Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニへ・・・】【記者会見 記事】
2008-02-14 Thu 14:36
会えない日に積み重なっていた・・会いたさや願いや迷いも・・・
昨日のジフニに会って・・・全て消えてしまった・・・

前だけを向いて ただ ひたすらに歩いて来たジフニ・・・
立ちはだかる物から 抜け出す為に ためらいや疑いも全て受け入れて
ただ・・ひたすらに 前だけを見つめて 歩いて来たジフニ

今 大きくなって 空に羽ばたこうと 
勇気と自信をみなぎらせてスタート地点に立ったんだね

これだけの成果を上げる為に 

どれだけ 泣いた?
どれだけ 苦しんだ?
そして・・どれだけ 努力した? 

昨日はとっても大きくて誇らしく見えたよ・・・ありがとう

嬉しいのか?悲しいのか?わからない思いがこみ上げてきたよ・・・

大きくなって 遠くに思えても 私達の事を 忘れるなんて事は ないよね?

忘れるとしたら・・それは チョンジフン って人じゃなくなるから・・・

大丈夫!わかってるよ・・わかってる・・・ジフニは絶対に忘れない・・

「悩む事や苦しむ事はないよ 僕はずっと 僕のままだから 」

昨日は 何だか そう言ってくれている様に思えたよ・・・ありがとう

信用できるスタッフに恵まれて
大きく羽ばたく時が来たんだよね!

いつも言ってるけど・・・ジフニ翼の羽が一本でも抜けない様に見守るね・・・


 愛してるよ

ジフニ アジャ アジャ ファイティ~ン


      



↓これは↓昨日の記者会見での記事の題名です(テグの時もやりましたね)
こんなに沢山ありましたぁ~
ダブっている様な内容も入れるともっとありましたよ

お時間があったら・・読んでみてくださいね


★ジョン マス"ピの長所,限界がない"
★“たたけば開かれる”…米大型エージェンシーと提携
★“新しい作品にからだと心みな捧げる”
★ハリウッド初めての主演"成功より他の誰かの踏み台なること"
★“近況しばしば知らせますね”
★洗練された姿雨“久しぶりに姿お目見えします”
★'忍者暗殺者'出演…そして?
★'第2の跳躍'宣言...2008年米国進出元年なるか
★“たたけば開かれる”…米大型エージェンシーと提携
★ハリウッド次期作で主演引き受ける
★“忍者暗殺者主演引き受けた演技者チョン・ジフンです”
★“ハリウッド進出ためにご飯たくさん買った”
★“チョン・ジフン-ピ-Rainみな使いたい!”
★,ハリウッド初めての主演"大きい機会で夢のようだ"
★,ハリウッド映画'忍者暗殺者'初めての主演引き受けて
★WMA,非専門担当チームできて"制限がない非能力驚くべきだ"
★ウィリアム・モリス エージェンシーとの出会い
★ワールド スター,久しぶりにごあいさつします
★こちらでとりましょうか?
★ウィリアム・モリス エージェンシーと戦略的提携
★几帳面にメモする歌手ピ
★“米国進出失敗恐ろしくなくて…壁を破りたい”
★やせた姿で登場した雨
★歌手ピ,'別段紙が眼に触れるよ'
★ウィリアム・モリス社のジョン マス(JOHN MASS)副社長
★,ハリウッド初めての主演"大きい機会で夢のようだ"
★,WMAと手を握ってハリウッド行きます
★"米国レコード,私が門たたいておいてこそ誰かホームラン打って"
★チェイテュン,世界最大エージェンシーWMAと手を握る!'
★米進出'加速化'ハリウッド主演でキャスティング
★ピの魅力微笑に陥ってみて!
★‘ワールドスターで育てて下さい’
★'次を既に約束しながら'
★世界最大エージェンシーWMAと提携結ぶ歌手ピ
★世界的なエージェンシーと手を握って★米国進出計画する雨
★歌手ピのファッションはスーツに運動靴
★明るい姿の歌手ピ




新しいハリウッド映画'忍者暗殺者'(仮題)で
            主役を演じた秘訣は誠実さにあった。


Rain所属会社J’tuneエンターテイメントによればRainは'スピードレーサー'で一緒に呼吸を合わせたウォシャウスキー監督はRainの撮影中ずっと演技力と作品に臨む姿を高く評価しながら,称賛を繰り返したという。

