Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【2/25 空港動画】【Anycall 撮影風景】
2008-02-26 Tue 06:47
昨日は随時更新します!って・・・できなくて・・ごめんなさい


今日から【MIIOW SPORT】(猫人?)の撮影でのプリンス

少しお疲れモードのプリンスですが・・・

ジフニィ~ファイティ~ン






【080225-北京から上海へ】


Sourse: Baidu


昨日の上海行きに搭乗する時の空港の様子

080226-3.jpg
Sourse: cloud china


大きくしすぎた

080226-4.jpg
Sourse:cloud china


小さいの4つ・・・爆

080226-5.jpg
Sourse: cloud china


【Anycall】撮影スタジオ

080226-8.jpg
Sourse: cloud china


ジフンさぁ~ん・・どこにいるのぉ~
と思ったら・・いました
ベージュの帽子の1番カッコイイ人
(わかりずらぁ~い
しかし・・この周りのお方達は・・・関係者様なの?それとも・・・ファン?
何だか・・・よく見ると・・・一喜一憂しているご様子・・・


080226-7.jpg
Sourse: cloud china


いたでしょ?
赤いスニーカーの人で1番カッコイイ人だってば

(だから・・わかりずらいって


080226-10.jpg
Sourse: cloud china

外でのロケ・・・後ろの黒いお方。。。。寒そう
プリンスはさすがっプロ意識バリバリです



080226-12.jpg
Sourse: cloud china

2-21の北京到着の時のプリンス

080226-1.jpg
Sourse: By Baidu

080226-2.jpg
Sourse: By Baidu


さっちんさんのリクエストにお答えして・・・
G○CCIコレクションでも出ていた・・・ポロシャツ・・・
こんな感じですよ~
プリンスの腕・・パンッパンッ


080226-6.jpg
080226-6.jpg
Sourse: By Baidu



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【22日~27日 撮影風景 動画 写真】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Lotteコンサート前インタビュー動画】【Anycall 撮影風景】>>
コメント
mariaさん みなさんこんばんは~

ドカ!ドカ!降る雪にまいっております・・・
今日も雪v-388
車の雪をはらう気力もなく屋根に積んだまま、はしってきました・・

素敵なジフニの動画やお写真見ると憂鬱な気持ちが吹っ飛びますねv-352
やっぱり、なくてはならない心のオアシスですv-398

ロッテのインタビューとても良かったですv-352
何を言っているのか分からないけれど、ジフニが笑うと私もv-407
すごく可愛い!私も、ハグしたい!お手手さわりたい!

皆さんには、とってもお見せできない
しまりのな~い顔でジフニを見つめておりますv-398


2008-02-26 Tue 19:57 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん みなさん こんばんは~

サラさんv-254どかどか降る雪v-276v-276大変ですねv-276
ジフニは~オアシス~まったくです。私もニヤニヤしていますv-402ハグしたいv-347ポッポもしたいv-344

仁しゃんv-254やさしいお言葉ありがとうございますv-10おかげさまで・・だいぶ落ち着きましたv-410

Mariaしゃんv-254空港のサジンv-222大きく伸ばしてくれたからv-219とってもよくわかりますe-317(おいおい老眼か・・・爆)
外のロケは・・本当~黒い人・・寒そう・・スタッフらしき人も フードをかぶってe-465めっちゃ寒そうだし・・・ウリジフニはv-10さすがだわv-10
2008-02-26 Tue 21:04 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

ありがとう!
mariaさん、みなさん、こんばんは~。

clud chinaの方に感謝。
スタジオの上の窓から写真とってくださったのね。
なんかNHKのスタジオパークを想像してしまいましたが・・。
はやく動いているのがみたいですね。v-415

mariaさん、さんきゅー!
グッチの袖部分が気になっていたのをあげてくれて。
襟の赤ラインと袖の黒ラインが素敵!
ジフニの肌の色も素敵!
きっとすべすべなんだろうな~~v-402
ちょっと、タッチしてみたいよねv-415

あんぐりさ~~ん、ほんとおひさしぶり~。
わんちゃんに息子さんに、おじょうさんに大変だったのですね。
でも、コメントのアップができたということは、少し落ちついたんですね。
よかったよかった・・・。v-392

それでは、皆様、げーさら~v-344

2008-02-26 Tue 22:43 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

早く見たい!
e-354mariaさんe-415皆さんアンニョンe-463

e-354ジフタンe-420ハイペースでサクサクお仕事していますねe-343

【Anycall】撮影スタジオのギャラリーはわざとかしら?いずれにしてもウラヤマシィe-266e-266
そして早く見てみたいわ~e-420e-420

もうすぐ3月ですね…中国の次はドイツでしたっけ?
さみしいとか言ってるとスピードレーサーが世界の何処かで公開されて…
あれよあれよと言う間にオリンピックになり五輪を背に歌うジフニがいたりしてe-420(これは仁の希望ざます)

