Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4回目更新 【記者会見一問一答】
2008-02-13 Wed 18:07
学校が今日からの吹雪で明日はお休みになりましたぁ~

って事はっ 外は・・・吹雪で雪まみれ

朝から一回も外に出ておらず・・ずっとジフニを待ってたの(そんな余裕はないはず

これから・・・雪かきに行ってきまぁ~す





【記者会見一問一答】


ハリウッド映画に参加して,たくさんの経験をしましたか?

とても大きいスタジオの中で人がいたりいない状態または背景がアルプス山脈に変わったりもする状況で演技することが非常に風変わりな経験だった。
実際相手の俳優がいれば大体の事をやりとりしながら,感情を捉えやすいが誰もいない状況で行おうとすれば非常に堪え難かった。
ハリウッドの資本の力は本当にすごかった。
カメラ6~7台がところどころに配置されていて,今まで見た事がない技術も見られて途方もない位だった。
CGチームがすぐそばについて,一人で演技をすればすぐに映像で他の俳優達をその中に入れてくれる。
左側にはなかった自動車とビルディングが映像の中で出来る事が本当に珍しかった。


もう舞台は世界ですね。
チョン・ジフンとRainではどの名前を掲げていく事になるのでしょうか?


-事実Rainもチョン・ジフンという名前も私はみな良いと思う。
第 三の名前を共に持っていくだろう。
今回の映画はお父さんが'本当に'種一族を輝かせなければならないとし,チョン・ジフンという名前を掲げるように薦めてくれた個人的にRainに固執している。
周囲の意見がとても入り乱れていて,まだ苦悩中だ。


<スピードレーサー>で占める比重が気になるのですが?

-初めて<スピードレーサー>出演の提案を受けた時に「果たして、この役割を私がやり遂げることができるだろうか?」「言語の限界はありはしないだろうか?」本当に多くの心配をした。
だがこの作品をやり遂げたらより良い機会が来るという事に確信を覚えて,無条件で忠実に臨んだ。
(二ぐらいで私の誇りをほどほどにしたい) <スピードレーサー>で私の分量はかなり多い。
助演程度で考えて下されば良いと思います。
映画のキーポイントを私が握っている。 おもしろくて独特の作品だ。
私がロビーをほどほどにして,ハングルもかなりたくさん出る。
国内の観客達が見てもだいぶおもしろいだろうと思う。


世界市場へ進出後成長速度が驚くべき水準だと思いますが?

やはり本当に夢のようです。
現在は次期作のために痩せてトレーニングも熱心に受けている。
ものすごい筋肉質の体つきを作らなければならなくて英語もより一層に頑張らなければならない状況だとただ熱心に最善を尽くして準備している。
大きい機会が来ただけ絶対に逃さない考えだ。


国内活動は全く計画がないのでしょうか?

現在私が直接準備中の新しいグループが2チームがある。
実力になるという気がすれば今年中に披露することができるようだ。
本当になかなか良い友人らであるから多い関心を持ってほしいです。
私に最も重要な舞台はひとまずアジアです。
だからシングルあるいはプロジェクト アルバムも計画中にあります。
構想中である仕事があまりにも多いので良いことが起これば直ちに知らせます。


英語に対する困難はないですか?

それにしても頑張って,はやく習得しなければならないようです。
でも英語より体を手入れする事がより一層大変です。
<忍者暗殺者>で<マトリックス>以上のアクションを見せる事になるでしょう。
私やはりたくさん驚くべきで,またそれだけよく消化するために最善を尽くしています。
<忍者暗殺者>を始め多分Rain の第2の人生が始まる様で内心期待しています。


最後にファン達に一言伝えるならば?

本当に何ヶ月ぶりに記者会見をしました。
このように会う事になって,とてもうれしくて感謝して震える事もありました。
私が何をしているのか,どこで何の仕事をするのか沢山、気になるはずなのに,近況をしばしば知らせるように努めます。
常に誠実さを維持しながら頑張りますからその点だけを必ず考えてたくさん期待して下さい。

266韓流スター ランキング 266

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【ジフニへ・・・】【記者会見 記事】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 3回目更新 【記者会見 動画】 随時更新あり>>
コメント
怒涛のUP!!!
v-318mariaたん怒涛のv-216UPオチカレェ~~v-422v-422v-422
1時前からドキドキv-216戦闘態勢に入り2時ごろから夕方まで、
おうちの大変なお仕事があるにも関わらずv-404
UPv-217に次ぐUPv-217!!
ホントニ e-466あじがとぉねe-466

