Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中国訪問 3 【Anycall】【写真】
2008-02-22 Fri 08:14
只今・・・4時12分です(妙に小声・・・爆
また・・昨日から発作で・・・
低気圧が来るのをお知らせしているみたいに・・・

一昨日の夕方のキィ~~ン から
昨日の朝からはフワフワめまいで・・・

朝・・指摘された・・・

『なんか・・めまいしてるでしょ?』

『あ~今日ね今日ね・・・ジフニが北京に登場するの~

『だからぁ~めまいしてないって聞いているのですが?』

『あ~だからね・・ジフニが登場するから・・気持ちがフワフワしてる感じ?』

『気持ちじゃなくて・・体がフラフラしている模様ですが????』

『そうなの?それじゃ・・・よっぽど嬉しいのね~

『・・・・さようなら

プリンスの登場で・・・ウキウキ  ドキドキ  して
気がつかなかったの・・

夜・・動く【Anycall】の動画プリンスを見てたら・・・・パソコン切られた・・・ショック

『ぎゃぁ~~ ちょっ ちょっとぉ~何で????』

壁にぶつかりながら歩いている様子を見て・・・強制終了

もう・・昨日のプリンスが目の裏に焼きついて・・・眠れませんでした

その方が体に悪いでしょ?(また・・変な事言ってる?)

なので・・・内緒で更新中でございます・・・


オモッ
長々と・・ごめんなさい

動画は後程アップいたします

ここからは ↓素敵なプリンスの登場ですっ↓




【Anycall】

これ見た時・・・呼吸出来なくなったの・・・

545454799-1.jpg



俺様風なジフニ・・・

080222-2.jpg


080222-4.jpg


080222-10.jpg



これ・・すべてがツボなんですけど・・・

080222-7.jpg



俺様プリンスと可愛いプリンス

080222-5.jpg


このプリンス・・・殺人的な可愛さ全開です   


080222-6.jpg



★オマケ★

080222-8.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<中国訪問 4 【動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 中国訪問 2 【Anycall イベント 写真】>>
コメント
大丈夫!
mariaちゃん、グルグルv-467はよくなっていたのに、またまた発作だったんですね。
気をつけてね。
なんか、夜中にこっそりPCやっているなんて・・・。
旦那さんが代官のように思ったよ。

確かに、いっぱい写真とかでてきたら、じっとしてられないよね。
ニュースもいろいろあるし・・・。

anycall欲しいよね。
ジフニの写真と音楽が入っているやつ!
ほしい~~v-414

どうぞ、おだいじにねv-282
2008-02-22 Fri 08:38 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
v-435ご心配をおかけして申し訳ありませんv-435
かなり・・・見張られております・・・・e-263

ここ数日(と言っても・・2・3日)小春日和?
みたいな日はまあまあ快調でしたの・・・e-266

でもね・・昨日のプリンスは殺人的なサジンばかりで・・e-415

黙っちゃおれませぬ・・・・e-353e-353e-353

『家だと見張られてるから・・夜中にこっそり・・ネットカフェ行こうかな?』
なぁ~んて考えたり・・・試行錯誤・・・v-394
(もっと怒られる? 爆v-355

結局はスキを見つけて。。。。パソコンにGOv-29

3時から・・・起きてるざます・・・・v-398

思う存分に動画見たよ~v-413e-266

あ~スッキリしたぁ~e-461
2008-02-22 Fri 14:14 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariasann
「すっきりした」・・・・笑える!!
2008-02-22 Fri 21:00 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
