Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【お母さん,僕に大きな勇気を…】【韓国人で初のLEGO登場!】【カンフーパンダ' のOST】
2008-02-06 Wed 11:03
明日から旧正月ですね・・・ジフニ・・たくさん食べて(ダイエット中か?!)

ゆっくり休んで欲しいですね~

久々の旧正月・・家族と迎えられて・・本当に良かったです

そして・・・オンマに会いにお墓参りに行くのね・・・

大丈夫!オンマも雲達もジフニの事をしっかり見守っているよ・・・

ジフニはジフニが決めた道を・・ただ・・真っ直ぐに歩いて行けばいいんだよ・・・

絶対に道は開けている・・・ジフニがノックし続けたドアはもう・・開いている・・そう・・信じて・・


チウナァ~ファイティ~ン





【お母さん,僕に大きな勇気を…】

2-6-3.jpg


「母は私の人生の最大の意味」

新しい覚悟で歌手兼俳優Rainが亡くなったお母さんの前で海外進出の覚悟を固め誓う。

Rainは今回の正月連休をむかえて,京畿道(キョンギド),碧蹄(ピョクチェ)にある納骨堂にお母さんの遺骨を訪ねる。

Rainのある側近は“Rainのお母さんに対する愛は凄い。Rainは新しいアルバムが出たり公演を控えるなど重要なことがあるたびごとにお母さんの納骨堂を訪ねてきた。 米国活動を控えて心の整理しながら,家族と共に納骨堂を訪ねる予定だ”と話した。

Rainのお母さんはRainがデビューを2ヶ月前にした持病で亡くなった。


Rainはお母さんを失った悲しみにも活動を継続して,トップスターの座に立った。

去年にはハリウッド映画<スピードレーサー>に出演し,世界舞台をノックし始めた。

Rainは今までにこういう過程の中で知人に‘お母さんは私の人生の最大の意味’と数えきれない程話した位に亡くなったお母さんに対する切ない心を持っている。


この側近は“Rainにお母さんは宗教と同じ存在だ。Rainは新しい活動を控えてお母さんにうまくいくのを祈り力を借してくれと伝え,心を確かめ固める。今回の正月連休もそのような意味の席になると思う”と話した。

Rainはお母さんの他にも家族とおよそ3年ぶりに共に正月連休を送る。


各種公演と海外進出問題で国内で家族と名節(韓国固有の盆・正月)を送ることができなかった。
せっかく家族との名節(韓国固有の盆・正月)を過ごし,海外進出を控えた緊張感を解いて安らいだ余裕を自分に戻す機会になった。

Rainは映画<スピードレーサー>撮影を終えて1月14日帰国した。

正月連休の間に休息を取って近いうちに海外活動に対する成果を公開する席を用意する計画だ。
ハリウッド初主演になる次期作の輪郭もこの席で発表される予定だ。






【Rain,韓国人で最初の有名オモチャに登場..
                 子供達の間でもスターに】



2-6-1.jpg


Rainが全世界の子供達のスターになる。

Rainが韓国人で最初に有名玩具シリーズに登場した。

 LEGO(レゴ)社は最近、映画'スピードレーサー'製作会社のワーナーブラザーズと契約を結んで'スピードレーサー'シリーズを4月販売すると発表した。

LEGO(レゴ)社は映画の主人公スピード(エミール ハーシュ)をはじめとして,助演のテジョトゴカン(Rain),レーサーX(マシューフォックス),トリクシー(クリスチーナリッチ)等を見本で公開した。

Rainを形象化したLEGO(レゴ)の ミニフィギュアは白に赤い色の龍模様が入ったレーシングスーツ姿で真剣にしかめっ面をしている姿.
Rainのレーシングマシンは赤に黒い龍が彫られて,強い印象を表している。
映画の中での強いキャラクターをそのまま模型にしたのだ。



それだけではなくRainの自動車にハングルで鮮明に「トゴカンモーターズ」と刻まれていてLEGO(レゴ)の初のハングルも登場することになった。


Rainのおかげでハングルが世界の子供に紹介される効果まで得ることになったわけだ。

 LEGO(レゴ)社が明らかにした「テジョトゴカン&レーサーXセット」は総237個のブロックで組み立てる事ができて,19ドル99セント(約1万9000ウォン)で販売される予定だ。

 一方, Rainのハリウッド進出作'スピードレーサー'とは'マトリックス'を演出したウォシャウスキー兄弟監督が1960年代の日本人気アニメーション'マッハGoGoGo'の実写映画で作った作品.
今年5月映画が全世界に公開されればRainはワールド スターとして確かに位置を占めると予想される。




【Rain 'カンフーパンダ' のOST 参加
                '北京オリンピックと出会う'】



2-6-2.jpg


Rainが北京オリンピックと出会う.

