Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ハリウッドのウィリアム・モリス・エージェンシーと13日公式会見!】【大阪にガライヤ号登場】
2008-02-12 Tue 11:31

山下君の写真を見て思ったの・・・

見る前はドキドキしたけど・・345

裸の山下君より(山ピーごめんね)・・・

服を着ていても420ジフニ420の方が数倍・・SEXYだもん・・398

 

415ウリジフニ415から離れる事は出来ない自分を再確認です68

1024-3.jpg

 昨日のコメント読んで爆笑しました・・408

そうよっ356 普通は雪まつりの写真を載せるよね・・393

でも・・でも・・私の大本命は・・韓国食材ざんす(誰かノリウツッテル356

まあ・・どこか・・いつも抜けているMariaらしいざんしょ? 

435ミアネ~435

下に【雪まつり】の写真を貼ったので見てみてくだしゃい463


 
9日から3日間、大阪オートメッセ2008に
『ガライヤ号』が登場していたの・・・ 
私・・忘れてたの・・・ミアネ~459
妖精ちゃんがっ266
「今っ!来てるんだけど・・すごい人気ですっ398 
予告編や記者会見も流れていて興奮しました
って連絡くれましたぁ~5151
35368KIYOちゃんありがとう68353
 
3日間で来場者数が239,677人だってぇ~
420スゴイデス420
 
車好きなお方のブログにお散歩してみたら・・
「マッハ号も来るんだって~行きたい・・いや!絶対に行く!」
行ったお方の中で
「マッハ号がなくって残念」
って書いている方もいらっしゃいました・・・

2-12-2-1.jpg





       ★Rain‘ハリウッド第2弾’ 13日記者会見で発表

       ★Rain(チョン・ジフン26)が米国進出に拍車をかける



     歌手兼映画俳優Rain(26)がハリウッドで本格進出する。

封切りを控えている‘スピードレーサー’に続く次期出演作を13日公式発表する。

Rainの所属会社J’tuneエンターテイメントは11日“13日午後1時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで記者会見を行う。

この席で世界最大のエージェンシーWMAと戦略的提携を結ぶ”
と明らかにした。

WMA(ウィリアム・モリス エージェンシー)はラッセル・クロウ,
スカーレット ヨハンソン,エミネムなどが所属した米国エージェンシーだ。

各種ブロックバスターと米国TVドラマを製作,
流通する大型エンターテイメント会社だ。

この日会見にはRainとともに‘スピードレーサー’製作会社のワーナーブラザーズ,WMA関係者たちも参加する予定だ。 

 



Rain,本格的な米国進出ためにWMAと契約締結Rainが米国進出に先立ち2月13日記者会見をする。

Rain(26・実名チョン・ジフン)の所属会社のJ’tuneエンターテイメント(以下J’tune)は11日“J’tuneが世界最大のエージェンシーWMA (William Morris Agency,以下WMA)と戦略的提携を結ぶ”と明らかにした。

WMAは
全世界最大規模のエンターテイナーと著作権を保有しておりエルビス・プレスリー,マリリン・モンローなど最高のスター達を排出してきた100年の歴史のあるエージェンシー.。

現在はジェニファーロペス,ジャネット ジャクソン,エミネムなどが所属している。

映画'スパイダーマン3','ハリーポッター','エックスマン','キル ビル','バッド ポイズ'などの製作者と監督・劇作家・演技者らを発掘して,エージェンシー作業をしたWMAは米国の人気ドラマ'24時' 'ロースト' 'アメリカン アイドル'などの製作に参加したりもした
メディア グループで全世界エンターテイメント業界のリーダーの役割を担当している。

13日開かれる記者会見席でRainはハリウッド進出作'スピードレーサー'の封切り日程と今年米主な活動計画を明らかにする計画だ。

★Maria豆知識★

アメリカの映画ビジネスにおける主要エージェンシーの1つで、クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー、インターナショナル・クリエイティヴ・マネージメント、ユナイテッド・タレント・エージェンシー、エンデヴァー・タレント・エージェンシーと並びハリウッド5大エージェンシーに数えられる。

100年以上の歴史を持つ老舗エージェンシーであり、5大エージェンシーの中では最古のエージェンシー。

★所属している人物★
ブルース・ウィリス・エディ・マーフィ・ホイットニー・ヒューストン・ティム・バートン
ジョン・トラボルタ ・ジュリア・ロバーツ・ローリングストーンズ・チャンツィー


ご要望にお答えして雪まつりの画像をぴったんこしまぁ~す266

20080212 011






266韓流スター ランキング 266


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【韓国イメージアップ賞にRain】【ハリウッド俳優として気持ち良い出発】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【3日ぶりです・・・】>>
コメント
ありがとう
mariaさん、雪祭りの写真をありがとう。
あれは雪で作っているのね。v-276
すばらしい。v-405v-425
世の中に器用な人がいるもんだと感心します。v-391

ところで、明日の午後に重大な発表があるんですね。
私は、日にちぼけで今日かと思って、いまからネットのたびだと思ったら、明日でした。
明日、楽しみですね。v-346
2008-02-12 Tue 22:06 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

本物の真価
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

e-312mariaさん…
>服を着ていてもジフニの方が数倍・・SEXYだもん・・
はいっ!e-320同感ざます!お座布団100枚三脚付きざんすよe-266プリーズe-320

実践の有無は別としてe-263ジフニには最強の演技力が存在いたしますから…シャツのボタン3つ開けの何気ない目線で全世界の男を見る目のあるヨジャを3秒で天国行きにe-353e-353e-353するざますv-414e-266

山ピーファンの皆様ごめんあそばせ!仁久々にanan拝見してv-399ヨジャとカラム山ピーが哀れに思えてなりませんv-390性教育の教科書の写真のごとく…v-406
何たる味気なさ!山ピーがかわいそうです…

オット~無駄口ミアネヨ~

あと12時間もすると記者会見ですねe-420e-420ドキドキいたしますe-415

どんどん遠い存在になって行くジフニですが、その分輝いて何処にいるか教えてくれそうですね…
あぁぁぁぁぁ~やっぱりどう考えても…好きでたまりませんe-420


2008-02-13 Wed 01:03 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
雪まつりのサジン・・喜んで頂けて良かったぁ~v-398

大きい雪像は【自衛隊】のお方達の作品ですよ~v-344
本当に細部まで細かく彫ってあるのよ~v-356
近くで見るとまた・・違う印象です・・ぜひ!札幌へ!v-29

ジフニ・・・今日・・・ドキドキv-345
あ~もう言葉も出ないほどに・・ドキドキしてるのv-398

そして・・再確認するんだわ・・・v-390
『やっぱり・・この人しかいない』って(初めから気づけよっ 爆v-355

2008-02-13 Wed 10:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁@jinn 様
v-353100枚v-353・・ありがとうござぇ~ますだっv-435

ジフニって不思議だわ~v-345

再確認させるナムジャ・・・初めてなのv-402
どうして?v-394

シャツのボタン3つ開けの何気ない目線で・・イチコロだぁ~v-404
v-18v-18v-18v-18v-18v-18v-18v-18

【anan】の表紙&特別閉じこみ8ページ
もっと・・・色気を出していただければ・・・良かったのに・・

その8ページをジフニに譲ってくれぇ~v-421

v-353記者会見v-353

どう登場するの?e-266ウリジフニe-266

もうドキドキでしゅe-415

あ~e-420ジフニィ~サラゲェ~e-420


2008-02-13 Wed 11:11 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
