Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【3日ぶりです・・・】
2008-02-11 Mon 11:32

2-11-101.jpg

ヨロブ~ン連休いかがお過ごしでしょうか?

何と!3日ぶりの更新でございます

まずね・・金曜日の夜に熱を出したの 402

その日・・ジフニを熱く語り合ったからか?

ananの山下君を見たからか? 

353anan 353

(写真・・貼りません330・・↑見たい方だけ・・↑飛んで見てね)

たぶん風邪だと思われますが・・・ 263


そして・・ 420ジフニ420 旧正月を楽しく過ごせましたか?

色々想像してたの・・・こんなにお休み出来る事がないから・・・

きっと・・こんなかな?って・・・

想像ですからね~68


2-11-3.jpg

【チョン社長の休日】

★木曜日★  

  朝からオンマのお墓参りに行って決意を伝える・・・

「オンマ・・・今年も頑張ります!見守って・・・」

帰宅・・・


お昼ご飯にアボジとお酒を飲み・・一眠り・・


夜になりクラブで踊りたくなり  

チングに連絡するも誰も付き合ってくれなくて

携帯ゲームしてふて寝するチョン社長・・・

★金曜日★

10時頃起きて やることがなくて・・

誰もいない事務所に一人・・・バイクで・・・出勤

と~ぜん 誰もいない

メモ作り(コピーの裏紙で・・)した後に・・

今度は社員全員の鉛筆削り・・・携帯ゲームして

チングに片っ端から 電話するも 旧正月まだ二日目

誰も遊んでくれない(旧正月だから…ソウルにはチングいない…)

明日は遊んでくれるかな♪と期待しつつ 帰宅

★土曜日★

また…朝早く起きてしまい…

会社に行く…

『昨日…メモも作ったし鉛筆も削ったし…やる事ないなぁ~』

一人・・事務所でつぶやくチョン社長…

『あっ  ロッテの練習するか』

チェ室長に電話『あの…ロッテなんだけどさ~』

『社長…すいませんが旧正月なんで…

 その話しは月曜日で…いいですか?』

ちっ356 まただ・・・

あ~~263こんなに休みだと何したらいいんだ?

と悩むチョン社長

運動したら…ダイエット中なのに・・腹減るし ・・・263

かなり・・体力を持て余し気味のチョン社長・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

でも・・・数人で事務所に出入りしてる目撃情報もあるから・・

少し安心しましたよ~266


昨日・・決死の覚悟で「札幌雪まつり」に行ってきましたぁ~

昨日だけで34万人・・・ 420スゴイデス420

1丁目から11丁目まで2時間かけて回って終了!

「はいっ219行こ!!29

韓国食材のお店(本日の(昨日ね・・)私の大本命415

で・・↓これ買ったの↓

2-11-1.jpg



コチジャン・トッポギのお餅・お菓子・カクテキの素・

ビーフスープの素などなど・・・
ビーフスープの素が何の韓国料理に入れても
コクが出ておいしくなりまぁ~す 266 

415ジフニ愛してるよ415  


韓流スター ランキング 参加しています266



別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【ハリウッドのウィリアム・モリス・エージェンシーと13日公式会見!】【大阪にガライヤ号登場】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【タイ雑誌・・・】>>
コメント
チョン社長ったらぁ
みなさん アンニョンv-10

mariaたんもお熱だったのねぇv-356
わたすも同じ頃に熱出してましたv-394

お子ちゃま達は大丈夫?
うちは風邪で一家全滅なりよぉーv-400

チョン社長の鉛筆削り、コピーの裏紙でメモ作りには
うけたうけたぁv-408
んーチョン社長らしい!

anan 飛んで行ってみたe-319
興味のない人の裸はギョっとするだけなのねぇ。。。ということに
気づいたざます(爆)
mariaたん ミアネエーv-436

ビーフスープの素で何か作ってみた?
新大久保行ったら買ってこようっとe-265
昨日友人の作ったチャプチェがおいしくっていーっぱい食べたら
今日は副産物がいっぱい出るざます(爆)
そーいえばさっちんさんが、韓国春雨はさつまいもでんぷんでできてるって言ってたなぁv-408

ではではe-463 
2008-02-11 Mon 21:37 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

透明妖精maria~
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

e-312mariaしゃんe-2661mmも離れず観察してるかのごとく詳しいチョン社長のストーキング…ぷっ!e-287お疲れ様でした…
すばらしいわ!さすがよ!今日のツボはエコロジーメモ作りざますe-284タダのぽっと出のスターじゃ無いから無駄な事しないのよウチのジフニは…
仁の緩み切ったv-319三段腹がヨジレタざますv-411グッジョブ!