これはまもなく次期作を準備中だったウォシャウスキー監督がRainを主人公で指名することになった最も大きい理由と説明される。

Rainが主演に抜擢された新しい映画'忍者暗殺者'はウォシャウスキー監督と製作者ジョエル シルバーが製作して'V for Vendetta'のジェームズ・マクティーグ監督がメガホンを取る。
この映画は高難易度アクションシーンが多いブロックバスターアクション映画で,'スピードレーサー'の超豪華製作軍団と'マトリックス'のアクションチームがもう一度今回の映画のために集結する事になった。

ハリウッドの超豪華製作軍団から引き続いてキャスティング提案を受けて,周辺を驚かせたRainはハリウッドでその可能性の検証を受けているところで,次から次に押し寄せる提案を物静かに検討して,今後の米国での主な活動に本格的に始動をかける計画だ。

Rainはこの映画の出演のために極秘に強力なトレーニング中であることが分り撮影のために3月中ドイツ,ベルリンへ出発予定だ。




昨日からの記事の抜粋です(沢山ありすぎて・・全部載せるとダブる事柄が多いので・・)

★"昨年から米国に移って,新しい気持ちでダンス,演技,英語レッスンを受けた。 アルバムが最優先だった渦中にウォシャウスキー兄弟に会い映画に出る機会ができた。 主演でハリウッドに進出はとても夢のようで,他の事が見えなくなっている。 今回の作品にだけすべての神経を集中したい"として主演でハリウッドに進出するということに対する手から零れる気持ちを伝えた。


★ウィリアム・モリスの総括副社長ジョン モスも"Rainは諦めるという事を考えない、制限された領域がないということが魅力的だ。 歌手,演技,ダンスなどどんな領域でも最大限に能力を発揮することが最も大きい長所だ。 色々な分野で才能を見せているRainと出会って仕事を共にすることになって,光栄でこれから沢山の仕事を一緒にするだろう"と伝えた。


“私が成功するか違うのかという重要でない。 少しずつ門を叩いてみるならばいつかは壁が壊されることでそうなると私でなくても次の打者は必ずホームランを打つことができること”としながら“韓国人として韓国を世界に必ず知らせたい思いがある”とした。


"成功の可否は重要でない。 壁をたたいて破る誰かが必要だ。"


“今年中に全世界発売アルバムを発表する”と抱負を表わした。
Rainは“初めて主役を演じた映画に最善を尽くして余裕があるならばグローバル シングルアルバムやプロジェクトを企画中”と明らかにした。

“販売量は重要でない。 ただし門を叩いて,次の打者(挑戦者)が出て行く時の為の準備をして,誰かはやり遂げなければならないという考えだ。 その考えは私だけでなく米国で熱心に頑張っている韓国の人々の念願であるようだ。 アルバムを売ることより韓国を知らせて私の名前と歌を知らせたいのが最も大きい欲だ。”


“ロビー(働きかけ)をよくして,映画の中に韓国語も出てくる”と自慢もした。
次期作出演提案に対しては“‘スピードレーサー’の時に頑張った成果が出たようだ。
ご飯もたくさん御馳走してロビー(働きかけ)をよくした”と話した。


★次期作の題名は‘忍者暗殺者’(仮題)だ。 ジョエル シルバーが製作して,ウォシャウスキー兄弟がプロデューサーを引き受けると知らせた。
Rainはこの映画で主役を演じて,アクション演技をすることになる。
Rainは“具体的な情報を申し上げることができなくて申し訳ない”と頭を下げた。
“新しい映画が契約の過程にある。 公式的な内容は今後発表します。 ワーナーブラザースに対する礼儀です。 製作会社で発表することが正当だと思う。”

新しい映画が‘忍者’を素材にして,論議が出た。
日本色が濃厚にあらわれるためだ。
Rainは“まだスクリプトが出てこなかった。 だが西洋人達は忍者を中国武芸で知っている。 必ず日本人を指し示すのではない”と説明した


★米国進出以後にもアジアでの活動は継続されることだと明らかにした。
Rainは"私の基盤はいつも韓国とアジアだ。 米国に進出してもアジアで活動も疎かにしないだろう。 現在北京オリンピックに合わせ,色々な公演と9月か10月頃に発売予定の新しいアルバムシングルアルバムを準備中にある。 また現在国内で企画中にある新人2チームが今年中に姿を表わすだろう"と伝えた


★“現在映画側に優先的に力を入れているが映画‘カンフーパンダ’の OST作業を始めこれからはレコード発売とともに公演の方にも比重を置くだろう”と話した。


昨日の【一問一答】でも出てきた・・・
どうしても・・わからない・・【Lobby】


ロビー (Lobby) とかロビイスト (Lobbyist)というらしい・・政治的な用語なのかな?

