Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【夢のお話・・・】
2008-02-05 Tue 12:37
51000 Hit
まゆろんさんが踏んでくださいました

ありがとうございます

これからも・・『Rain(ピ)の愛の深さ・・・』をよろしくお願いします



ヨロブン(でかっ)・・プチ浮気など・・していませんかぁ~(私だけ?)

昨日・・チングと話してたら・・・思ったの・・・

で・・お互いに・・・再確認・・ジフニ一筋だってこと


といいつつ・・・いつも・・妄想で・・絡んでくるお方・・・

チュ・ジフンsii・・・彼の俳優としての今後の活躍を見ていたい・・そう思っています。

写真集が出ると聞いたら・・ドキドキするし・・・来日すると聞いたら・・ドキドキする・・・

新しいドラマが決まったら・・ワクワクします・・・

コン・ユsiiの兵役に行く際の土下座を見た時も・・・少し・・・グラッと来たし・・・

MBC大賞に登場したヨン様の久々の登場でも・・ドキっとしたし・・・

「クロサギ」の山下君・・V6の岡田君・・玉木 宏様・・・・
(一体!!何人いるんじゃぁ~~・・しかも・・・3人共・・二重だし・・)

そりゃぁ~言葉も理解できるし・・基本的に・・好みだし・・・・グラっと・・来ますよね
         (私だけだよね?




でもね・・ジフニは・・違うの・・・

ジフニは心に入り込んでくる・・・

他の人を見て・・「いいな~」って思っても・・すぐに・・ジフニに会いたくなる・・・

そして・・・泣けてくるんだよね・・・不思議なんだけど・・・
 (普通嬉しくなるじゃんってチングに言われた・・本当はそうだよね・・)

そして・・・ジフニの事しか見えなくなるの・・・

だから・・私は・・・・

~NO LIFE NO RAIN~


1㎜もブレマセンカラ~~(すっごく・・ブレてるじゃん・・・すみません


好きな事ばかり書いてしまいました・・・

だから・・ヨロブン!プチ浮気しても・・・ジフニのところに帰って来てね~~

帰って来るって・・・元々・・・どこにも行かない?

やっぱり・・・私だけか???(爆





久々に・・【夢のお話・・・】

今日は・・『プチ浮気?』です・・・

これはあくまでも私個人の思いっきり自分勝手な夢のお話です(妄想です)・・・

ちなみに相手役は私ではありませんからね~

読んでいる方ご自分に置き換えて・・お楽しみ下さいね!

ジフニのイメージを壊したくないと思われる方はスルーして下さいます様
    よろしくお願い致します






2-5-9.jpg



お前さ・・・

はい?

本気? なんて・・ないよな?

何の話なの?

いや・・・いい・・

気持ち悪いよ・・何?

昨日の朝さ・・

うん

お前の携帯の・・・アラームが鳴って・・

うん

ずっと鳴ってるのに・・お前・・起きなかっただろ?

あ~忘れてたぁ~ジフニに起こされたんだった「お腹すいたぁ~」って・・

そうそう・・すっげぇ~腹が減って・・って
違ぁ~うっ
   で・・アラーム消したら・・携帯の壁紙が・・


何?

何?って・・見ろよ!

見なくても・・わかってるけど・・

2-5-3.jpg



俺じゃないんですけど??

それで?

それでって・・・普通・・・俺だろっ?!

何で?

色々あるだろ?お前の大好きな「カルバン」とか「X-NOTE」とか・・
   何で・・またチュ・ジフンsiiなんだ?


XNOTEP3004.jpg


いいの・・・

や~!!何でだよ!

好きだから・・・

はぁぁ????

何?駄目なの?

だっ 駄目なの?って俺に聞くなよ!!
  パソコンもデジカメもカレンダーも・・・今度は携帯もかよっ!


