Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【専属チーム WMA内に発足】【ハリウッド主演に抜擢】
2008-02-15 Fri 15:08
ジフニ・・今日は釜山に移動ですね~6時頃到着するようですよ
楽しみだわぁ~

そうそう!曲目が決定した模様です!

★テヤン
★Touch ya
★アクス
★I Do
★悪い男
★It's Raining
★アンコール曲・・・

明日が楽しみですね~

ウォシャウスキー兄弟もWMAの副社長も・・そして・・フーマの社長も・・・大好きになっちゃいましたぁ~
ジフニの事・・・・


ハリウッド映画「忍者アサシン」?「忍者暗殺者」?(どちらかわかりませんが仮題だから・・いいか?)
の原作「牙神獣兵衛忍風帖」の詳しい事は1/31の記事を見てくださいね~(やっぱり・・これで来たか?


昨日放送の M-netの
【wide news J.TUNE & WMA記者会見 日本語字幕】は作成中です
終了後にUPしまぁ~す






最後の最後にツマズイテ・・転びそうになる・・・
ジフンさん・・・・キャワイイ~
「やっぱ・・スニーカーはダンスの時だけにしよ
                と心に誓った瞬間です
(そうよ!ニューヨーカーじゃないんだからっ あのスーツにスニーカーって・・・
まさに!天然ウリプリンス







【Rainの専属チーム、WMA内に発足】

歌手で俳優のRainと戦略的提携を結んだハリウッドの大手エージェンシー「ウィリアム・モリス・エージェンシー」(WMA)が、Rainの専属チームを発足した。

 13日午後2時、ソウル市中区小公洞にあるロッテホテルで開かれた記者会見で、Rainの韓国事務所「ジェイチューン・エンターテインメント」のチョ・ドンウォン代表は「WMAはRainのための専属チームを立ち上げた。今も新曲や映画など全世界を舞台に準備している。現在は、ハリウッド映画やニューアルバムの準備も進めている。近く全世界に向けアルバムも発売するつもり」と明らかにした。

 同日の記者会見に参加した訪韓中のジョン・マスWMA副社長は「WMAは、小さなところから始めてチャーリー・チャップリンとも仕事をしたことのあるエージェンシー。100年にもわたって毎年成長を繰り返してきた」と紹介した。

 Rainついて、ジョン モス副社長は「見ていて飽きることがなく、領域に限りがない。どんな領域でも自分の才能を十分に発揮する」と賛辞を送った。

 続いて「Rainが『忍者暗殺者』の主演に抜擢されたニュースを世界で初めて公表する。
『スピードレーサー』の制作を担当したジョー・シルバー氏やウォシャウスキー兄弟とともに仕事することになった。Rainの演技に感動し、満足するだろう」
と話した。

 また「キム・ユンジンが『LOST』に出演しているほか、『ヒーローズ』にもアジア系の俳優が助演として出演するなど、米国の映画やドラマを見ると、市場が変わってきていることが分かる。グローバルな市場を目指しているだけに、今後はさらに多くのアジア人が米国のドラマや映画に出演することになるだろう」と予想した。




【ハリウッド主演に抜擢…
         ワールドスター新たに誕生するか】


ジェームズ・マクティーグ(James McTeigue)の演出‘忍者御璽神’で派手な第2幕…WMAなど支援米進出へ青信号

歌手Rain(実名チョン・ジフン.26)を紹介する呼び名‘ワールドスター’だ。
だが相変らずこの呼び名に同意しない人達も多い。

昨年広がったアメリカ公演取り消しの事態はこういう見解により一層力を与えた。

ウォシャウスキー兄弟監督の‘スピードレーサー’に助演で合流したが その比重が果たしてどれくらいになるかも疑わしかった。

13日記者会見を通じて, Rainが明らかにした‘第2幕’は驚くべきだった。

ハリウッドの大物ジョエル シルバーとウォシャウスキー兄弟が共同製作を「Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)」のジェームズ・マクティーグ(James McTeigue)が演出を引き受ける大作アクション物「忍者御璽神(Ninja Assassin)」に主演だ。

ウォシャウスキー兄弟がキアヌ・リーヴス(本名Keanu Charles Reeves)「マトリックス」, ヒューゴ・ウィーヴィング(Hugo Weaving)(「Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)」に出演)に続きアクション プロジェクトの3番目のヒーローとして 彼らには無名に近いアジアスターを指名したという事は異例的だ。

芸能人からヨーロッパ名門球団など、スポーツ分野,出版,ゲームまで合わせ持つウィリアム・モリス エージェンシー(William Morris Agency.以下WMA)との契約もとても価値が高い。

現地エンターテイメント業界を思うままにするWMAとワーナーブラザースの電撃的な抜擢と支援はRainの現地進出計画に青信号照らされていることは明らかだ。

総括副社長ジョン モス(JOHN MASS)はRainの記者会見に参加するために2泊3日の短い日程で直接米国から飛んできた。

米国ではない韓国で記者会見を持ちハリウッドの大作の輪郭を初公開した事は やはり異例的だ。

世界市場で通じるほどのRainの潜在力は数多くの業界関係者たちが同意するところだ。

東洋的な顔付きと西欧的な体形が調和し作り出したか西洋人達がアジア人男性からは探す事が難かったセクシーな魅力を持っているというキャラクター的な分析も出てくる。

‘ワールドスター’というRainの呼び名がしっくりこなかった理由は、多少誇張された感じまで与える程の早い成長にもあった。

国内市場の大成功や海外舞台の著しい活躍がないのにTIME誌の「世界で最も影響力ある人物100人」のようなタイトルを得た理由を心配している人々も多い。

しかしRainはスピードレーサーを撮影しながら,情熱と努力で潜在力を認められたし、ハリウッドの大物達とさらに大きい絵を描くことになった。

Rainの‘第2幕’は前よりも具体的で可能性が高い。

‘千載一遇’のチャンスが硬い現実性を踏み固める局面だ。

「カンフーパンダ」 「忍者」等、中国・日本色を消すのはRainに与えられた課題だ。
‘アジアのスター’という話より‘独特の俳優(または歌手)’が現れたという認識を持たせることが決定的な戦略である。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【釜山 到着】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニへ・・・】【記者会見 記事】>>
コメント
mariaさん みなさんこんばんはv-290

ジフニもつまずくんだ~v-398かわゆくてまたv-347です!
私もよくつまずく!何も障害物のない平らなところでもe-263
ジフニもなんだぁv-411え?全然違う?v-403
ジフニのつまずきと一緒にするな~e-262って感じですねv-356
すみませんです・・v-436

もう、釜山に着いたころでしょうか?
セクシーダンスv-343にカッチョイイ歌v-343楽しみですねv-352



2008-02-15 Fri 18:45 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
