Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【22日~27日 撮影風景 動画 写真】
2008-02-27 Wed 16:55

更新が大変遅くなりましたぁ~330

実は・・わたくし・・・

昨日からプロバイダーの変更&光電話&IP電話の変更を

同時進行で行っておりまして・・・(遅っ330

ルーターが2台説明書などなどが到着しても・・全くやる気なし・・

グルグル&キィ~ンも調子が非常に悪くて発作止めを飲んでるし

『ジフニが韓国に帰ってからでも設定しようなぁ~266

とお気楽にしておりました356

NTTから電話が・・・

『本日、局内工事をいたしますがその際に機械を設置されませんと・・・通話ができなくなりますので・・機械の設置の方は大丈夫でしょうか?』

・・・・・・・・・・263

『頑張りますっ388263

『1時間お時間を差し上げますので・・』

『頑張りますっ404

即効・・・説明書を読む・・29282

 NTTとプロバイダの両方に電話をかけまくり・・・7時間30分・・356

挙句の果てに・・携帯も電話機も充電がなくなり・・・諦めて・・

『あっちこっちタライ回しで・・やってられないよっ359

チングに愚痴をこぼしまくり・・チングよ~330ごめんね~435

本日 午後から・・466 吹雪 466 いているのに雪かきもせず・・

ずぅ~っと・・頑張り続け・・・282

さっき・・・やっと完了いたしました424カンパァ~イ306おめでとう424

全部同時は・・

体のために・・やめた方が良いかと思われます・・・263

普通はしないよっ359 

という事で・・・一人芝居330

353プリンス353の新しいのから順番に写真と動画を貼りますね~266

 


692月27日69

撮影中・・移動のプリンス

080227-3.jpg

 692月26日69

ヌリヌリされてるプリンス・・・

41後ろのお方41・・何故に?412 

41268そのように必要以上に26841プリンスにピタッとされてるかしら?41

268ヨジャ268が絡むと急に怒り出す私・・・356

いくら寒いからって・・41ヨジャ41がピタッとするのは 412 ダメなりよ 412

41炎&爆弾268 大活躍の巻なりぃ~68

080226-MIIOW-4.jpg

Sauce By baiduu

435421 お願いだから・・・私にもヌリヌリさせて・・ 421435

さっきまであんな言い方しておいて・・263

急にお願いするのかよっ356 絶対に無理だからっ463

080226-MIIOW-6.jpg

Sauce By baidu

無防備なプリンス

080226-MIIOW-5.jpg

Sauce By baidu

おぉ~い81ジフンさぁ~ん81どこを見ているの?

お疲れのご様子263

080226-MIIOW-3.jpg

 Sauce By baidu

その先に何があるっていうの361

080226-MIIOW-2.jpg

Sauce By baidu

今度は薄ら笑いだわっ405

疲れがピークになると・・こうなるのよね~330

080226-MIIOW-1.jpg

Sauce By baidu

 

692月22日69

 撮影中の353プリンス353





080222-北京2

Sauce By baidu

キャワイイ415

080222-北京4

080222-北京1

 

Sauce By baidu 

02月22日 

Tsinghua Stadium353プリンス353

080222-北京3

080222-北京5

Sauce By baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです








別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【今年の目標は全米ボックスオフィス1位】【J.TUNEからのお知らせ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【2/25 空港動画】【Anycall 撮影風景】>>
コメント
お疲れ~~。
mariaさん、いろいろたいへんでしたね。
私は光に変えようとした時に、家に穴をあけないとダメだというので、工事の人に帰ってもらったことがあります。
それで、そのままISDNです。
だから、あんまり早くないのですが、しかたない。
光の会社が家に穴をあけない方法を考えてくれたら、変更しましょう。

ところで、なんであのヨジャは後ろにくっついているんでしょう?
上着のあわせが離れないように後ろでもっているついでにドサクサにまぎれてくっついたんじゃないの?
いいな~。
v-413v-413v-413
綿棒の先についているのはなんでしょう?
どっかの記事で、ジフニがジャンプして着地失敗で顔から堕ちッたというのをみたから、消毒しているのかな?
ジフニでも着地しっぱいするんだ~。
なんか、きゃわいい!v-402

北海道は、まだ吹雪なんですね。
うちの隣のおばちゃんのうちは梅が咲いた!
まだ寒いけど、こっちはなんとなく春めいてきた気がします。
それでは、雪にまけずにがんばってね~~v-346
2008-02-27 Wed 19:01 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
Mariaさん 皆さんこんばんは~
すっかり 立ち直りましたv-218あんぐりです。