目上の人達や強い人に影響を与えることを言うみたい・・今回は・・目的の達成のために働きかけるが正しいかな?



昔・・ヘビースモーカーであったがホワイトハウスでの喫煙を妻に禁止されていたグラントは、付近に存在するウィラード・ホテルのロビー(待合エリア)で葉巻を楽しんでいた。
彼がしばしばこの場所に出没することを知った関係者は、ニコチンの助けを借りて上機嫌な大統領への陳情をこのロビーで行うようになった。
ロビー活動の語源はこれにあるとされる。

昨日は・・ホワイトハウスの夢を見た・・・爆


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【専属チーム WMA内に発足】【ハリウッド主演に抜擢】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 4回目更新 【記者会見一問一答】>>
コメント
mariaさん みなさん今晩は!

久しぶりに登場させていただきますv-290寒いですが、皆さんお元気ですか?

記者会見のジフニ、すっかりやせて雰囲気が変わったように思えたんだけれど・・
いやいやv-428ジフニの眼差しはちっとも変わっていなかったのねv-398
めがねの奥の輝きのある目、自信に溢れた強い眼差しv-363
そして笑顔の時、愛嬌いっぱいの天使なジフニv-343
とっても素敵v-352 ジフニ!アジャアジャ!と叫びたくなります。

「私の基盤は、韓国とアジアだ。」
アジアのファンを大事に思ってくれているお言葉!感激v-406
こんな言葉でまた、元気をもらっています。


2008-02-14 Thu 19:56 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

興奮しすぎ…
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

昨夜は興奮し過ぎて我を失ってしまいe-263お恥ずかしい限りv-390とほほ~

ジフニはまたドイツに行くのですね…2度目だから少しは安心ですが、撮影しながらスピードレーサーのプロモーションもするのでしょう?
アルバム制作の準備も有り…ハードスケジュールですねv-399体調も益々徹底した管理が必要と思われますが…
今回は主演で大きなエージェントも付いている事だからジフニも役作りにより一層集中できるでしょうねv-398

楽しみがいっぱいの乙女心ワクワクv-344ドキドキv-344の年になりそうe-266e-266

誰?何処に乙女がいるの???って…爆e-282

e-312mariaさん…韓国で「ロビイスト」って言うドラマやっていたはずなんですが、ドラマの内容知らないけれどmariaさんが教えてくださった政治的な用語に関る内容なのかしら?

お家は雪に埋もれてませんか?千葉も日差しは暖かいけど風は冷凍庫並ですよんv-406

e-312まゆろんちゃん…お互いかなりの壊れっぷりざましたが…一晩で回復しましたか?このままでは次回ジフニ来日の折どうなってしまう事か…e-268e-269
仁…自分が怖いざますe-263

e-312さっちんさん…仁のお見苦しい壊れっぷりを優しく語っていただき恐れ入りますe-466
ところで~良いお買い物は出来ましたか?
あちらにもちょくちょくロムセンさせてもらっています…
韓国鍋e-266仁も欲しいざますe-320

皆様暖かくしてお過ごしくださいね~ゲ~サラe-273e-266e-463




2008-02-15 Fri 01:41 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

為になる愛深!!!
ほとんど書いたのに・・・消えた。v-12

も一回頑張るぞぉ。v-217

v-318mariaた~~ん
v-20ジフニへ・・・・いいよぉv-406~~v-318mariaたんっ
昨日の会見。とっても嬉しいv-411反面なぜか涙v-356が溢れていたv-535ワラスは
ワケがわからなかった。なぜ涙v-356v-356がでるの??
今日のv-318mariaたんが↑↑代弁してくれました。コマゥオ~v-435

毎度のことながら大量の記事v-363v-363
翻訳するだけでもスッゴイたいへんv-405だったでしょう~~。
翻訳機使ったことがあるひとはお分かりだと思うけど、
あのニホンゴ・・・つかえねぇv-393~~~のよねぇ。
それをこれだけ読めるようにするとはっv-391
コピペで済ますblogもあるなか、ほんとにあじがとぉねぇv-421~~。