おかげでチョ~素敵なv-20ジフニにほとんど時差なく見れてv-406うれしかったヨンv-441v-441v-441
v-20ウリジフニ・・・と~~ってもイキイキしていてv-357チョンマルすてきぃe-266v-415
綺麗な肌がマスマスe-267つやっつやっe-267
とっても身体を作るのが大変だと言っているね。v-292
そのとうりでまたひとまわり絞って近々v-352素晴らしいv-424身体v-352をお披露目してくれるわよね。
ほんとっ愉しみっv-314v-314!!!
やっぱり忍者v-29だったね、v-318mariaたんっ。

一問一答・・・とてもよかったよv-424

ちゃ~んとファンの気持ちも分かってくれているv-392
v-20ウリジフニはじぇ~~ったい有言実行してくれるよね。

して、スピードv-18~は やはりe-420準主役e-420!!
い~~えv-391完全に主役、喰ってv-40ると思います。
v-535まゆろんがここで断言しまっすv-219!!
(ってなんでワラスが言ってんのって)
v-20ジフニはv-217気合全開!!
申し訳ないけど主役は空気v-39のように・・・。
もうすでに、v-20ジフニの映画v-265かもぉ~~v-12!!
そりゃ監督、プロデューサーe-266e-266惚れるわけさv-414
v-20ウリジフニ。迫真の演技v-26
ハリv-497ウッド、喰っちゃいv-411ま~~っす。


イルボンv-496キャンペーンのこと・・・・v-409


v-22仁@jinnしゃま(難しいな、あってるl?)
ひとつだけv-219どぉ~~~してもv-389
ご訂正させていただきたい事がぁv-435

v-20ウリ王子シャツのボタンはずしは、3こでなくて
4こですからぁ~~~
胸筋のしたっっっっぁ
ここっv-219
大きく違いますことよょ。v-391
お座布返していただきますわよっv-29v-29
3こなんてv-521ざますっ。
4こがウリジフニbestポジションざますっ
ヨロピクネェ~~v-422v-422v-422
2008-02-13 Wed 19:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

泣けました…
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

e-312mariaさん…本当にお疲れ様でしたe-466
今日は朝からお仕事手に付かず、そわそわしどうしざましたわv-390
我慢できなくて3時半ごろPCのぞいたら~ひぃぃぃ~e-420e-420
流石よ!ブラボォ~v-342すでにUPしてるmaria様v-344
仕事中だしコメ出来無かったけど…拍手しまくったざんすe-460e-460e-460

鼻の穴v-16膨らませて帰宅後すぐコート脱がずにPCになだれ込むv-30v-30v-30e-282仁…はたから見たら恐ろしい絵ズラだわ!

動画見た時にはv-406泣けましたv-406
昨年の夏の日からこの子はどれだけ歯を食いしばり努力したのか…
けれど、努力だけではかなわない選ばれた者にしか微笑まない芸術の神様がジフニに満面の笑みで微笑んでいて下さるような気が致しますv-282v-282v-282

役作りの為細くシャープに成りましたけど、本当に良いお顔していますねv-398
肌も益々きれい!希望と自信に満ち溢れポジィテブオーラ全開ですねe-420e-420e-420

兎に角嬉しかったざますe-266e-266e-266
mariaさん、お家の事も忙しそうなのに…ありがとうねe-415
14日は出来る限りゆっくりお子さん達とお休みくださいませe-466

e-312まゆろんちゃん…お~ほほほほっ!ごめんなさいね~仁はアダルト路線担当だったはずなのに…(って何の路線だよ!)
基本中の基本を踏み外したざます…ちっ!
お座布団は返却させていただき、一からジフニ道のお勉強やり直しざます!
はいっ!あなたに付いていくわv-30
ちなみに今日のジフニのお洋服…如何??????
アクセサリーはグッチョイスe-287
ジャケットもe-461タイピンもe-461
中に着てる不思議なのは?????ベスト?カーマベルト??
無くても良いざます!

がっ!しかぁ~し仁が一番v-405v-420v-406になったのは…足元でしたv-406v-406
あぁぁぁぁぁぁ~遭難しそうざますv-467v-467誰かあぁぁ~だずげでぇぇぇぇ
ジフニ!これからダンスするわけじゃ無いでしょう…あぁぁぁぁぁv-390

仁のHNは仁でおよび下さってOKざます…たいした意味もなく付けておりますの…オデブの仁でもお馬鹿の仁でも良かったざますけど…

それじゃおやすみなさいe-463サラゲ~e-420
2008-02-14 Thu 01:28 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

興奮しまくり!
まゆろんちゃんと、仁様の壊れまくり、素敵ですv-343
血が沸きたつかんじですねv-391
私は、うまく表現ができないので、簡素ですみませんが・・・。
ジフニ君は、これからももっと出てきて欲しいですね。
それにしても、体作りに大変とは~~。
充分だと思うのに、とことん追求しちゃうのでしょうね、ジフニは。
スピードレーサーもまだなのに、次の映画が楽しみv-415