2-5-2.jpg


何で?そんなに怒っているのかが・・理解できないんですけど・・ジフンさん・・・

はぁ~~他の人にも聞いてみろよ・・彼氏が・・こんなにかっこいいのに・・
何で他の奴の待ち受けなんだよ!!おかしいだろ!!


wallpaper320x240_117.jpg


かっこいいって・・・・自分で言ってるし・・・

や~!まじめに聞いてるんだぞ!!

あっ!!今日は水は掛けないでね・・寒くて死んじゃうから・・

もう・・そんな気もなくなってきてる・・・ショック
俺が海外ばかり行ってるから・・寂しいのか?
だから・・俺に反抗してるのか?


してないよ・・

とにかく!お前は俺だけ・・それでいいの!!

2008-1-26-2.jpg


え~?!!急に・・俺様になるのよね・・・ジフニ・・

何だ?!今度は何を計画してるんだ?

べ・・別に・・・

や~!こっちのジフンsiiは・・歌って踊ってくれるのか?
愛してるって言ってくれるのか?


あ~そうね・・ヘタだけど・・歌ってくれる時もあるし・・ピアノで弾き語り・・
これも・・ヘタだけどね・・してくれる・・
でもさ・・ジフニ・・全然・・わかってないね・・


何がだよっ!!
俺は1㎜もブレナイぜ!


20071027203045679a4_205520_0.jpg


私だって・・0.5㎜もブレナイよ・・

細かっ・・・0.5㎜かよっ・・
じゃあ何だよ?何でお前をそこまで反抗的にさせてるんだ?



ジフニ・・どんどん遠くに・・行くような気がして・・怖くなって・・
自分にブレーキ・・掛けてるのかな?


あっ!そういえば・・俺のバイクのブレーキ・・壊れそうだったんだ!!
今日も・・車で行かなきゃいけないよ~・・ガソリン高いのにな・・


こんなに寒いのに・・普通・・車で行くでしょ?スターなんだから!
しかも!バイクで行ったら・・変装しても・・バレバレだし・・・


お前こそ・・わかってないな・・
俺は・・普段は普通なの!!わかる?
Rainじゃないの!!
だから!どんどん遠くなるなんて事はないの!!
わかった?!
わかったら・・もう一回寝よ・・・な?


2-5-8.jpg


はい・・・




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:6 | top↑
<<【お母さん,僕に大きな勇気を…】【韓国人で初のLEGO登場!】【カンフーパンダ' のOST】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Samsung Anycall】【KB Card】【Rainとイ・ヒョリ ‘一番変わりたい体’】>>
コメント
ひさびさ復活ね~~~。
よかった、mariaちゃん、妄想、復活しおて。v-315v-353v-352
だいぶ戻ってきたんでないですか~~~。v-426

浮気ね~~。v-389
私、思うけど、だれかをみてドキドキしていても、結局ジフニとくらべて評価している自分がいない?v-391
だから、浮気にならないと思う。
良いものは良いと感じるのはいいことだと思う。
かくいう私も、東方神起のmusicは好きだし、mvみてかっこいいと思っている。
ドラマ「ありがとうございます」を観て、チャン・ヒョクが素敵だと思ったし、「コーヒープリンス」を観て、ハンギョル(コン・ユ氏)とハンソンが素敵だと思ったり、もうぐらぐらです。
でも、いっつもかっこいい・素敵だと思っても、根底にはゆらぎないジフニがいると確信しています。v-415

動物占いだとv-286v-285
●あなたより、相手のほうが積極的に働きかけてくる
●あなたのワガママで相手を振り回してしまう可能性あり
●あなたが、ぐんぐん組から得る恩恵のほうが大きい
ぐんぐん組みとはジフニのことだけど、どうも空の人だから、得る恩恵はおおきいというのはあたっているわね。
ジフニをとおして、みんなと知り会えたことはおおきいな~~。

みんなもいろいろ調べてみてv-343
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

2008-02-05 Tue 15:19 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
v-353妄想復活v-353
そうでしゅ・・今日は久々に思いつきで書いてみました~
(いつもだけどね・・・v-356

>ジフニとくらべて評価している自分がいない?

