Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★超★特別待遇モデルに!
2007-09-05 Wed 11:47
今日もっジフニしゃんの話題がいっぱいだっBrilliant.それにしても・・お体は大丈夫?・・心配です汗
帰国してゆっくりお休みする暇もなく・・
「ひたむき・一生懸命・頑張る・」ってまさにこの人のためにある言葉・・
ジフニが行動する全ての事で私にいろんな事教えてくれるジフニ・・

あなたの背中を見て元気づけられる人が沢山いるって事沢山の事を
教えてくれてるって知ってる?・・
一番よくわかってるのはジフニなんだねはーと3つ


毎日元気と勇気をくれて・・ありがとうハート(ピンク)
***************************************

Rain(ピ)中国で超特別待遇モデルに!

satomisatomi1947-img600x480-1176363802main1.jpg


2年間 20億ウォン以上… 既存最高待遇 5億線
異例的特急大宇に名に値するだけのことをするか関心集中
歌手Rain(ピ)韓国スターでは初めて天文学的なギャランティーで広告モデル契約を一事実が一歩遅れて明かされた.

Rain(ピ)が中国の一製菓会社のロールパン広告モデルで .2年の間活動する条件で 20億ウォン以上のギャランティーを受けたことが一歩遅れて明かされた.

おおよそ 1年間 10億ウォンに至る巨額だ
このようなギャランティーは中国で中国スターだけではなくハリウッドスターも受けにくい超特急金額だ.
中国エンターテイメントの関係者によれば中国で最高水準の待遇を受けたモデルのギャランティーは多くても 5億ウォン水準だ.

このような超特急待遇は中国でRain(ピ)の商品性とスター性がどのくらい高くなったのか見積ることができるかきいれ時だ.

祈るその間中国で飲み物化粧品などを製造する一部グローバル企業のモデルに活動して来た.

Rain(ピ)はアメリカ・日本など中国以外の地域に得た認知度を土台に中国へ進出したことに解釈され掻きいれ時だ.
一方今度製菓会社の場合グローバル企業ではない中国企業だ. 中国企業がRain(ピ)の中国内の認知度のみを信じて天文学的なギャランティーを保障したわけだ.

中国の一広告関係者は“中国広告市場がRain(ピ)の魅力に注目している。

少しの契約ではない 2年長期契約である点もこれを反映するのだ. Rain(ピ)中国市場から広告モデルでどの位通じるかに関心が集まっている”と言った.

Rain(ピ)は自分の認知度を認められることができる今度広告モデル活動に対して意欲を現わしている. 世界最大市場に急浮上した中国で最高のスターに位置づけることができる機会だからだ.

まずRain(ピ)は 10月24日開かれる ‘第9回アジア文化芸術祭り’ 閉幕式に参加しながら今度広告モデルと係わる公式行事に出る.
祈る 23日広告モデル資格で記者会見を持って公式活動を始める.


音楽祭に出るだけじゃなくって・・・記者会見も・・Brilliant.ジフニィ~アジャアジャ・・ファイティ~ン



***************************************
韓流スターチャン・ドンゴン・Rain(ピ)‘男たちの挽歌’
リメイク版に出演するか?


rain107.jpg


韓流スターチャン・ドンゴンとRain(ピ)は香港ノワールの古典から評価を受ける
'男たちの挽歌' リメイク版のキャスティングの有力な候補に上がったという説が香港映画界に出回って連日話題を集めている.

去る 7月 25日レコードチャイナの報道によれば, 香港監督スチーブンポング(馮徳倫)は自分が企てて来た
''男たちの挽歌”はリメイク版製作を本格化して俳優キャスティング選ぶ事を始めたと言う.

ハリウッド版と香港版で分けられて製作される今度の映画で香港版主演俳優では早くからズゴルユン?とユチォングウン?, Andy Lauなどが挙論されていた. しかし韓国も映画製作に共同参加しながら香港の人気韓流スターチャン・ドンゴンとRain(ピ)の映画出演うわさに重さが加わっている.

一方ハリウッド版主演俳優では娘すりの誕生で第2の全盛期を迎えているトップスターのトムクルーズが監督の提案を受けて出演可能性を打診していると言う.

国内でも高い人気を集めた '男たちの挽歌'はズユンバルと張国営が主演俳優に登場して中国返還を控えた心細い香港のイメージを極大化させた作品で評価を受けて, 香港映画をアジアを越えて全世界市場に知らせるのに一役かった.

ポング監督がメガホンを取るリメイク版 '男たちの挽歌'は来年にクランクする予定で去る 67年ロングコング(竜剛) 監督が演出したオリジナル版を土台でシナリオを作ったことと伝わった.

現地メディア関係者は "香港映画の誇りと称えられる '男たちの挽歌'のリメイク版に韓国のトップスターチャン・ドンゴン, Rain(ピ)の出演が実際になったらたじろいでいる香港の韓流熱風に新しい章を導いてくれるでしょう"と見通した.


男たちの挽歌って古いのかどうか?まだ調べてないけど・・題名はとっても聞いたことがあるっheart02とにかくもし再びドンゴン兄さんと共演・・しかも!映画・・・すごすぎますっ

ジフニィ~いつまでも・・愛してるはぁとvv

別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~チャギヤ~って言ってぇ~ | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain(ピ)帰国後初‘10月20日特別コンサート’ 確定!>>
コメント
中国って・・・。
なんか、私が学校で教育を受けたときと中国のイメージと違います。なんか、お金あるのね・・・。
今回の記事で一番感じたのはなによりもそのへん・・。
男たちの挽歌のキャスティングがジフニとチャンドンゴンで決まったら、来年はアメリカ版CDに続き、楽しみなことがまた増えますね。
来年が楽しみ~~~!
2007-09-05 Wed 20:34 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

v-354v-238さっちんさんv-238
私も・・びっくりしましたよ・・v-12
ドンゴン兄さんと又共演・・v-418
益々仲良しになるのかな?
もしそうなればジフニもきっとうれしいでうよね!
2007-09-06 Thu 05:15 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