Rainのハリウッド二番目のプロジェクトでアニメーションの主題歌を歌うことが知られて大きい注目を浴びている.

日本のインターネットサイト「ぴあ」ではハリウッドのドリムワークスが 2008年北京オリンピックを目標に製作するアニメーション 'カンフーパンダ'の OSTにRainが参加すると報道した.

6月からアメリカで封切られる予定である 'カンフーパンダ'は 'カンフーハッスル'をモチーフにしたアニメーションだ.

約 4ヶ月の前にドリムワークスから主題歌への参加の提案を受けたことと伝わった.
「ぴあ」のサイトによればRainが 'カンフーパンダ' の主題歌を歌えば特にアジア市場で大きい注目を引くと見通している.

Rain 'カンフーパンダ'の主題歌を歌う事になれば韓国歌手でアメリカ映画 OSTに初めて参加する事になる.

★別記事抜粋★
Rainの所属社J’tuneエンターテイメントのチョ代表は最近 “2008年はいつもよりRainは歌手及び演技者として海外活動を旺盛にさせる一年になること”と 'ワールドスター' Rainの 2008 年の青写真を語った事がある.


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【タイ雑誌・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【夢のお話・・・】>>
コメント
旧正月☆
v-20ジフニ3年ぶりのv-22家族との旧正月よかったねv-290

v-492ハリウッドv-338のストもv-20ジフニにはいいほうに動いてくれた様子v-398

そしてe-267GUCCIのe-267Partyも行かずで・・・ふふふ・・v-391

思ってたこと現実となった~~v-411。ロッテまで韓国に居ること。(たぶんいるよね)
旧正月は何日に明けるのかな?明けたころにはv-20ジフニから何かあるかな?あってほしいね。v-406

v-352カンフーパンダ
アニメはいつも吹き替えになるけど、これだけは配給会社様
字幕版と両方でお願いしますミダe-466
吹き替えだと主題歌までがイルボンv-496アーティストにっ!!
それだけはぁ~~v-431
ぜひとも宜しくお願いしますv-421
v-318mariaたんからも呼びかけてくでぇ。
v-20ジフニファンが映画観るのと観ないのとでは、えらいちがいよね。v-12

v-318kiyoさん情報
お仕事お忙しいらしく2週間ぶりにv-20ジフに会いにここにこようと
PCv-216立ち上げようとしたら、コップの水v-356をかけてしまったそうな!!
それで立ち上がらなくなりまたv-216PC観れない生活へ。v-390
一応携帯でここのアド知らせたので、携帯からは読めるかな?
コメしてくれたらうれすぃねe-266
元気だせぇ~~kiyoしゃん
e-420e-419アジャアジャファイティ~ンv-220e-419e-420
2008-02-07 Thu 02:14 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
v-352GUCCIv-352v-353Partyv-353すっかりv-405忘れてたv-405

ヤッホーv-424
良かった良かったv-345(理由は何?爆v-355

旧正月は月曜日には・・開けると思いますよ~v-345

楽しみだね~
どんなジフニに会えるのでしょう?(やっぱり・・忍者だね!)

v-353カンフーパンダv-353

イルボン歌手だけは・・ダメダメ~v-430
絶対にジフニじゃなきゃv-356

KIYOさんのパソコンちゃんv-405
どどどっどうしたのぉ~v-361

お家の事やお仕事が忙しいのかな?って思っていたの・・・v-399

KIYOさぁ~ん・・元気出してね~v-218
パソコンちゃん早く治るといいね~v-221

v-353アジャアジャファイティ~ンv-353
2008-02-07 Thu 12:03 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
