Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【2日のチョン社長・・目撃】【スピードレーサーLEGO(レゴ)セットは4月発売!】【ジフニ・・サイン入り携帯】
2008-02-03 Sun 01:07
2008-2-3-6.jpg


関東地方・・・すごい雪ですね

夜まで降り続く様なので・・・

お出かけされる方は十分に気をつけてくださいね


昨日、拍手の方からコメントをいただきました
ありがとうございます

私の方からのお返事をする事が出来くって申し訳なく思っています(お返事の機能がないのでしゅ~)


皆様から・・コメントをいただくと元気と勇気が湧いてきます

本当にありがとうございます

1度表の方へも遊びに来てくださいね~
いつでも待ってますよ~


【2月2日のチョン社長】(ジフニの事だよっ 知ってるって

おしゃれな街・・・狎鸥亭洞(アックジョンドン)でお食事中のチョン社長を目撃した人がっ

ジフニ・・まだ韓国に・・いたの  良かったぁ~

服装は全身・・黒(あっ忍者だ!)でお靴は・・白いスニカー

磁器の様な白い肌・・・顔がほっそりして・・魅力的になったらしい・・

ジフニの腕が上に伸びた時にウエストが見えて・・

ウエストがほっそりしすぎてびっくりした模様・・・

お花の様な・・・甘い香りがしたそうです・・・
(どんな?ね~ね~どんな????)

あ~頭が・・

偶然に・・会ってみたいものだわぁ~~
でも・・私・・偶然に会っても・・・たぶん・・・捕まるね





【スピードレーサーGoods】

【Taejo Togokahn】 LEGO

スピードレーサーレゴセットは4月発売!

神秘的なレーサーXとTaejo Togokahnが協力するので、Togokahnモーターは、挑発的なカーサCristoクラシッククロスカントリー競技道路ラリーの時に勝つ用意ができています。


2008-2-3-3.jpg


ジフニのマシンだっ!
今回は顔もはっきり見える・・でも・・怒ってる?


2008-2-3-4.jpg


あっ!主役のお方達だわっ

2008-2-3-5.jpg


こちらのお方達にも(2回目の登場)・・
テジョトゴカンマシンのレゴ買ってあげてね


07-12-01_17-23.jpg






【サムスン Anycall】


2-1-5.jpg


近日、サムスンAnycallはアジアのスターRainの魅力が詰まったサムスンSGH-F258に代わります。
豊富なマルチメディアの設置とファッション性、優雅な外観の設計、Rainの6枚の精巧で美しい壁紙とそのプログラムリスト《I’mcoming》を内蔵するだけではなく、また機体の後にRainの直筆のサインの彫り刻みがあります。

消費者のために更に優良品質の製品とサービスを提供します。

この携帯電話は音楽を楽しむため多彩な機能を生まれます。

ユーザーの方に音楽の世界に引き込む助けをします。


2008-2-3-2.jpg


私も・・欲しいぃ~~

2008-2-3-1.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【Samsung Anycall】【KB Card】【Rainとイ・ヒョリ ‘一番変わりたい体’】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【メッセージ 日本語訳】【5/9渋谷に・・登場?】【Samsung Anycall】>>
コメント
mariaさん みなさんこんばんは~e-343

2月2日のチョン社長・・ジフニのことなのねv-392
目撃した方!羨ましいな~
ジフニの香りまで分かるなんてかなりの至近距離?
花のような香りに包まれてみたいv-398

スピードレーサーのグッツたくさんあるんですね!
ジフニのグッツはどれかしら?
マシンかっこいいわ~!
ジフニのグッツどれもこれも欲しくなっちゃいますv-343

2008-02-03 Sun 20:29 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

あ~~ほしい!
mariaさん、みなさん今晩は。

東京の雪は1日降ったけど、べチョべチョで道路はほとんど溶けてます。
明日の朝の気温があまり下がらないことを祈ります。
ばりばりになったら困ります。

ところで、今日のグッズは、どれもこれも欲しいけど、一番は携帯です。
昨日、某携帯の会社にメールしたら、早速、ご丁寧なお返事をいただきました。
今度は、写真をはりつけて送ろうかしら?
お返事は半分はご挨拶かとあまり期待はしておりませんが、もし聞いてもらえたら、すご~~い感謝します。つながらないけど、電話だけ持っていたりして・・。

Tシャツもいいですね。
ちょこっとテニスウェアーのような柄のようあきもします。

レゴも買って、人形にジフニの写真でも貼り付けようかな~~!

