Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lotte 6 【ロッテ 動画 追加】
2008-02-18 Mon 09:22
ロッテが始まってから・・コメントにお返事ができずごめんなさい
今日必ずお返事しますね


昨日・・拍手コメントからコメントくださった皆様
ありがとうございました



昨日は朝早くにソウルに戻った様ジフニ・・・
忙しいのでしょうねチョン社長

ジャケットの脇の下が破れていたって(わざとなの?)
首のスカーフは必要なのか?って突っ込んでみたりしていたけど・・・

動くジフニ・・ウィンクしたり・・握手したり・・・歌って踊っているジフニを見たら・・・
完全に・・また・・ノックアウトされてる私・・・ショック


ダイエットで10㌔も落としてのステージ・・(これから・・まだ・・5㌔も落とすだって?!)
女の子の様に可愛らしかったり・・俺様なジフニでカッコ良かったり・・
かなり・・男前を上げたジフニだったね・・・

アクスは・・何度も見ては・・泣く・・繰り返しです・・・
(マイクスタンドになることも忘れてた


皆さんはどうですか?
行かれた方はもちろんですが・・
お留守番組の方も・・・

ジフニ感動をありがとう


みんなからパワーを貰ってこれからもっと頑張るのでしょうね

これからどんどん忙しくなるジフニだけど・・


ジフニィ~アジャアジャ ファイティ~ン





この動画が一番ジフニの表情がわかり嬉しくなっちゃいます

【I DO】




歌って踊ってるジフニ・・

080217-29.jpg
080217-35.jpg



最高に挑発的な俺様で・・

080217-34.jpg
080217-28.jpg



最高にカッコ良くって・・

080217-33.jpg
080217-32.jpg



ジフニはみんなからパワーを沢山もらって・・

080217-36.jpg



いつも頑張っている姿を見せてくれて・・

080217-37.jpg



みんなにパワーをくれているよね・・

080217-38.jpg



ジフニ・・ずっと・・・付いて行くよ・・・愛してる・・・


080217-31.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<Lotte 7 【ロッテ 動画 追加】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Lotte 5 【Lotte 動画】>>
コメント
mariaさん 皆さん おはようございますv-290

ロッテのたくさんの写真&動画ありがとうございます!
素敵なジフニに今日もe-272
朝からとても幸せな気分にさせてもらいました。v-398
I DOe-343~なんて口ずさんじゃったりして!
これから仕事なんだけど気持ちよく行って来れますわv-218

歌っているジフニ輝いてますねv-352
ジフニのかっこよさを改めて感じることができました。
ぜったい!生歌聴きたい!ダンス見た~い!目が合いた~いv-10
ますますイルボンコンサートに期待しちゃいますe-328

ジフニ待ってるよ~v-415
2008-02-18 Mon 09:50 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

ありがと!
mariaさん、みんな~こんにちは。v-278

昨日は、家の行事ででかけていて、ロム専でごめんね。
早々に疲れていびきかいて寝てしまいました。

ジフニ、10キロも落としたんだ~。さらに5キロだって、身長が30センチくらい私と違うのに体重がひょっとして同じくらいになってしまうんでない?もとの体重を忘れてしまいましたが、前だってそんなに重くなかったような気がします・・・・。

ほんと、ほっそりしてしまって、ヘアーのまとめ方も素敵でした。

衣装も大人っぽく、ほんと大人になったな~~~という気がしました。

周りのダンサーの衣装も大人っぽくなったよね。

「歌っている僕がすきだよね~~」って言っていたけど、
おもいっきり
「ね~~~~~~~」
はぁ~~、もっと歌ってほしい~~。

動画の女の子の叫び声もかわいい~。
チョンジフンキャ~!
でも、ちゃんと動画アップしてくれて、いい人v-414

今日の写真は激綺麗!
うれし~です。

拍手の意味がわかんないけど、拍手おくりたいときにポチすればいいのかな?
拍手ですわ~~。

では、では、今からお迎え。
ゲ~サラゲ~v-343
2008-02-18 Mon 14:01 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

やっぱり…
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

e-312mariaさん…寝不足は解消されましたか?
沢山の動画にサジンのUPありがとうございますe-466
昨日ね~仕事先からロムさせてもらったら、*現在の閲覧者数*がe-4206e-420ざましたのv-405e-390

も~う!チョンマルびっくりざんした…良い男見る目のある全世界のヨジャ様方もe-415愛深e-415にアクセスして下さっているのかと思うと…v-406実家を褒められている様な気にさえなってしまいますv-398

e-354ジフニe-415カッコイイですねe-420
いつもはパンツゆったりしたもの腰ばきがお好きのようでしたけど
今回のステージ衣装はスリムな身体に似合うと思います…

ヘアスタイルは文句なく素敵e-420
こう来たかぁ~と言う感じe-266

もしアクスの生ジフニ見たら仁間違いなく!瞬死ざますv-402

変なスカーフは要らないざますv-397ジフニのお胸が見えないざましょe-262
それにサングラス外してつぶらなお目目でニカァ~って笑ったら…
よだれかけに見えちゃいますからv-397お外し!

仁ジフニに落ちたきっかけはイジュクサざましたが…
その後速攻で取り寄せたファーストライブで完全e-353e-353e-353ノックアウトざましたのv-414

何が言いたいかと申しますと…仁は歌うジフニ&踊るジフニが宇宙で一番好きなんざんすね~

やっぱり…歌って欲しいのよ…いつまでもe-420e-420e-420



2008-02-18 Mon 22:50 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
