Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~チャギヤ~って言ってぇ~
2007-09-06 Thu 15:20


札幌周辺・・今日は・・雨です!

ジフニにテレパシーが通じている・・そんな気がしますBrilliant.

いいですね・・雨・・大好きです・・
音が違うからかな?ザーザー降るのが一番好きだけど・・
とにかく雨の日が好き・・・風景も好きだけど・・音が好き花
地面に雨が落ちて行く音・窓に叩きつける音・車の走りすぎる音・歩く音・・・
どれもこれも雨の日はすべて・・かなり私のアルファ波を刺激します・・
子供の頃から【雨の日っていいよね~やる気出るよね~】
        【おかしいよ・・みんな雨の日は嫌!】・・・
このお年まで誰からも・・そう言われ続けておりましたがっ
ジフニを好きになってからは胸をはって・・
【Rain】だよっ【雨】なんだからっ
   そりゃ好きじゃなかったら困るでしょ?い~のい~の怒


関東地方に台風が接近中ですが数年前の様に地下鉄に浸水したらパニックですよね・・
北海道の雪・・吹雪もパニックに陥る時がたまにありますが・・・orz
予定がすべてその数日間はナッシング・・になるんだもん・・jumee☆Feel Depressed4

***************************************
ジフニを見ていて・・最近の働きぶりを見て・・思ったこと・・
***************************************
普通に踊って普通に歌う・・どれだけ大変な事か・・・

でもRainという人はまるで自分の体が勝手に動き勝手に歌っているかのように自分を見せる・・・

どんなに腰の骨が折れそうになっていようと・・・

「ステージの上で自分は最高」と思っている証ではないか?
そのためにはどんな努力も惜しまずに
時には照明さんになり大道具さんになり音声さんになり支持を出し最後に
【最高のステージ上のRain】になる・・・

ストイックな人はたいてい自分の範疇だけにしか興味と関心がない人も少なくない・・・
時には自分勝手な行動・・言動・・・周りに誤解される事も少なくない・・・
それは自分を追い込んでいるから・・行き詰った時にちらっとでるわがままな心・・・
有名になればなるほどに・・・聞こえてくる・・

私が見る【Rain】という人はどうなんだろう?

こう言ったら【Rain】という人を知らない人はわかってくれるのだろうか?

「言葉の壁を越えて・・心で自分自身を伝えるアーティスト」

自分の果てしない努力と運をしっかり自分の手で掴んで歩いてほしい・・・

どこまでも私なりに応援するよっLOVE
***************************************
謙虚な心を持ち続ければ他人も同じ位私を認めてくれる
私の行動を見てそれを誰かが学ぶ過去の私が先輩から学んだようにそれが一番大切な事です
この上なく努力し忍耐します

***************************************

~チャギヤ~
僕が愛した人は皆、僕から去って行きました。でも、いつもそばに居てくれたのは皆さんです。
僕は彼女ができたらずっとこう呼びたいと思っていました。
「チャギヤ」。韓国語で「ハニー」と言う意味です。これからは皆さんを「チャギヤ」と言います。いいですか?

rain116.jpg

                        はぁとvvいいとも!はぁとvv
スポンサーサイト
別窓 | ジフニへの思い・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジフニ・・元気そう? | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ★超★特別待遇モデルに!>>
コメント
毎日忙しくって回れないけど、来られるときは見にきますv-344^^
札幌は雨だね~~v-279
今も雨の音がぽつぽつ言ってます…明日はちびあおの遠足でしたが、延期になりましたv-356
でも、ドームコンサのトキは私も雨にはビックリv-344ジフニがここにいるからだ…って素直に思ったよ~~(笑)
ドームで私もジフニを何度チャギヤ~~e-266と叫んだことか…(爆)
2007-09-07 Fri 00:31 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

嵐だ
関東地方は嵐です。
友人がNHKのMJにあたり嵐の中を出かけていき心配してました。
NHKだから当たればタダだし、撮影のやり直しだと2回はみれるようです。
うらやまし~。ジフニもでればいいのにと思いました。そうなれば嵐だろうとヒョウが降ろうと行くのにと。
チャギヤ~v-238と叫べるのはいつのことでしょうね?
2007-09-07 Fri 04:24 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

v-345あおさんv-345
遠足・・延期したほうがよさそうな天気v-279
ちびあおちゃん風邪ひいちゃうと大変だv-356
ジフニの行くところに雨が降るって・・よく聞くのだけど・・・「雨男」っていうのではなく・・完全にテレパシーかな?って思いますv-354
その場にいたら感動して泣いちゃいそう・・v-279
2007-09-07 Fri 05:35 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

v-345さっちんさんv-345
MJはだれの応援なんですか?
うらやましい~v-344
2回・・・おいしすぎるんですけど・・・v-356
見たい・・ジフニが歌ってるとこ・・見だいっv-406
吹雪でもっいきますよっv-276
2007-09-07 Fri 05:38 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
