Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lotte 3 【LOTTE 動画】
2008-02-17 Sun 12:11
昨日・・23.5時間起きてたんだって(自分で気づいてない・・バボな私

昨日は動画を。。待ってたんだけど・・・諦めて3時30分頃に寝たの・・・

だから・・さっき・・起きましたぁ~ショック

起きてすぐにっ!パソコンの前に座って

「ジフニや~ジフニィ~どこじゃぁ~」って探しにウロウロしてたら・・・・

全然・・文字が見えなくって・・・あれ

コンタクトするの・・忘れてた伏せ字

遅く起きてしまうと・・慌ててて自分で何やってるのか

全く意味不明な行動するの・・

ごめんなさぁ~い


ところで

今回もファンカメラ上がってきましたね~

アップしてくださった方に感謝します 

ありがとうございます



【テヤン】



【悪い男】



【IT’s Raining】





忍者だっ!

080217-13.jpg



ジフニ・・・横顔がっ カッコイイ

080217-8.jpg


あ~っ!肩だっ!痩せても・・・たくましいわぁ~

080217-9.jpg


手ぇ~~ いちいち・・感動してる・・・ 

080217-11.jpg



カッコイイィ~
 結局・・・いつも・・同じ結論


080217-12.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<Lotte 4 【LOTTE 写真】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Lotte 2 【ロッテ 写真】>>
コメント
ジフニが動いてる!
e-420Mariaさん、皆さん、こんばんはv-291
ジフニが大きく写ってる、動いてるv-415
約10日ほど、携帯からの生活だったので、ほんと今、すごく久しぶりにジフニをPCで見ることが出来て喜んでますv-411まだ、自分のPCは直ってないんですが、友達が会社からPCを借りてきてくれたおかげで直るまでの間もジフニが見ることが出来るようになりましたv-344
とりあえずロッテから、ゆっくり見ていきたいと思いますv-398
記者会見のジフニも見に行かないとv-30
今日は徹夜してでも、ジフニを見ていたい気分ですv-398
Mariaさん、ほとんど24時間起きていたんですねv-420体大丈夫ですか?いっぱいUPありがとうございますv-435これからゆっくり満喫してきますねv-415皆さん、色々心配していただきありがとうございました。これからも、よろしくお願いしますv-344
それでは、ジフニの旅にいってきまーすe-415
 
2008-02-18 Mon 00:25 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