Mariaさん お疲れ様ですv-237
7時間30分 頑張りましたねv-421
でも・・発作止めを飲みながらってv-405
Mariaさんの体が 心配になっちゃいますv-399ケンチャナv-361

さっちんさんv-300心配していただいてv-344ありがとうございますv-530わんちゃんでなく・・うさちゃんですがv-530元気で食欲も出てきたのでv-426一安心です。実は、このうさちゃんが1番お金もかかるし・・家族中に心配されてましたv-530

まゆろんさんv-300おひさしぶりです
気にかけてくださってv-346ありがとうございますv-409ずっとコメしないでいると・・・ロム専に戻ってしまいそうで・・v-355またまた勇気を 出して出てきましたv-393

Mariaさんv-30026日のジフたんはv-356すご~くお疲れに見えますねv-399
超寒い中の撮影なんですかねv-362前にジャンパーかけるのは全然i-206だけどe-269
くっつくのはe-464i-242v-412
それにひきかえ 22日のジフたんはv-10きゃわゆいv-10
2008-02-27 Wed 20:24 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

おつかれちゃま・・・
v-318mariaたん!!本当に頑張ったんだネェv-290v-424
おつかれちゃまでしたっv-435
v-213IPphonev-216・・・。むふっv-10。魅力っ。タダで喋れるものねv-392
v-22ヨロブン!場所やプロバイダーにも拠りますが、ピッタリあえば
タダで24時間お話できますよぉ~~v-314

08226・・・・・
あ、あのよじゃぁぁぁぁああああv-313v-313v-313v-313~~~!!!
e-269e-269e-269ぇ~~~~~~~e-269e-269e-269ん!!!!!
恐らくコートを前から掛けているので後ろが開いているため
自分の身体のぬくもりで寒さからv-20ジフを守っている模様。
しか~~しv-217v-217v-217!!
v-20ジフもそれに何も言わずジットされるがままっつつv-236v-236v-236
でも、ジョジョに誰かがキズイタノカ恐らくナンジャと思われる
v-20ジフと同じ背の高さのしとが後ろにv-391
v-20ジフたん、ホッv-398とした顔してるっ。
やっぱさすがのv-20ジフニでも固まるv-401よね。
いくらスタイリストでもそれはないでしょぉぉぉぉぉぉv-412v-412v-412v-427
世界中のv-20ジフニファンからv-40ノロワレルv-39よぉぉぉぉv-41v-41v-41
お気をお付けあそばせっ。v-391

08222
v-20ジフニ。e-266v-10ぎゃわぃぃぃぃぃいいいv-10e-266
こんなサジン見ると25歳の青年なんだねぇv-398~~って
思うよねぇ。ホントなんのかざりっけもないv-20ジフ。
太陽v-278の下のこんなv-20ジフいつも見ていたいっv-398
そのてん、08226のジフはv-318mariaたん言うようにお疲れv-399なんだね。(ゲームのしすぎっv-389??)
顔色といい覇気のない感じ。見ていて辛いなv-406


e-267e-420ジフニィ~^v-217ふぁぃてぃ~~んe-420e-267


2008-02-27 Wed 23:41 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

遅くなり申し訳ありません ペコリ m(__)m
v-22さっちんさんv-22

ジフたんにくっついてるヨジャ・・・ダメよっv-41
(でも・・かなり・・うらやましい・・・爆e-282

怪我ね・・・大事にならなくって良かったけど・・
ドキドキするわ・・・かなり・・・疲れているのが見てもわかったもの・・
一瞬の気の抜きようで。。大怪我になるから・・・
ジフニ・・・気を付けてね~e-459

北海道は梅と桜が同時に咲くざますよ~e-463


v-22あんぐりさんv-22

すっかり立ち直ったの~?
ホッe-415としましたぁ~e-415

v-530うさちゃんv-530も食欲も出たって事は・・回復に向かっているのかな?
そうそう・・ペットが病院にかかると・・・
人間の3倍~5倍お金がかかるざますね~v-356

でも大切な家族だから・・・v-432

発作はたぶん低気圧にも関係してるざますから・・・
でもね~ジフニが頑張って働いていると思うと。。。
黙ってはいられませんの・・・v-398


v-22まゆろんさんv-22

まゆろんも・・・ヨジャにかなりのお怒りのご様子・・・

そうよっ!きっとプリンスが寒いから・・・温めているのね・・・
私だったら・・・ハダカになって・・・v-345
私の体温を全部プリンスにささげるのに・・・(絶対・・・断られるな!!!爆v-355

ゲームしか興味がないの?
それともやってなきゃいられないのかしら?(やけっぱち?)
い~のe-463い~のe-463
ヨジャに興味を持ったら・・・困るもの!!!!
2008-02-29 Fri 11:27 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
