超割・特割・・・・たくさんあるのね・・・v-345

あ~ドキドキしゅるぅ~v-402

(まだ・・決まっていないのに・・・はしゃぎすぎな私・・v-356

v-353ジフニ携帯v-353・・・・なんと!v-354声&歌v-354が入っているらしい・・(中国語まだ・・全部翻訳したません・・・あしからず・・)

サインはやっぱり・・e-420『彫り刻みます』e-420ってv-405

サインが消えない様に。。。彫ってあるようだすね・・・v-345

きゃーe-415欲しいv-363v-363

早く動画が見たいでしゅv-413v-345
2008-02-02 Sat 10:20 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
早っv-356
SOF○T BANKさんに?
返事が来たら・・又・・教えてねv-413v-345

ドキドキしゅるね~e-266
2008-02-02 Sat 10:32 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

あにょ!
ソフトバンクではありません。
自分中心だから、自分の携帯会社にメールをしましたが、この際、どこでもいい!
携帯買うことできるなら、会社変えるよ!
2008-02-03 Sun 20:37 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