v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

そうだわねっv-345
ここでも・・また・・再確認e-266


私もっ
e-420根底にはゆらぎないジフニがいると確信していますe-420
2008-02-05 Tue 15:45 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさん今晩はe-343

本日の妄想「プチ浮気」
しっかり自分に置き換えて楽しませていただきましたv-398
妄想の世界に入り込むのに充分すぎる素敵なサジンv-10
出だしからキュートなお目目にノックダウンe-281
また・・壊れてしまったの・・e-263楽しいv-290

私もプチ浮気?しょっちゅうであります!
もちろんジフニが1番というのは、変わることがありません。
さっちんさんが言うように「良いものは、良いと感じるのがいい」
私もそう思います。
何かの本に書いてありました!
女性には、第二のときめき期があると・・(私は、もう第二に入っております・・)
色々な物にときめいていつまでも輝いていれる女性でいたいものです。
2008-02-05 Tue 21:20 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

プチ浮気??
久々の妄想・・・v-17
今回はと~ってもv-521きゃわいかったぁ~
はいはいって感じのv-521v-521お2人さんでしたぁ。
できる事なら次回はv-319v-114v-73希望v-389

基本v-535ワラスはプチe-265浮気はごじゃいません。
と、いうかするヒマが無かったというほうが正しいかも。
嵌り歴が短くv-20ジフニの事知るのに精一杯だったのぉ。v-10
まだまだ一杯知らない事がある間は、浮気e-265はないねぇ。
んじゃぜ~んぶ知ったらe-265浮気するか?といったら・・・
な、はずはございませんことよっv-431
v-20ジフニのどんなサジン見てもdokidoki歌聴いてもdokidoki
↑↑↑のサジン、チュssi見てもな~んも思わないけど
(確かに綺麗なお顔よ)ジフニ見るとdokidokiしてしまう。
あ、コン・ユssiやっぱあの薄い顔はちょっと気にはなりました。
コヒプリ見たら少し動揺はするかも・・。(コヒプリ見たい)
でもv-20ジフニみたいにどことってみてもe-420魅力満載なナムジャe-420はいないのぉv-405
す~ぐ帰りたくなるのぉv-20ジフニのもとにぃ。

51000のキリバンふめてシアワセv-398
いつものように夜中ここv-516ウロウロしてなにげに
カウンター見たら、オヨヨ・・50994・・・キリバンふむぞぉ~~v-363
ってそんな夜中に競争相手いませんからぁv-389(3:00すぎ?)
ひとりでコツコツ・・・GETv-314v-314v-314
しゅごいね v-318mariaたんっv-424v-424v-424
それからみても今480カウントしてるよぉ~v-426
1日500はいくのねぇ。
e-415マ~ジシュゴイデスv-405e-415
2008-02-06 Wed 01:34 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラさん
ご自分に置き換えて・・楽しんでもらえて良かった・・・v-398

壊れる・・そうなの~v-394
書いてても・・どんどんv-114v-319v-114な事ばかりが浮かんで・・・爆e-282

でもね・・表では・・書けましぇ~んv-402

もし・・お時間があったら・・昨日【DREAM STORY・・】 で左側にカテゴリー分けしたから・・過去の【妄想】も読んでみてくださいね~v-413v-345


v-353ときめいていつまでも輝いていれる女性でいたいものですv-353

そうだわっv-424
私も輝いていられます様に・・ときめきを忘れない・・・v-398
2008-02-06 Wed 11:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
次回・・・v-114v-319v-114
だのね・・・・v-391
困ったわ~v-356
表では・・・書いては消し書いては消し・・・v-114v-18

少しずつ・・行きましょうかね?v-157(意味不明だ!!)

e-420キリバンe-420に・・そんなにも頑張ってくれたのね~v-409

v-345ありがとうv-345

v-484夜中の3時v-484にコツコツとやっている・・まゆろん・・・
マ~ジシュゴイデス

コン・ユssiやっぱあの薄い顔お気を付けあそばせね~v-219
2008-02-06 Wed 11:26 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
