Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Gucci 2008春夏 コレクションで登場!】
2008-02-23 Sat 11:45
拍手コメントいただいている方本当にありがとうございます

全身・・Gucciの2008春夏コレクションで登場した
プリンス (アクセサリーは違いまぁ~す)

080223-6.jpg


この前の受賞式の上着も気になっていたのだけれど・・・うーん…

どこかのモード系でチェックした時に見たぞ!!!ポン

パンツが細いから・・最新?とは思っていたけど・・・

まさか・・スカーフまで・・すべて同じくするとは

しかも・・パンツの丈も長いし・・・

い~のい~の

ジフニは存在している自体が素晴らしいんだからぁ~

080223-2.jpg


コレクションで見ると・・よく見えるけど・・
モデルさんの体系は・・・極細だからね~
それにしても・・お手々が綺麗ね~
a63517791541nh8.jpg


もちろん!あの・・マリンなポロシャツ&スカーフも・・
あの!!銀ピカシューズも↓出てきますよ↓~


【Gucci Spring Summer 08 Men's】





当選者を抽選中のプリンス

080223-5.jpg


直後の写真がっ
どどどうしちゃったのぉ~ お疲れなのね・・・

080223-4.jpg


Anycallのイベントで当選したサイン入りの商品の中身です
欲しいですっ


080223-3.jpg
sourse By Baidu







ファッション衣類事業に進出

トップスターRainがファッション衣類事業に進出する。
Rainは所属会社J’tuneエンターテイメントとともにファッション衣類事業に大々的に投資する予定だ。
(株)J’tuneエンターテイメントは21日の公示を通じて"新設法人株式会社J’tuneクリエイティブを設立して資本投資に参加する"と明らかにした。

今月19日事業目的を追加するという公示を通じて,今後新しい事業活動に対する関心を増幅させたことがあるJ’tuneエンタテインメントはファッション衣類事業を本格化して,事業に対する独自の運営のために資本投資に参加すると分かった。
(株)Jtuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表理事が(株)Jtuneクリエイティブの代表理事職を兼任すると発表された。
J’tuneエンターテイメントの所属スターRainが直接会社を設立して投資した(株)Jtuneクリエーティブに対してチョ代表は"国内外で押し寄せてくる大資本投資の誘惑も拒んで最大株主で投資に参加した"と明らかにして,事業に対する強い自信を表わした。



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【Lotteコンサート前インタビュー動画】【Anycall 撮影風景】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 中国訪問 4 【動画】>>
コメント
グ・おグッチ・・・
v-318mariaたん、v-22みなさま、アンニョ~~ン

毎度感心させられる、v-318mariaたんのガンミ道v-416v-424
グッチざましたかv-343
しかも、コレクションまで探してきてペタリv-426
すばらしゅうございますぅ~~~v-424v-424
グッチといえば、最近聴きv-418覚えが・・・・
おおぉぉ・・2/6NYでのGUCCIコレクションにあの○ギョv-15
同じくお誘いがかかっていた、アレでございますね。
v-20ウリプリンスはすでに韓国帰国中で行ける筈もなく・・・v-236
0泊2日とかで隠密に(忍者だけに・・・v-236
NY行ってたりはしていないでしょうねv-405
でも今なぜGUCCIざますか?
今までのように、VUITTONでいいんじゃね?

ま、それでもv-20ジフニがこれだけ露出が多く
しかも毎回いい意味で(?!)驚かされてシアワセv-10
彼には【無難さ】という文字がないから
毎回今度はどんなだろ?って
ドキドキv-345感がまたいいのぉ~。
で、ご登場されると、突っ込みv-355どころ満載でぇ~~。
でもいいのぉv-398~~
彼は彼のe-267オーラe-267とあのe-266デンスで鍛え上げられたBODYe-266でどんなファッションも着こなしてしまうの。
これからも愉しみだわぁ~~v-10e-415e-420
2008-02-24 Sun 03:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ほそいわ!
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

e-312mariaさんe-266仁もまゆろんちゃんと同じ意見ざます~
mariaさんのジフニガンミ道v-416&リサーチe-420恐るべしv-405e-390
Gucci Spring Summer 08 Men's…拝見いたしましたe-420細い!細すぎる!ちっ!(タダの僻みe-263

モデルの方々のおみ足が江頭二時五十分様に見えてしまうのはe-320v-399e-320仁だけざますか?