韓国食材美味しそうね~新大久保に行きたくなりました~
温まるお食事で早く風邪治してくださいませv-300

e-312maryさんアンニョンe-266オモッ!maryさんもお風邪でしたか…
雪が降ったり急に暖かくなったり体調崩しやすいですよね…どうぞご自愛くださいねv-398

そう言えば…木曜から土曜までのチョン社長にヨジャの影無しe-284益々グッジョブe-343ざますe-266コマスミダmariaしゃんe-420e-420
2008-02-11 Mon 23:48 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

旧正月・・・☆
v-20チョン社長のe-400旧正月・・・メモ作りに始まり~携帯電話ゲームで終わったのね。爆e-282
しかしほんとのv-20チョン社長は大事な打ち合わせや
ロッテの準備でお正月なかったとみられるねv-389。(お休み2日ぐらいかしらん?v-401
社員はタイヘンダァ~~~。v-393(だってv-20ジフニは仕事e-266大好きっ)
v-318mariaたんっv-237
韓国食材より雪祭りe-191のサジンでしょぉ~~~e-464
(まちがっとるよぉv-391・・ぷっ。さすがv-318mariaっv-424!!)
旧正月といえばトッポギらしいv-219
でちょうど7日に(まったく偶然)はじめてつくったのぉ。
近くにね韓国v-505食材売る小さいお店があるの。
v-20ジフニ嵌る前までは
ある事知っていてもマッタク興味なかったのに最近は行くようになったのぉ。
さっちんしゃんに教えてもらった作り方をアレンジして作りましたぁ~。
v-535ワラスは甘辛で超美味しかったのに、
辛いのだめな家族はv-427シーハーシーハーして
v-431ギブしました。
ほとんどv-535ワラスが食べた。
めげずにまた他も作るぞぉv-217~~~v-237


山○・・・シュゴイデシv-399
いいのぉ??あんなことv-114こんなことv-73・・・
v-22maryしゃん言うとおり、ギョッv-12としただけざますぅ~
ついっ!v-20ジフニに重ねてしまうぅ~~ダメヨッv-431v-431v-431

2008-02-12 Tue 03:08 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さんおはようございます!今日も携帯からおじゃましてます!
チョン社長の休日の過ごし方、鮮明に映像が浮かんできました。メモを作っている姿、携帯ゲームしてる姿、チングに断られている姿e.t.cかわいいジフニがいっぱい浮かんで来てたのしかったです!本当のジフニは相変わらず休みもあまりとらず働いているんですね!ジフニと一緒ならいつでも頑張って働けるんですがね!
雪祭り一回行ってみたいな。きれかったですか?また写真見せてくださいね!
2008-02-12 Tue 06:05 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

鉛筆削り
mariaさん、みなさんおはようございます。v-277
連休中、韓国の南大門の火事v-42v-41。新聞、ニュースの一面にでてましたが、もともとの南大門を知らない。
旧正月でよっぱらった奴の仕業なのかしら?
せっかくのお祝いの時なのに、みんな悲しい思いをされたでしょう。

mariaさん、チョン社長のお正月v-457
、お座布団ですわ。v-218
おもしろいv-411

コピーの裏紙のメモ、ジフニらしい。(ほんとかよ!)
鉛筆削りは、ナイフで削ったのかな?そんな気がする。
鉛筆を使うところが渋いです。v-392

札幌の雪祭りは、一度も行ったことありません。
私は一度も雪祭りに行かないまま、一生が終わるかもしれません。v-390
行ってみたいな~~。v-353v-352
mariaさん、こっちの写真もアップしてください。v-436

韓国食材の写真、トッポギはおんなじのかいま~す。
ダシダも煮干バージョンもおいしいからおすすめで~~す。
ダシダは輸入食材屋に置いてあります。
韓国街に行かないでも大丈夫。
トッポギのタレは、プラビンのものがあり、これが必要量で使えて便利で~~す。しかもうまい!
このあいだは、自分でコチュジャンと砂糖、みりん、水あめで作ったらいまいちで、結局タレをドボーでした。

みんなのコメを読んでいたら、チャプチーが食べたくなった。
今晩のメニューはそれにしよ!
副産物のv-73e-282は覚悟の上でよ!