そして今日も・・v-318mariaの豆知識
ロビー、ロビースト
こういう意味だったのね。
アメリカ映画とかで良く聞くけど、そういう意味だったのか。
為になるなぁ~~愛深は。


誠実さ・・・・これこそv-20ジフニの持ち味!!!
ウォシャウスキー兄妹はそこを気に入って次回は主演に。
ここにもv-20ジフニ沼v-46に・・・・。
一緒にv-20ジフニと仕事して彼の魅力に嵌ったのねぇ~~v-218
あのWMAの副社長もその一人っ。フーマの社長同じく。
e-420e-267WELCOMEジフニWORLD!!!!e-267e-420

v-22仁しゃまっ
一晩で回復などするはずもなくv-390、暫くは引きずりv-29倒して
するめいかv-15のごとく、いつまでもしがむv-40つもりでおりますわよぉ~ほほほ・・v-313
そぉv-219。来日v-496の折にはどのようになるのか・・・・v-405コワイッ
お互いv-39怖いざますね。だれかとめてぇ~~v-12v-12v-12v-363v-363
v-22さっちんしゃんぐらいかしらん??止めてくれるの。
(一番壊れたらこわかったりしてぇぇ~~~v-405。ズボシ??)

v-22さっちんしゃん
連絡おそくなりミアネェ。e-466
トッポギレシピ頂き参考にさせていただき作りましたv-372
近くの韓国v-505食材店には韓国水あめ無かったのv-394
でも水あめいりコチュジャンがあり(お店のオモニがv-423手作りした)
お店の人に聞くと必ずv-219いりこだしのスープで味をみながら混ぜて
砂糖を加えたりしてということで、それで作ったのぉ。
マシソヨォv-415~~でした。
v-535ワラスも美味しいチャプチェ作りたい~~。(カグワシイ副産物v-355つきの)
またレシピヨロピクゥ~。v-422v-422v-422
2008-02-15 Fri 05:34 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラさん
寒いわね~v-466
一歩も外には出たくなぁ~いv-388
一番始めに写真を見た時ね・・・
v-353ヨンタマv-353に見えて仕方なかったの・・・

でもでも・・・やっぱりジフニだったのよ~v-345
大好きなv-353太陽の様な笑顔v-353がジフニだと確信させてくれましたぁ~v-398

良かったわっ!ジフニは大きくなっても変わらずにいつものままでいてくれそうな気がするぅ~e-266

元気をもらって私達m応援しようね~e-415
2008-02-15 Fri 14:18 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様




乙女心v-345ワクワクv-345ドキドキv-345の仁様こんにちはv-398

みんな・・・オ・ナ・ジ・・よv-413v-345
(誰?乙女は違うだろっ!!って言ってるのはv-356 )

大忙しのv-353ウリプリンスv-353
体のケアはしっかり行って健全なBODYで臨んでほしいざますe-266

身も心も健全にv-237(身もだぞ!!爆v-355
忍者に成りきって・・・・いただくざますv-218


世界武器市場で活動するロビイスト達を描いたブロックバスタードラマ
だそうでしゅv-218
やはりここでも・・・『ある特定の主張を有する個人または団体が政府の政策に影響を及ぼすことを目的として行う私的な政治活動。議会の議員、政府の構成員、公務員などが対象となる。ロビー活動を行う人物はロビイスト(lobbyist)と称される。概要多くの企業および企業団体、利益団体は自身の利益に沿った主張を広めるためにロビイストを雇っている。』

と・・まじめなお話になってしまったわっv-404
2008-02-15 Fri 14:29 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
また・・消えたのね・・・長文だのにぃ~・・・・v-404

v-435お疲れさまですv-435

再度チャレンジしていただき・・嬉しゅうございますv-345

会見は・・複雑な気持ちが入り乱れておりました・・・

★ジフニの服装チェック
★体調・顔色
★会見の内容


はじめは写真でチェッ~クv-219
いいわぁ~v-398変わったスーツだわね~v-401
何処の???

動画をアッ~プv-219

あれれれれれれれ??v-405
ジフたぁ~ん・・スニーカーで来ちゃったの~v-361
何でv-361急いでた?v-29

まっv-356まさか・・走って来たの?v-29

あ~また・・バイクで来たの?v-356v-404
色々な妄想が頭をよぎったね~v-356


v-496来日v-496したら・・・
私は・・・おかしくなるに決まってる・・間違いないv-219
2008-02-15 Fri 14:57 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