2008-02-03 Sun 20:33 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

目撃してみたいぃ~~。
v-20ジフニ
一度でいいから町でばったりv-10なんてこと、
じぇったい無いと思うけど会ってみたいぃv-406v-421~~~。
e-266香りv-254かいでみた~~いいv-406
事務所に行けばかなりの確立であえるv-405のだろうけど(今ならの話)
ソレよりも前にソウルにイカナキャv-393
v-20チョン社長ぉ~~~~~。v-18(変でしゅ)

あ、v-318mariaたん
うちの子2回目の登場アジガドv-290。マテル繋がりね。
そう、マテルといえばe-266Barbieだす。e-266Barbieマニアのv-535ワラスとしては
(マニアはジフニとe-266Barbieだけv-389
↑の主人公さん2人はほぼGETv-219ということで、

v-12しか~~しv-12
テジョ・ドコカーン(でした?難しいね)がないとダミダァv-12v-412~~
(作ったらどんな感じかな。おそらく東洋系のナムジャは未だ嘗て作ったことないんじゃないかしらん。だからつくらないかもぉ~v-406

LEGOもほすぃ~~ね。でもv-318mariaたん。
今いるうちの子達にはきっとサイズがマッタクあいませぬはず。
だって乗るシトあの怒り顔v-412のオチビちゃん
(あれはあれできゃわえぇぇ~v-426)でし。

グッズはテジョバージョンなさそうだすな。
サルv-14はいいからっ、v-20ジフニ作ってくれぇ~~~。
映画館の外でグッズ売ってるあれね。
ちょっとやはりv-206お子ちゃまv-205向けのようね。

な、なによりもっv-217
昨日も書いたけど~~~
SAMSUNGv-214携帯v-20ジフニバージョン
v-352待ちうけだけでなく、v-352声、v-352歌、が入るってぇ~~~~。
ほしいぃv-390・・・欲しいぃv-391・・・ホスイィv-405・・・・
v-535ワラスSoftBankだす。
ちょうど機種変しようと思っとるところだす。
v-287Disneyも考えてるざます。
しか~しv-20ジフナくりゃ当然そっちっ。
今もsoftbankはsamsung携帯(デジカメ機能付き、これもよいv-426のぉ~)
やってるのねん。
だから、v-20ジフナ携帯もよろしくお願いしますミダv-441v-441

v-318拍手v-424にポチv-219されたかたぁ~~。
最近拍手が増えたと思っとりましたv-290
そ~ですか。あなた方でしたか。はじめまして。v-435
v-535まゆろんといいます。
ここv-318mariaたんのe-420愛深e-420はと~~ってもe-420素敵なbloge-420で、
v-318mariaたんはじめv-22みなしゃん優しくて愉快な仲間たちでぇ~す。
コメが他のところに比べるとながいv-363v-363とお感じでしょv-361
それは、v-535ワラスとv-22仁さまの十八番(おはこ・・っ変換すると十八番とでるっ、びっくりv-12)でして、ムリに書く必要はごじゃいませんからねぇ。v-535
ワラス(仁しゃんも?)・・v-516趣味でしからぁ~~。
(えぇ?仁しゃん趣味じゃないっ??)
だから短くてもじぇんじぇ~~んv-422構いませんから
ぜひ、表でコメしてくらは~~い。待ってま~~っすv-422v-422v-422
2008-02-04 Mon 03:25 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
