Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Lotteコンサート前インタビュー動画】【Anycall 撮影風景】
2008-02-25 Mon 16:06
昨日は更新をお休みしてしまいました
来てくれた皆様・・ごめんなさい

全国ニュースでもご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・
雪が凄い事になっていまして・・
グッタリしていましたショック


今日はプリンスの移動日ですね~
随時・・アップ予定です





【08022-EnU インタビュー Lotte】




【08022 MMMインタビュー 】



【08022 Mnet インタビュー】







後姿で語る男・・チョンジフン・・・・
きゃぁ~かっこいいんですけどぉ~たぶん・・Anycall撮影風景

080225-4.jpg



スタッフさんと記念写真・・パチリ
 ジフニ・・胸元・・ボタン何個・・開けてるの???
あっ!寝グセのお方もいらっしゃるぅ~たぶん・・Anycall撮影風景 

080225-5.jpg



カッコイイ・・・

080225-2.jpg


もう・・言葉もないっす・・・

080225-6.jpg



録音風景・・・やっぱり・・タンク姿・・カッコイイ 


080225-3.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【2/25 空港動画】【Anycall 撮影風景】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Gucci 2008春夏 コレクションで登場!】>>
コメント
こんばんは~
Mariaさんe-414みなさんこんばんは~

すっかりご無沙汰しておりましたe-282

ここのところは~息子の熱に始まってe-330e-63ペットの皮膚炎e-63娘の熱v-100
って・・・命がけで・・・運転してv-405病院通いをしておりましたv-356

それで、久しぶりに パソコン開けましたらe-337
Mariaちゃんの ガン見道e-317さすがですe-460グッ〇でしたのねe-420

ロン毛のジフニe-272超カッコイイe-266e-266

さっちんさんv-22私もあのドラマはまってますv-55
2008-02-25 Mon 21:35 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

大雪お見舞い…
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

e-312mariaさん…雪国育ちのあなた様も今年の雪にはぐったりのご様子…お見舞い申し上げますe-466
お子さん達も通学大変でしょうねv-390春が待ちどうしいですね

インタビューの動画ありがとうございますv-344
後ろ姿サジンe-420ジフニのお背中フェチの仁と致しましてはe-287ナイスな一枚ざますe-420

まぁ~やはりタンクがv-344~タンクがv-344~一番嬉しゅうございますe-284

e-312あんぐりさんアンニョンe-320お久しぶりですe-266
>命がけで・・・運転して…大変でしたねv-390少し落ち着かれたのですか?お大事にしてくださいねv-300

e-312まゆろんちゃんアンニョンe-320
今朝は仁のパボな囁きに激爆下さってコマスミダe-343
今日UPのサジンでまゆろんちゃんの気にされていたジフニのお胸の件心配なさそうざますねv-392
益々腹筋いい具合に割れてスバラスゥ~イe-420ボディーe-271
しかも!あぁぁぁ~た!お約束のボタンOFFe-266まゆろんカウントより多い気が致しますわよe-266
愛深チームがジフニのスタイリストだとしたらe-277
お洋服とか着せないかもね~v-402
嫌がるジフニにべたべた触って即刻首ざますよ…ッて仁だけかい!

2008-02-26 Tue 00:34 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

遅くなり申し訳ありません ペコリ m(__)m
v-22あんぐりさんv-22
あんぐりしゃぁ~んe-266
お忙しかったのね~e-330
e-466お疲れ様でしたe-466

息子さん&娘さん&v-530うさちゃんv-530
看病&通院・・大変だったでしょうねv-390
我が家も猫しゃんがいるので・・
通院(以外にも人間より大変v-356)していた時期もあったの・・・
そういう時って重なるのよね~v-356
一昨年・・二人の子供がインフルエンザにかかり・・
二人を車の中に置いて・・・猫しゃんの通院・・・v-356
ホントに命がけだわね~v-404

あんぐりさんも・・ヨンたまドラマに・・・はまっていらっしゃるのねv-345


v-22仁様v-22

お見舞い・・ありがとうございますv-435

子供は命を懸けて通学しておりますよ~v-356
通学路と言っても・・見通しがかなり悪いうえに・・
車が1台通るのがやっとの状態でv-404
子供達は雪の山に体をへばり付けて車が通り過ぎるのを待つざます

吹雪の日はスキー用のゴーグルをして出かけます・・v-409

帰りは・・v-276雪だるまv-276が帰って来たような姿で・・・(全身に雪が付いてるの・・・爆v-355

愛深チームがジフニのスタイリストだったら

そっv-356そうだわね・・・ハ・ダ・カのジフニ・・・v-402
満喫するざますね~v-345

『今日は・・カルバンんお時の様に・・タトゥーを入れるざます』
って・・・『はい!おパンツをお脱ぎになっって』
書き書きするざますよ~v-345

マァ~ジ・・やってみたいっすv-398

2008-02-29 Fri 10:43 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