それにしてもv-390e-463コレクションそのまま丸投げでジフニに着せるとはe-262思考力及びセンス無いスタイリスト様即刻退場e-462願いますv-397

v-354ファッション衣類事業v-354愉しみでもあり…若干の不安も有りざます…自社ブランドを着たジフニが突っ込みどころ満載だったらv-399どうしよう…v-406

まっ!そうなったらそうなったで楽しみましょうね~

e-312まゆろんちゃん…
>おおぉぉ・・2/6NYでのGUCCIコレクションにあの○ギョと…
仁もGUCCIと聞いてすぐこの件浮かんだざますよ~ふふふふふふ
彼女は出席したのですか?まさか~お土産?ぷっe-282
なぁ~訳無いざますよね~e-268e-269e-269

あの○ギョと…あたくしたちe-420この方のお名前目にしたりするだけで違う意味でe-269ハイテンションe-269になれますねv-391おほほほほ~

皆さんおやすみなさいませe-463




2008-02-25 Mon 01:31 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

マリンシャツほしっ!
mariaさん、みなさん、こんにちは。

ご無沙汰~。
最近は、とある韓国ドラマにどっぷりで、PCは閉じっぱなしでした。その内容は・・・。v-391
4月5日より、N○○放送で、地上波で始まりますよ~~。

ところで、グッチーなんですか~~~。
すぐ動画をみつけてくるなんてさすがですわ~~。
あの白のmarinシャツは私好みです。
袖はどうなってるのかな?
スカーフも好きな柄ですが、あの組み合わせは、私はしない!
でも、グッチーは買えないから、参考にしておきます。
今年の流行は白なのかな?

それでは、みなさん、またね~~e-463
2008-02-25 Mon 08:00 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

朝から激爆!!
今日はv-20ジフニは上海だすね。
またまた突っ込みどころ満載かしらんv-236v-12
いえいえ・・・v-389
元気でジュデキなv-20ジフニが愉しみなんざんす。
どんな素敵な御姿を拝見できるのか。ワクワクv-10
v-318mariaたんよろぴくねぇ~~v-422


v-22仁さま
朝から激爆させていただきました~~v-424
一日朝からこうでなくっちねv-218!!

モデルさま
江頭2:50・・・みえまする・・・v-399
ジフニも細くなったからこのスタイルができるのね~~v-424
(でもv-535ワラス個人的にv-20ジフニのガッツリがで~~いすきなのぉv-413
but上海tatooTシャツ時のたぷたぷはv-431

>>コレクションそのまま丸投げでジフニに着せるとは思考力及びセンス無いスタイリスト様即刻退場願います
 そう、愛深でteamを組んでトッポギ持参の料理も出来る
 Superスタイリスト参上しますわよお
v-29v-29v-29
自社ブランド・・・一抹の不安v-399はワラスだけではないわね。

○ギョのオミヤゲ・・・・アリエナイe-269・・・カンガエタクナ~~イe-269
キ~~~ックッv-313   
○ヘギョ話。そう!違う意味でExcite!!v-313v-313v-313

v-22さっちんさん
韓ドラ嵌っているのはロン毛のジフニと並べて比較されているあのおかたのどらま?よさそうザンスねv-398
今はv-20ジフニが忙しいので落ち着いたら、v-535ワラスはコヒプ○とりあえず見たいでし。
マリンTシャツ半そででございました。↑の動画ガンミv-416していただくと、まるっとジフニがやってるコ^デネイトででてくるざますv-405。(白スーツない状態でし)

最近になること
お胸がみえないざますっv-237v-237v-237
仁様にご指摘させていただいた、
ボタン上から3個でなく4個はずしは必須
ときには腹筋うえボタン1個止めの時もあったほどの
露出・・・もとい、e-420e-266眩しく逞しい胸筋見せe-266e-420をしてくれていたのに
最近はそのお胸を拝めていない・・・なぜにv-236v-236
いつもソコにはスカーフがぁv-405
痩せすぎてアレッがなくなった????ひょぇ~~v-12v-39
アバラv-40浮いてるとか・・・v-236

v-20ジフたん・・・オネガイv-435・・・Anycallでは拝ませてぇv-421v-421v-421~~~v-406
2008-02-25 Mon 10:57 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

遅くなり申し訳ありません (ペコリ)
v-22まゆろんさんv-22

江頭2:50・・・爆v-355
そうね・・あまりの細さに・・・v-40
プリンスと比べると・・まっ平らな体・・・ふふふふっ(怪しい・・)

トッポギ&キムチチゲ・・・作って・・・喜ばせるざますv-345


v-22仁様v-22

江頭2:50・・・爆×2v-355

丸投げ・・・ダメざますよ~e-463
ファッションとは・・自分の着こなしが大切ざます・・
スタイリストのお方も・・もっとジフニのお勉強が大切ざますねv-219

自社ブランドを着たジフニが突っ込みどころ満載だったらv-404

そうなったら・・【愛深スタイリストチーム】
出陣ざますねv-29e-282


v-22さっちんさんv-22

ドラマにはまっているの・・・v-398
うらやましいざますv-393
ヨンたまざますか?
はじめから見ようと思っていたのに・・・
忘れてたの・・・
だってぇ~v-157v-156

ジフたんが毎日の様に働いてくださるから・・・
忙しいざますの~v-441
(実は嬉しい・・・爆v-355


2008-02-29 Fri 10:21 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
