Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain(ピ)帰国後初‘10月20日特別コンサート’ 確定!
2007-09-04 Tue 10:37


【カップヌードルRefill】・・・ネットで見た時「これだっ!」って思ったの・・・
きっと私だけじゃないいっぱいいるよね~・・アップロードファイル
でっ!コンビニにあるって・・コンビニに行くたびに・・即カップラーメン売り場へ・・・ない!

ここは北海道・・こちらにはこの商品・・・売っていないの・・・汗

売ってないって聞いたら・・どうしても!やってみたくて・・ネットにてお買い上げ・・
昨日の午後届いた・・
「ニュースも上がってこないし・・やるかっ!はぁとvv

     イゴ下
20070904104614.jpg


出来たぁはーと・・・3種類の(いや!6種類だっ)【ジフニしゃ~んハート

もちろん!このカップじゃ食べません!というか・・食べられません!
もったいなくて・・Brilliant.

写真選びがっ!・・時間がかかって・・大変!
だってぇ~
どの写真も全部いいんですからっオンプB2選べません・・汗


オモ!オモッモッ!マジですかそんな事で時間が過ぎて・・ニュースがっ落ち込み上がってきましたっ!heart02
   ジフニしゃ~ん・・ミアネーheart02

さあ!気を取り直して・・
下の中国の音楽祭の記事???何だか?おかしな訳がいっぱいだわっ!主に名前がっ・・
ジフニしゃんは大丈夫・・・大塚??愛??あっ違う「おおつかこども」って書いてある!あ~ねね?・・・かな?あの人は歌うの??
あとはジャッキーチェーン・・成竜・・うーん???
時間かかりました・・・汗
もし、間違えていたらどなたか教えてくださ~い!



アジアのスターRain(ピ)また翔ける

Rain(ピ)帰国後初公式ステージ‘10月20日特別コンサート’ 確定!

人気歌手Rain(ピ)ワールドツアー以後初めて公式席上に姿を現わす.

ドイツで映画 ‘スピードレーサー’を撮影して去る 31日帰国したRain(ピ)は
10月20日午後 7時ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるロッテ免税店顧客のための
特別コンサート‘秋ファミリコンサート’去る 7月 1日アメリカ LA 公演の突然の取り消しで
人気上昇勢がたじろいだ歌手Rain(ピ)アメリカ公演の悪夢をふるってまた舞台に立つ

コンサートにはシン・スンフン, パク・ジョンヒョンも参加する.

体操競技場は去年Rain(ピ)が 12月ワールドツアーの始めを知らせる初舞台を持った所で,
国内室内公演場では最大である 1万名が入場することができてRain(ピ)の名誉回復のための
最適の場所である.

この舞台が現在としては帰国した以後広告撮影をして忙しい日々を過ごしている
Rain(ピ)は公式に初めて姿を現わす席だ.

関心はRain(ピ)がこの日どんな公演を見せてくれるかどうかに傾いている.
普段舞台で最高のパフォーマンスを見せてくれるために全身を投げた
Rain(ピ)の完壁主義の性格を勘案すれば単純なイベント公演に止めない見込みだ.


その間Rain(ピ)を愛する韓流ファンの大挙入国も除くことができない見どころだ.
その間Rain(ピ)はワールドツアーを通じて公演場所と関係なく韓流ファンを集める
'チケットパワー'を誇示した。今度も日本・中国・台湾・香港など
アジアファンのチケット確保のための一戦戦争を広げることが必至であろう.

Rain(ピ)のある側近は 3日、映画 'スピードレーサー' 撮影でRain(ピ)が海外にいる間に
仕事が滞っていると明らかにしたRain(ピ)はスケジュールがあまりにも多い.
去る金曜日(31日) 入国した当日からすぐ CF 撮影に臨むなど忙しく動いている"

“現在としては広告撮影外にこの舞台が帰国後初めて公式に姿を現わすことだと見られる.
と明らかにした.
祈る広告撮影, 所属社問題を整理して 11月頃アメリカに渡って具体的な進出方向を模索する.