では、v-343ゲ~サラv-343







2008-02-12 Tue 08:41 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
お熱だったのぉ~しかもっ!一家全滅・・・・v-405
v-435お疲れ様でしたv-435

もう・・全員復活したの?
きっと・・疲れが全員出たのね・・・・v-390
お大事にしてねv-413v-345

今回のうちの場合・・・少しずつ・・全員にうつっていくパターンでし
これも・・結構・・嫌な感じよv-355

今・・怪獣クンが真っ盛りv-356
お薬を飲むのに・・・1時間程の説得が必要で・・・v-356
「かっこいいね~e-266」「お兄ちゃんになってきたね~e-266
褒めまくり(オダテル・・とも言う 爆e-282
回数を追うごとに・・「~がほしいの・・買って?」
v-412ふざけるなぁ~e-281

朝・昼・晩・・1日3回行っておりますv-393

anan・・行ってみたのねv-391
顔だけ合成してみる?(ダメ!!お尻が違いすぎですからぁ~)

チョン社長ったらv-356

やることないからって・・・鉛筆まで削る事はないのにね~爆v-355

もう・・働き者なんだからぁ~v-413e-266

e-266ジフニ愛してるよ~e-266

v-374ビーフスープの素v-374
チャーハンやスープや何にでも・・・良いざますv-221
いま一つ・・・コクがほしい時に入れるといいざますよv-345
2008-02-12 Tue 14:52 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁@jinn 様
今・・気が付いたざます
仁@jinn 様だったざますね~v-356

v-435ミアネ~v-435


チョン社長の・・ストーキングは全く疲れませんのよ~ほほほっv-345

だってぇ~ずーっと一緒にいられますもの~
朝から夜まで・・・・・ほ~ほほほっ(かなり・・怪しいな・・ちっv-356

そうだの~チョン社長はね~苦労性だから・・・
しかも!秘密文書はシュレッダーにかけて選んでから・・
メモ作りをするざんすv-221

チョン社長にヨジャの影?v-389
なぁ~いe-463全然なぁ~いなりぃ~v-398

今年はヨジャにかまっている暇はありませんことよっe-281

こんなに忙しい彼氏なんて!ヨジャから引いて行くはず!e-281

e-281e-269ウリャァ~~e-269e-281
2008-02-12 Tue 15:08 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
「メモ作りと携帯ゲームの事なら俺にオマカセ」ってv-18

2日位のお休みの方が・・・ジフニには良かったのかな?
私の思いつきの様に・・何もなく終ってしまうよりは・・・爆v-355

ロッテまであと4日だわっv-356
あっv-405その前にv-353明日の記者会見v-353

あ~妄想がまた・・・膨らみますv-398


韓国食材より雪祭りのサジンを?
そうでしゅね・・・言われて初めて反省・・・v-393
全く抜けている私だすね~v-388

い~のe-463い~のe-463
本命は韓国食材ざんすe-415
(一応・・今日の下の方にサジンはったのらぁ~)

「山下さん?・・・・どうせなら・・・もっと気合いいれろぉ~e-281 ジフニなら・・ここまで来たら・・本気モード出すのに・・・本気出されても・・困るけどねv-406
と・・一人・・つぶやいておりました・・・v-393
2008-02-12 Tue 15:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYO さん
昨日は突然の朗報ありがとうございましたv-435
嬉しかったぁ~v-345
偉い息子クンにもv-353ありがとうv-353とお伝え下さいましねv-398

ジフニと一緒に働くなら・・・夜も寝ずに(寝ろよっv-356
ずーっとそばに付いているのに・・・お休みなんかいらないわっ

だからっ!働かせてぇ~v-413v-345

v-276雪まつりv-276来て下さいまし・・
たまには極寒の地で歩くのも良いざますよ~v-345


2008-02-12 Tue 15:25 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
自分で突っ込むさっちんさん・・・v-353素敵v-353(ほんとかよ!)

鉛筆削りはね~電動のは・・・ないのよ~(買えよっv-356
100円ショップの鉛筆削りでみんな削るんだけどね・・
チョンy社長の場合は時間があるから・・・ナイフでしv-221

さっちんさぁ~んv-314大当たりv-314

シャープだと・・芯がボキボキ折れるでしょ?
そしたら・・床に落ちてイスをズーッってやると・・・v-405

床が汚くなるってv-356チョン社長が言うらしい・・・
(ホントかよ!)

雪まつりを見ずに・・・一生を終わる?
v-437来てよ~v-437
夜はとても綺麗でしゅよ~v-345


トッポギのタレ・・プラビンのって?どんなの?
  v-353写メお待ちしていますv-353

私はコチジャン&粉トウガラシ&韓国水あめ&おろしニンニク&ビーフの素で作ってるざます・・・
もっと・・おいしくなるのかな???

v-421教えてぇ~v-421

v-353チャプチーv-353まだ作った事ありませぬ・・GUMさんち行ってこようv-29v-29

さっちんさん・・ところで・・・お座布団・・何枚くれるの?(爆)v-392
2008-02-12 Tue 15:38 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
