Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【タイ雑誌・・・】
2008-02-07 Thu 11:31
2月5日に拍手の方からコメントいただいた
   Haruさん
   
ありがとうございます

これからも『Rain(ピ)の愛の深さ・・・』をよろしくお願いいたします


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

KIYOさぁ~ん・・元気出してね~

パソコンちゃん早く治るといいね~

アジャアジャファイティ~ン


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ジフニ~今日からお休みだね~

楽しく過ごしていますか????

ジフニの事だから・・・何か・・仕事の事が気になって・・

又・・バイクでブーンと会社まで・・・(行っても誰もいないからね

なぁ~んて事はしないでねせっかくのお休みなんだからね~

ゆっくり・・・休んでこれからのお仕事に備えて欲しいです

休み明けには・・ 充電満タンでお願いします


私も・・・ 愛情満タンにしておきます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いいなぁ~こんなの・・街中にあったら・・

もれなく・・・時間を忘れて・・ボーっとしているだろうなぁ~

この他にも・・シンガポールのバスにも一度乗ってみたいし・・・
街中がジフニ・・・韓国の方が多いけど・・・

そんな国に・・ここイルボンもなってほしいですっ


インド
2-7-5インド


ベトナム
2-7ベトナム


マレーシア

2-7-マレーシア




この前も記事は載せましたが・・・インドの雑誌ですよ~

【TRAX 2008 2月号】

★表紙★
表紙


パッツン・・ジフニの In My Bedだっ・・・

Page 24


【ローラーコースターのようにスターになった・・Rain】
                             でいい?

Page 25


ウキョ~

page26.jpg



カッコイイ けど・・ズラだ・・・

Page 27


【SEVENTEEN 2008 2月号】

SEVENTEEN 2月号


SEVENTEEN 2月号 page 13


ウキョ~~大好きジフニがいっぱいだぁ・・けど・・右下・・ズラだ

SEVENTEEN 2月号 page 14


SEVENTEEN 2月号page 12


【Tabloid BINTANG INDONESIA # 875】


Tabloid BINTANG INDONESIA  875  page8-1


今までの紹介ですね~

Tabloid BINTANG INDONESIA  875 page9-1


何番がいい?

私はね~
全部でお願いします!!


Tabloid BINTANG INDONESIA  875 page9




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<【3日ぶりです・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【お母さん,僕に大きな勇気を…】【韓国人で初のLEGO登場!】【カンフーパンダ' のOST】>>
コメント
mariaさん 皆さん今晩はv-290

街中のジフニ!まじ、すごいですv-405
び~っしりジフニが並んでいるインドの道路最高ですねv-352
こんな道路がイルボンにあったら毎日行ったり来たりしちゃうでしょうv-10
これは、渋滞しててもち~っともイライラしないねv-426

インドの雑誌!かっこいいジフニがいっぱいe-272
私はね~v-3989番ジフニがいいな~、あ!10番かな?
いや・・4番も1番も・・やっぱりぜ~んぶ大チュキv-343

2008-02-07 Thu 20:47 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

なんでだ~~~~。
もう~、ほんとになんでだ?なんでだ?
何でだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
と声をだして叫んでました。
なんで日本以外の外国ではジフニがたくさんあふれているのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

mariaちゃん、みなさん、不公平よね。
何故に日本だけこんな寂しいのv-409
このあいだ、日本のRAINのオフィシャルファンクラブのページをみたら、なくなっていたし、かなし~v-406v-421v-406v-406
外国サイトに頼るしかないのね。v-409