う~・・行きたいっ・・でもっ!3曲で・・満足できるのか?
確かに・・・ジフニしゃんに会う事はできるけど・・・かなり!喪失感で落ち込んでしまいそうなのは・・私だけですよね~・・・汗でもっ!行ける方は本当に楽しんできてくださいね!うらやましい・・・

ジフニしゃんハート働くわーあの帰国の日から・・時差も関係なく・・・もうっ!若いんだから・・
でも嬉しいニュースばかりで・・ハッピーですっはぁとvv

***************************************
1歩1歩1つ1つを大切に・・階段を上ろうと誰よりも努力するそして着実にしかも誰よりもしっかりと階段を踏みしめて・・上って行くRain(ピ)人間チョン・ジフンはそういう人だ・・
たった一人で海外に乗り込み、世界にその名を売ることでアジアの未来を切り開いてくれた。
ファンとして彼には感謝してもしきれない。同時に、彼を育てた、彼に関わった全ての人にも感謝をしたい。
こういうニュースが上がるたびに私はこう思う「今に誰もが認めるだろう・・・」

***************************************


'第9回アジア文化芸術祭り'

シン・スンフン・Rain(ピ)(鄭致薫)・ジャッキー・チェン・大塚寧々
などスター達が集まり、韓・日・ 中で中国で合同舞台を構える

これらは 20~25日中国江蘇省南通市で開かれる '第 9回アジア文化芸術祭り'
期間中の 24日午後 7時30分閉幕式の舞台に上がる.
ドイツベルリンで映画 'スピードレーサー' の撮影を終えて帰国したRain(ピ)は
この公演に参加をする始まりに歌手活動を再開する.

'アジア文化芸術祭り'は中国文化部が開催する国際芸術祭. 今年が韓中修交 15周年,
中日国交正常化 35周年である点を勘案して韓中日文化交流を主題で決めた.
中国温家宝 総理, 韓中日文化部長官などが参加する予定だ.

行事主催側関係者は "エンディング舞台ではシン・スンフンの曲
'ドリームオブマイライフ(Dream of my life)'を中国有名作詞がが中国語で改めて書き直して
Rain(ピ), ジャッキー・チェーン, トニーレオンなどのスターたちが一緒に歌う"と
"閉幕式公演は CCTV-4の人気音楽プログラムである 'ズングファゾング'の特集形式で電波に
乗る"と説明した.

楽しみです!歌ってるジフニしゃん大好き・・Heart(全部だけど・・)これってメディアで見る事はできるのでしょうか??

              ジフニィ~・・永遠に愛してるっは-と

別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<★超★特別待遇モデルに! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | I LOVE YOU>>
コメント
カップヌードル
カップヌードルの入れ物で写真を入れるものがあるのですか?知りませんでした。
友人はコーヒーカップで写真の入るものでジョンフーで作っていました。
恥ずかしくて使えないと言ってました。
恥ずかしいというのは、人に見られてでなくて、ジョンフーがみているようでドキドキして恥ずかしいそうです。
mariaさんも思い切って使うとドキドキするかも。それでも食べられませんよね。
2007-09-05 Wed 06:55 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

あにょ~ん♪
やっとこさ遊びに来たよぉ(^-^)
実は、あちし10月21日生まれ。。。
で、今回のファミリーコンサは自分のご褒美に行きたかったんだけど。。。出るものがない。。。
泣く泣く、(って言うか当たり前なんだけど)あきらめましたぁ。。。
行きたかったなぁ。・。・
ジフニ、いい歌を歌ってきてねぇ♪
2007-09-06 Thu 23:19 URL | pipi #oQZcG1J.[ 内容変更] | top↑

v-420v-345さっちんさんv-344
そうか・・やっぱり使えないよね・・v-356
「恥ずかしい」・・それもっあるよね~
見られたら・・・きゃ~e-420恥ずかしくって口が開けられない・・・e-286
2007-09-07 Fri 05:16 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

v-345pipiさんv-345
来てくれてありがとうございます!v-353
お誕生日プレゼント・・v-315


2007-09-07 Fri 05:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

v-345pipiさんv-345
間違って「ポチッ」しちゃいました・・・
こんなプレゼントv-25もらいたいな~v-345
3曲で満足できるような気がしないので・・諦めました・・(お金もないし・・v-356
v-353「お家応援組」v-353で頑張りましゅv-505
2007-09-07 Fri 05:29 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
