Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I LOVE YOU
2007-09-03 Mon 09:19
heart02I LOVE YOUheart02



ジフニへ・・

帰って来たというだけで本当に安心してる・・・
韓国は遠いのに・・
すぐいつでも会えるような感覚・・・

【純粋な心】それを持ち続けて・・・

本当に勇気と優しささそれから・・愛をいっぱいいっぱいもらってるよ!ありがとう!!

赤ちゃんが言葉を覚えるように・・スプーンの持ち方を覚えるように・・歩き方を覚えるように・・
どんなに歌がうまくてもダンスが上手に踊れても・・
自分に対して新しい事に【努力】を降注ぎ・・ジフニは素直に実行して自分のものにしていく・・・

ジフニには【ほかの人より努力する】という武器がある・・・だから大丈夫!

こんな私だってジフニに出会うあの数日間・・ほんの少しの努力・・
神様は意地悪をしたけれどちゃんと見ていてくれた・・・
そして素晴らしいタイミングで天使が舞い降りたんだよね・・

きっとあなたは気が付いてるはず・・
ジフニは神様をもう完全に味方にしてるよ・・・
だってそんなに【努力】してるんだもの・・・
意地悪なプレゼンが来るときもあるけど・・それは次のステップへのプロローグ・・・
その後には大きな夢が少しずつ形になっていく・・・
ほら、神様だってきっとこう言ってるよ・・・
   「この人はきっと乗り越えられる・・プレゼント・・待っていてね」・・・



***************************************
何の音沙汰もありません・・ジフニさん・・撮影してるのかな~love p
c0047605_17151348.jpg
こんな事・・してないよね?・・怪しい~照れ
帰国して喜んでるのもつかの間・・・
どうしよう・・・オロオロ
今までも・・女性との・・絡み・・色々あったけど・・
数ある中で・・例えば・・これっ「CASSIOPEA」・・・

vlcsnap-217874.png

このお方・・完全に・・ジフニにメロメロ飛ぶハート
そんなに!大切そうに・・愛おしそうに・・
ジフニッ!その誇らしげな?どーだ!俺の女・・みたいなお顔・・マジですか
そんなに!覗きこまなくても・・ほっ
自分でも「女性にすぐ!誤解されるんだ~」ってTVで言ってたのに・・・
わかっていても・・そんな・・・優しいお顔になっちゃうの?・・・ハート(赤)

vlcsnap-200063.png


い~の!あなたは・・こうしてるだけで・・かっこいいんだから!!!

それからそれから・・帰国の写真・・しつこい??
イーのイーのかっこいいから・・・heart02


1111.jpg


1番上の写真・・笑ってる・・・
       ジフニィ~今日も愛してるよ~は-とheart02

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain(ピ)帰国後初‘10月20日特別コンサート’ 確定! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【RAIN 全身水着が似合う男性歌手1位★ 】>>
コメント
mariaさん、今日も写真が素敵です!
ジフニはきっと女性だけでなく、だれにでもやさしいのよ!
きっともし会うことがあったら、私にも微笑んでくれると思うよ。
2007-09-04 Tue 06:40 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

v-10さっちんさ~んv-10
ジフニが帰って来てから・・何だか興奮が冷めず・・写真や動画をチョキチョキしてますよっ・・v-316
チョキチョキしてたらブログのネタが浮かぶ浮かぶ・・v-344

そっか~そうだよねっ!v-238
そして・・又・・ジフニに堕ちて行くの・・・i-237
あ~それでも・・いいの・・もう覚悟はできてるからっv-355

2007-09-04 Tue 10:58 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん あんにょんv-238
お久しぶりです♪
さっちんさんのブログステキ!
CKのCM・・・気になる~~~!!
妄想が妄想を呼んで・・・・心配~~い。
ジフニがお隣韓国に帰ってきたというだけで何だかホッとするねv-238
2007-09-04 Tue 22:23 URL | リナ #-[ 内容変更] | top↑

v-238リナさんv-238

お久しぶりで~すv-345

お褒め頂きうれしいですっv-353ありがとうございます・・・

CKの撮影は31日からしてるみたいだけど・・・
やっぱり・・v-356脱いでるよねv-363

すっごく心配です・・
2007-09-05 Wed 06:20 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
