Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lotte 1 【4ヶ月ぶりに歌手カムバック..アジアのファンをひきつける】
2008-02-16 Sat 22:34
無事に終わった様ですね~
良かったです
早く動くジフニが見たいです


20080216224150507e7_224906_0.jpg


Rain,4ヶ月ぶりに歌手カムバック..アジアのファンをひきつける


トップスターRain(実名チョン・ジフン)が久しぶりに歌手で国内舞台に上がってアジア観客を熱狂させた。

Rainは16日午後釜山(プサン),BEXCOで日本文化交流記念で開かれた'2008ロッテDFSファミリーコンサート'に舞台に上がりフィナーレの舞台を飾った。

歌手イ・スンファンと日本のピアニスト イサオササキ,ヤンパに続き舞台に上がったRainは2集タイトル曲の'太陽を避ける方法'で公演を開始,自身のヒット曲を順に聞かせながら,観客をひきつけた。

日本ファンたちのために流暢な日本語で挨拶をしたRainは2ヶ月の間体重を何と10kgや減量して,舞台で一層素早くなった姿だった。
ハリウッド次期作'忍者御璽神'(仮題)のために髪の毛を伸ばしているRainは後ろで高く結んでヘアバンドをして舞台に上がって可愛いイメージを披露した。


派手なダンスとともに4集収録曲'Touch ya'を歌った後流暢な日本語で日本の観客達に挨拶をし,韓国ファンたちにも久しぶりに舞台に上がるときめきを表わした。

Rainが歌手で舞台に上がったことは今年10月大邱(テグ)ワールドカップ競技場で開かれた2011年世界陸上選手権大会成功誘致を祈るコンサート以後4ヶ月ぶりだ。

Rainは引き続き'I do'などを歌いながら,観客に微笑とウインクを送りながら,観客らの叫び声を誘った。

1集のデビュー時期からアジアツアー,米国公演,ドラマ出演作など現在までRainの活躍の姿が入った映像が公開された後'悪い男' 'It's Raining'などを歌いながら,特有のパワーとカリスマあふれる姿を見せた。

客席をいっぱい埋めた1万5000人の観客はRainの一言,身振り一つに熱い叫び声を上げながら,声援を送った。
特に日本観客達は'I Love Rain'という文句が書かれたプラカードを振りかざしながら熱い応援を送った。

Rainは公演を終えながら"いつも私の舞台を待っていて下さって感謝します。 いつもより良い姿で皆さんにお会いしたいです"と話した。

Rainは観客らのアンコールに応えまた舞台に上がって'さよならの代わりに'を歌い,観客らの声援に答えた。

長期間海外日程でしばらく国内で姿を見られなかったRainはこの日の公演で国内ファンだけでなく日本を中心にしたアジア ファン達に会って,意味のある時間を送った。

Rainは先月中旬韓国に帰国して,広告撮影などの日程を消化し,安泰奉仕活動に参加して,記者会見を通じて,ハリウッド次期作'忍者御璽神'の主演に抜擢された内容を発表して,全世界の言論の注目をあびた。

一方Rainは2月19日,韓国イメージコミュニケーション研究員が主管する韓国イメージアップ受賞者に内定して,指揮者チョン・ミョンフン,パン・ギムン国連事務総長などに続き韓国文化を知らせた功労の賞を受賞する予定だ。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<Lotte 2 【ロッテ 写真】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | タイトルなし>>
コメント
無事終了ですね!
Mariaさん、皆さん、こんばんは!
無事に終わったようでほんとよかったです!かわいい感じにしてたジフニ早くみたいですね!この前は素敵なジフニで今日は可愛いジフニ。色々な姿を見せてくれる素敵な人ですね!
次は19日の受賞式かな?今度はどんな姿を見せてくれるかまた楽しみです!
水曜日からほぼ毎日姿が見れて今週は幸せな時間を過ごせました!
この幸せはMariaさんのおかげです!いつも早く記事をUPしてくださるおかげです!ありがとうございます!
ジフニは今頃打ち上げかな?お疲れさま!今日はゆっくり眠ってね!     皆さんも、いい夢を!
ジフニが夢に出てきてくれますように!      おやすみなさい!
2008-02-16 Sat 23:11 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

あ~~~~ニンジャ☆
黒装束の忍者v-236v-236v-236
と思えるほどのいでたち。途中からe-266タンクv-12
なったそうで・・・はやくv-416みたぁ~~いv-421v-421v-421
どんなv-20おすがたなのぉ~~v-236v-237
とっても元気そうv-398
デンスv-516e-267キレもさぞかし良かった事でしょうv-10
ロッテいかれた皆さんは興奮e-419の一夜を過ごされるのでしょうね。
そんな身に早くなってみたいわぁe-266~~。

v-318mariaたんの記事からするとまだv-20ウリジフニは韓国に
いるのね。ベルリンへはv-505韓国からね。(恐らく)
まだ暫く時差のない韓国v-505にいる。
この時間を大事に過ごしたいなv-398
v-318mariaたん・・・お世話になりまっ~~~~っすv-422v-422v-422
2008-02-17 Sun 00:44 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