北海道は吹雪なのですね。
どうりで、東京には北から氷のような風が吹いて寒いです。

今日は、またまた、大久保にお出かけで~~す。
何か、おもしろいものあるといいな~~v-407

では、では、ゲ~サラv-343
2008-02-14 Thu 07:28 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

やっぱり素敵なジフニだ!
Mariaさん、皆さん、こんにちは!
Mariaさん、昨日は忙しいなか、時差なくUPしていただきほんとありがとうございました!今のジフニを感じる事が出来てほんと幸せでした!残念ながら動画は見れてませんが、画像から素敵さが伝わってきました!私も昨日は仁さんと同じく仕事が手につかずそわそわしてました!三時の休憩に携帯からおじゃましたら早速MariaさんがUPしてくれていたのでもうその後はまったく仕事手につかずでした!もう私のハートは完全にジフニ持っていかれました!今までもそうでしたがもう誰も私を動かせないな。と改めて思いました!まゆろんさん、ジフニ主役くってますよね!私も同じ意見です!ジフニが主役にしか私には見えません!誰がなんと言おうと!
次回作もほんと楽しみですね! Mariaさん、今日はゆっくり過ごしてくださいね!
2008-02-14 Thu 12:29 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
豪快だわっv-424↑お二人↑
v-354まゆろん&仁v-354

ボタンの個数まで・・・最近ガン見できない私・・・v-388
代わってくれたようで嬉しゅうございますv-435

家がv-466ギシギシv-466って音も聞こえてないくらい・・・
v-353ウリジフニv-353に夢中になってたわっv-402

もう・・・言葉がありませんわぁ~v-398

v-353忍者v-353 v-391

あれなら・・・もうあれしかないわね・・・だって
ウォシャウスキー様だもの・・・
題名は仮題だから・・・きっと・・あれだわっv-430


ハリウッド・・喰っちゃいまぁ~すe-415

3作目は・・前にさっちんさんが言ってた・・・

「もう・・そろそろ・・アジアの人がいてもいいんじゃない?」

e-420オーシャンズe-420

行かせていただきたいもんだわ~v-345
2008-02-14 Thu 14:57 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁@jinn 様
おひとりでv-424拍手v-424している仁様
帰宅後すぐコート脱がずにPCになだれ込む仁様の様子が見えるようだわ~v-398
(ホントかよっv-356
わかる・・・同じだわ~v-402

きっと・・私・・家族にv-451病院v-451に送られるのも近いわっv-404

ジフニのお洋服・・・わからんv-356

といいますか・・・
v-354自分のスポンサー勢ぞろいで挑むジフンさんv-354
指輪・・CK
ネクタイピン・・何処のか不明だけど・・羽を広げてる
靴・・・ってか・・スニーカー・・・フレッドペリー

登場だけでも・・オットケ~v-405

だのに~v-404
フレッドペリーのスニカー・・・・v-356
v-29走りますか?ダンスしますか?v-441

自分の思いのすべてを出し切っての会見だったのではないのでしょうか?(爆v-355

もう・・わかりやすさe-235満開e-235なんだからぁ~v-402

そんなジフンが好きさっv-345




2008-02-14 Thu 15:05 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
東京も寒いのね~v-466

こちら・・・写真をアップしてみたいほど・・・前が見えない状態です

昨日から・・・
我が家の前はv-452警察の車両v-452v-353無料駐車場v-353になってるのv-356
(雪かきして行けよっv-355

駐車料金もらおうかな?v-356(1時間600円・・高っv-356

前が見えないから・・・事故が多発しています・・・v-390

大久保に気軽に行ける・・・さっちんさん・・・v-399

今日は何をお買い求めになるのかしら?

あっ!ジフニの事・・・・v-388
時差なく見ていただき・・・嬉しゅうございますv-435


トッポギのタレの写メ・・・
e-463よろしくね~e-463
2008-02-14 Thu 15:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
お仕事も手に付かず状態だったのね・・・v-388
でも休憩の時に間に合って・・グットタイミングv-218

その後はお仕事に支障がなかったのかな?
あっ!v-405違った・・・その後の方が手に付かず?

うんうん・・わかるわぁ~みんな同じよ~e-461

ジフニって一体!いくつのハートe-415を持って行ってるんだろう?e-266

抱えきれないから・・・きっと・・・どこかに大切にしまってあるのよね・・・v-402

私のハートはどこら辺に行ってるのかしら?e-415

探しに行きたい・・・Mariaでしたe-415
2008-02-14 Thu 15:18 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