それでもめげずにいこう~!
アジャアジャファイティ~ン!v-91



2008-02-07 Thu 21:22 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

他国はすごいですね!
Mariaさん、皆さんこんばんは!携帯からおじゃましてまーす!
Mariaさん、まゆろんさん、励ましの言葉ありがとうございます!
アジャアジャファイティン!は、元気になれる素敵な言葉だな!と改めて実感しました!
初めてPCを買って5ヵ月、頑張って集めたジフニの画像や動画が消えたショックから今日は一日どう行動したかもあまり覚えてませんが、繰り返し心のなかでこの言葉をつぶやき元気もらってました!まだ正直かなり気持ち後ろ向きですが、前に進まなきゃどうしようもないんで頑張ります!
Mariaさん、私も全ていただきます!選べませんでした!あぁなぜイルボンにジフニが居ない?確かに大きな看板やジフニが街中にあると私事故や怪我ばっかりしそうですが、でもその景色が当たり前になればいいんですもんね!あまりにもなさすぎますね!
まゆろんさん、遅い時間にMLしたにもかかわらず、最近のジフニの事たくさん教えていただきありがとうございました!現実になったらすごいニュースばかりでびっくり!しました。来日ニュースを読んで密かに自分磨き始めました!初生ジフニに会えるかも!と思うと今の自分ではかなりやばいと思い、始めました!まぁ磨き足りなくても来日したら会いに行きますが!乗り物はなんでもいいんで一緒に関西から行けたらな。と思っています!その時はお願いしますね!
当分は携帯からおじゃまになるのでコメが絵文字なしの殺風景ですがお許しを!ちゃんと書けてるかも不安ですがまたおじゃまします!当分はたまっていたDVDやドラマ見て過ごします!早速、ろくでなし見てるんですが字幕はまぁほっといて、ジフニ最高にいいですね!今4話なんですがボディーガードのジフニに落ちました!私のタイプがもともとスーツが似合う人なんでかなり今興奮状態です!今日はこのまま朝までボック見てしまいそうでーす!PCのショックも少しはやすらぎそうです!
では、寒い日が続いていますが皆さんアジャアジャファイティン!で乗り越えましょうね!おやすみなさい・・・
2008-02-08 Fri 02:02 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

kiyoさん
きよさん、おはようございます。
PCにお茶をかけちゃったって、今までのデータを使えないくらいなんって、それはショックですね。v-405
私は、”えっと絶句してしまいました。
文字なしは”、私も同じ。
PCのくせに上手に絵文字使えません。だからドンマイです。
めげずにがんばりましょうね。

アジャアジャファイティーン!
2008-02-08 Fri 06:51 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん!
さっちんさん、おはようございます!
ありがとうございます!
どんまい!でがんばります!これからも宜しくお願いしますね!
今日もアジャアジャファイティン!でがんばりましょうね!
では、仕事行ってきます!
2008-02-08 Fri 07:11 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

昨日は・・・
昨日はv-216動画見ながら、動画のファイル整理しながら、
DL,UL、しとりました。
したら、それまではチャクチャクv-29と出来ていたのに
突然固まってそのまま・・・。今日の昼ごろにULが終わったので
強制OFFv-219
チングPCv-216師匠かv-17らいつぶっ壊れても可笑しくないとv-217太鼓判押されてまし。
(そんな太鼓判いらんしっ!v-12
ムリをさせてはいかんイカンv-431
折りしも、v-318Kiyoしゃんv-216PCが壊れ、知った方2~3人がいろんな理由でv-313壊れてる。
明日はわが身v-405。肝に銘じようv-421


電車に続く、街中v-20ジフニ。
こんなんイルボンv-496街中にあったら、
狂喜乱舞しるわぁ~~v-516v-516v-516
そこら中にピトッと張り付くv-535ワラス。
高い場所にある場合は元にすがりつく~!!

v-496雑誌も最近はと~んと、v-20御姿拝見できず
(去年の秋~年末にはいろいろでたのにぃ。海外はよいねv-390。)
某ジャ○ーズの山○のSexyv-319ショット満載までいかずとも
ウリv-20ジフニは裸体にならずとも、十分v-114セクシーなのですが
やっぱv-73セクシー路線も見たいかもぉv-421
e-267e-420忍者e-420e-267・・・本話になれば期待できるかなv-236
きゃ^^^^期待しちゃぉ。v-441v-441(一人盛り上がるワラスでし)v-441v-441

v-318Kiyoしゃ~んv-422
とうとうイジュクサ突入でしか??
ふふふ・v-391・・。
v-352カン・ボックのスーツ沼v-46へようこそ。
これからどんどんウリv-20ジフニの迫真の演技から
抜け出せなくなるょぉ~v-12
v-318mariaたんにもみてほすぃけど、
v-318mariaたんには超ハードかも。(v-318mariaたんはすんごいナイーブだから、v-390
ダイレクトにきちゃうんだよねv-404。見ないほうがいいかもv-395
ストーリー無しだったら、単純にv-20ジフニのe-420ビジュアルカタログe-420
としても十分堪能e-266できるんだけどなぁ。
そうもいかないよねぇ。
やっぱり迫真v-217の演技あってからこそのものだもんねぇ。
v-318Kiyoしゃん、首都決戦v-18の際は共に行きますわよっ。v-18v-18v-29v-29
v-314v-20ジフニィ~~~まっててねぇ~v-422(って何か勘違いしてる?)v-314
2008-02-08 Fri 17:56 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラさん
v-353インドv-353の看板は・・これでもかっ!っていう位に
v-345ジフニv-345ジフニv-345v-345ジフニv-345ジフニv-345v-345ジフニv-345ジフニv-345

行ったり来たり  ウロウロして・・又・・・捕まるね・・・私v-393

渋滞の原因を私が作ってしまいそう・・・爆v-355

あ~いつか・・イルボンもジフニでいっぱいにならないかなぁ~v-345
2008-02-09 Sat 06:05 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
ホントォ~v-409

イルボンの社長さん達よ~v-421

CMには・・もっと良い人材が・・韓国に・・・いるざます

絶対に良い仕事をします!
絶対に売上げが伸びます!
絶対に商品にキズが付くような行動もしません!

