Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lotte 7 【ロッテ 動画 追加】
2008-02-19 Tue 10:08
昨日も拍手の方でコメントをくれた方ありがとうございます
コメントくれている方々もごめんなさい


昨日までに上がった動画を繰り返し見て

映してくれているお方が興奮してぶれたりしていて・・
ジフニが見えなくなる時があるでしょ?

動画なのに・・見えるかと・・自分の首を曲げてみたり・・背伸びしてみたり・・爆

『自分が動いても見れないからね~

と突っ込まれるまで・・・気付かずに・・やってたみたい・・

周りから見ると・・・かなり怪しい動きの私・・・(いつもだ・・



今日の動画は近いです・・・ジフニが・・
あまりブレもなく・・見られますよ~
【touch ya】のバッテンダンス(また・・勝手に名前付けてるし)も見られて・・
「見れたぁ~」叫んでしまって・・・泣きました・・
【It's Raining】の「スーハー」のSEXYな声も聞くことができますよ~




役作りの為にほっそりしたジフニ・・
デニーロの様に役によって自分を変化させていくジフニ・・

役者だけではなく・・歌も歌って・・ダンスもして・・
どれだけ大変なのか?と想像しながら見ていたら涙が止まりませんでした・・

こんなに努力を続けてるジフニに微笑まない神様はいないよね・・・

1秒も見逃したくない気持ちはどんどん大きくなっていきました

ジフニへの愛は深まるばかりです



【Opening+テヤン】


【touch ya】



【アクス】



【悪い男+トーク】



【It's Raining】



【さよならの代わりに】



【さよならの代わりに】(アングル違い)




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【'CICI KOREA 2008' 表彰式】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Lotte 6 【ロッテ 動画 追加】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
