Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【'CICI KOREA 2008’ 動画】【世界に韓国の大衆文化を知らせた人】
2008-02-20 Wed 10:57
受賞式で【太陽を避ける方法】を歌ったようですね~

ポーズ中のプリンス
080220-3.jpg


熱唱中のプリンス
080220-2.jpg


受賞の模様の動画を貼りますね~











【世界に韓国の大衆文化を知らせた人】

19日午後6時ソウル グランド インターコンチネンタル ホテル グランドボールルームで開かれた'CICI KOREA 2008’で大衆文化を世界に知らせた功労としてイメージアップ賞を受賞した歌手Rainが掛け軸をつくづくと見つめている。

Rainは受賞の感想を聞かれて「両親が思い出されて,韓国のイメージを広く知らせて,こういう賞をいただく事のように思える」「また海外で受けたいかなる賞よりもより一層うれしい」と明らかにした。

Rainは初めてのハリウッド進出作の‘スピードレーサー’が来る5月8日全世界封切りが確定した中でこのような賞を受賞,二重の慶事をむかえることになった。

★イメージアップ賞を受けたRainは"今この瞬間にもお母さんをとても思い出します。 海外で受けたどんな賞より最も貴重な賞です"として短く受賞所感を明らかにした。

★チェ・ジョンファCICI理事長は「Rainは‘米国の【TIME誌】が選定した「世界で影響力のある100人」に選ばれるなど米国大衆文化の中心に進出した。 アジア大型スターに聳え立ち,韓国の大衆文化を知らせたと判断されて,受賞者に選定した」と明らかにした。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【CICI KOREA 2008 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【'CICI KOREA 2008' 表彰式】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