だから・・だから・・・お願いしまスミダ~v-421

ジフニを・・ジフニを・・・CMに~

v-345v-345v-345v-345v-345v-345


2008-02-09 Sat 06:10 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYO さん
携帯から・・v-406

v-435ありがとうv-435

もう少しでパソコンちゃんが治ったら・・・

思う存分にジフニの旅に出るのじゃよぉ~e-463 

楽しみは後にとっておくべし・・・・v-392

>ジフニが街中にあると私事故や怪我ばっかりしそうですが

そう!!そうなの・・・何回か捕まるわ・・私・・・間違いないv-219

看板を見つけたら信号を渡っていても忘れて立ちっぱなし・・・
車にひかれる・・・v-356
車に乗っていて看板を見つけたら・・追突・・・渋滞の元・・v-356

でも・・それは・・他のイルボンのファン達も同じだったりして・・・

そして・・・きっと・・ニュースになるわっv-356

2008-02-09 Sat 06:17 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
v-405パソコンちゃん・・大丈夫????v-405

ジフニが渡米したら・・・少し・・・パソコンちゃんも・・綺麗にしてあげなくちゃv-356
私も・・・レッドゾーンでございますの~v-398ほ~ほっほっv-345

私・・・昨日・・anan買った・・・・v-356
そして・・思ったの・・・・v-390
『こんな・・・こんな事しても・・・やっぱり・・ジフニには勝てないわ・・山下君・・・ゴミンe-263

服を着ていても・・SEXYナムジャ・・・v-353ジフニv-353

誰にも勝てないの~e-415

e-420忍者e-420期待しましょう!

e-343首都決戦e-343
私も・・・海を渡って・・行きますわぁ~v-18v-18v-29v-29
2008-02-09 Sat 06:27 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ごきげんいかが?
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

お久しぶりにお邪魔致します…e-466

久しぶりに数日分のUP拝見しましたら~オモッ!

mariaさん久々の妄想激?場有り…ジフニ以外の(OH! NO!)
ナムジャ有りで体調およろしそうざますね~うふふふふふっ!

旧正月のお祝いが終わったら、そのままロッテの準備に入るのかしら?

時差の無い所にジフニが居ると思うだけでe-415e-415e-415ニヤケルざますv-398

イルボン以外のアジア諸国は街中素敵過ぎざんすね…v-406うだやまじぃじょv-406

ちゅうことは…こちらの国々の方々と私達って男見る目有るって事ざますかね?何だか親しみ感じるワンv-413

e-312KIYOさま…おぉぉぉ~PCがe-263
そうですか…元気出してくださいませ~ジフニはこれからもドンドン露出してKIYOさまのe-415ハ~トゥe-415わしずかみざます!次回は外付けのジフニ専用ハードディスクも御購入をおススメ致しますe-266

e-312まゆろんちゃん…でぇぇぇぇ仁の長文は単に言いたい事端的にまとめられない頭の悪さに原因が有るかとv-406思われますの…お目目苦しい事有ったらミアネヨ…

でもさぁ~仁の無駄口も時には笑えておかしいざましょ…
本物の仁は無口でv-403人見知りv-403で恥ずかしがりやなんざますよv-399

ちっ!そこで呆れ果ててるの…mariaしゃん?

e-415ジフニ~ゲ~サラe-415
2008-02-09 Sat 22:17 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さまぁ~
v-435お久しぶりざますv-435

お忙しいにね・・・v-356
風邪などひいていませんか?
前の記事まで・・目を通してくれてe-466ありがとうe-466

e-420長文e-420好きざますv-398
書くのが大変でも一生懸命に書いてくれるそのe-51e-51・・・
     
v-353いただきますv-353

たぶん他の方々も同じだと思うざますよ~v-345

私も・・時差の無い所にジフニが居ると思うだけで・・v-398

妄想が膨らみます(そうじゃないって?ちっv-356

北京訪問もあるから・・このまましばらくは・・・時差のない場所でジフニを感じられるざますね~e-266

マカオの時の様に・・北京からe-168LAe-168に行くのかな?????

v-282妖精ちゃん達のおしゃべり会v-282も皆様が落ち着いてきたら・・・復活したいざますね~v-345

e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-02-10 Sun 18:58 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