ジフニを好きになってから時間のたつのが早いざます…

それでは皆様ゲ~サラe-266e-266e-463



2008-02-26 Tue 23:53 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、こんばんはv-410
今日もいっぱのジフニ、ありがとうございますv-344
早く、動いているのも、見たいですねv-415
でも、来月からベルリンに行ってしまったら、しばらく会えないので、小出しで毎日少しずつ見るのも、寂しさがまぎれていいのかなとも、思いますがやっぱり早く見たい気持ちも、抑えられない今日この頃ですv-411
それにしても、中国のクルムはすごいですねv-405
毎度のことですが、この追っかけぶりには、頭が下がります。
まだまだ、寒い日が続きそうですが、皆さんお元気でv-415
v-344v-344サラゲ~e-266
2008-02-27 Wed 02:25 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

v-318mariaたん、v-22皆様~~あんにょう~~んv-10

v-20ジフたんは毎日サクサク(仁さんの頂きっ)お仕事こなしてるし、
完成品はまだ先のお披露目なようなので、
期待して待っていますv-398

毎日v-276寒い日が続きますネェ。
v-466寒いだけでなく、v-318mariaたん、v-22サラさん住む北海道はv-466爆弾v-313低気圧v-466でエライコトニv-405v-363v-363大変心配でございますv-390
ただひたすらv-466嵐が去るのを待つのでしょうけど、
それでは人間の生活ができないですものね。
無理もするというものですねv-393。その場合はくれぐれも気をつけてくださいねv-390v-421

この愛深v-20ジフニが会わせてくれた日本全国の方とお仲間になり、
それぞれが住むところのことを気にするようになりました。
v-278天気v-277予報v-279なんて近畿だけ見ていたものが、全国が気になるようにv-392・・
NEWSv-55も。 コレって本当に凄い事ですねv-12。親戚が全国に出来たかのような感じですv-10

その方たちとも今年は5月ごろ?~夏?~年末?
いずれかにv-20ジフニがv-496来日してくれてお会いできるのを、
v-20生ジフニに会えることと同じぐらい愉しみv-398な出来事になると考えています。
なんだか考えるとコッパヅカシイv-402のですが、
(コメでバボな事ばかりぃってるのに、実物は・・・v-405。皆さんに固まられそうです・・・v-394
とりあえずヨロブンv-343
細かいことは考えずv-20ジフニ一点集中で愉しみましょうねっv-237v-314v-314v-314
キニシナ~イv-391キニシナ~イ。v-422

v-22あんぐりちゃんっ
おひさぁ~~v-422。大変だったのネェ・・v-12・。次々と・・・v-388
家族皆元気が一番ですね
とりあえず落ち着かれたのかな?
v-20ジフニ活動も日々更新されているので又皆でわいわい
v-20ジフニ沼v-46に嵌りましょうねぇ。v-415

v-22仁しゃん
すんばらすぃv-424e-420胸筋e-420見れてほっと安心e-264
しかも、今までのボタンはずし記録のBest5v-222に入るスバラシサv-424v-424v-237v-237v-237
コ~~フンいたしましたぁv-402v-319心配は取り越し苦労だったもよう。
しかし、まだ5kgも落とすなんてv-404~~。
身体・・・この上なくウス~~クv-39なっていたわよねぇ。やはり痩せすぎ心配v-12
v-20ジフニはv-91ムッチィ~~切に希望よぉv-18v-18v-18!!!
2008-02-27 Wed 03:46 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

遅くなり申し訳ありません ペコリ m(__)m
v-22サラさんv-22

ドカ!ドカ!ドカ!ドカ!ドカ!ドカ!
降る雪に本当に真剣に・・まいっております・・・v-393
そう・・・車の雪おろしも・・・v-432
もう完全にそっちのけで・・積んだまま・・走る・・・v-448

雪かきしながら・・・ジフニの曲を聞きまくってやっていると・・楽しいv-345

何だか・・・いつまででも・・・雪掻きができそうよっ(私だけか??v-356

ぜひっ!おためしあれ!


v-22あんぐりさんv-22

ジフニのプロ根性は・・・半端ないね~v-345
大好きさ~v-398

ハグもポッポも・・・全部したいっす(全部って?爆v-355

v-353砂漠の中のオアシスv-353・・・v-354
知らない人にも早く気づいてほしいわぁ~v-398


v-22さっちんさんv-22

そうね・・そうよ・・・
本当はグッチの袖部分が気になっていたのに・・
見てみると・・やっぱり・・・肌の感じや実際に触りたい感情が芽生えてくるのよね~v-398

みんな同じさっ!!はははははははっ・・・怪しい・・・v-356

でも・・さっちんさん?ちょっとでいいの???????
私は・・・ず~~~っと・・触ってたいっすv-413v-345


v-22仁様v-22

【Anycall】撮影風景・・・日本では考えられんv-393
うらやましいざますね~v-398

早く全貌を拝見したいざますね~v-345

ベルリンにいってしまっても・・又・・置き土産をしてくれて・・
暇をする時間はないざますね~e-266

本当にジフニを好きでいる限り・・あっという間に時間が経っていくざますね・・・・
年をとるのも早いって事ざますよねv-405

そっv-356それだけは止まってほしいざますね~e-263


v-22KIYO さんv-22

中国のお方達は根性がおありになるよね~
e-266スゴイデスe-266
遠慮なしでドカドカいくのかしら?

私たちも見習って・・・電信柱に隠れていてはダメだわね・・・

ジフニが来日したら・・・
ドカドカ行くざますよ~e-319


v-22まゆろんv-22

そうよっ!みんなに・・・会える方が・・・嬉しいかもe-266

あっ!失礼・・・ジフニに会えるのももちろんうれしいのだけれど・・
絶対にみんな・・・固まって・・v-402人見知り状態v-402

い~のe-463い~のe-463
ここでのキャラそのままで・・会ったら・・・大丈夫よっe-461

ホントに楽しみだわ~e-415


2008-02-29 Fri 11:07 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
