Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今年の目標は全米ボックスオフィス1位】【J.TUNEからのお知らせ】
2008-02-28 Thu 11:24
今日は353プリンス353が帰国する日ですね266
帰国の写真が上がっってきたら
アップ予定です
朝・・一昨日からの疲れが出たのか?
毎週 木曜日には必ず見ている番組を見るため無理やり起きる・・
『オパヨ~395 瀬戸クン出たぁ?』 誰じゃそれ?
朝からグッタリしている私・・・263
家族の1人が・・
『新聞にRainの記事が載ってたよ~221
『zzz395・・・405405405 
なに361363ジフニの事361
慌てふためく私・・・29282
新聞貸してぇ早くっ363
さっきまでのグッタリ感は全くなくなっている・・・
女性自身・・・・・
【Rain・・ 太めの年上の女性・・・】
【私の理想の女性・・・】
『 ハイッ222 ハイッ222 ハイッ222 』
勝手に立候補する私・・・441
全員・・・かなり・・引き気味だが・・大爆笑 408・・・263
それにも気がつかず・・・1人妄想する私・・・398
たぶん・・もう少ししたら・・473病院473に入れられるかも356
おっと356 また話が違う方向に行きそうなので263
久々に353プリンス353のニュースを上げますね415

【今年の目標は全米ボックスオフィス1位】
 
 
ワールドスター Rainが全米ボックスオフィス1位に挑戦する。
 
Rainは26日午前放送されたKBS 2TV 'ナム・ヒソク,チェ・ウンギョンの余裕漫漫'と行ったインタビューで"今年の目標は全米ボックスオフィス1位だ"と明らかにした。
 
Rainは"一人では不可能だけけれど最上級のスタッフと共に制作したので可能性が見える"で説明した。
 
Rainはハリウッド映画'スピードレーサー','忍者暗殺者'を通じて,世界中の観客に会う予定で映画に対する自信を間接的に表わした。
 
彼はまたこの席で"二重まぶたではない私の目が良い"と話した。
 
Rainは"目が小さい方が良くてスキー場でもゴーグルが別に必要ない"として"目だけさっと閉じれば雪やホコリが入る心配がない"と笑いながら話した。
 
彼は引き続き"二重まぶたではない目が良い。 今はまぶたに脂肪がありふっくらしてなければならない"と言ってふざけることも笑って話した。
 
Rainはこの日放送で海外活動に対する質問に"外国スタッフを引き付ける秘訣は韓国料理だ。 直接韓国の食べ物を空輸して,食事を提供した"と話した。

【J.TUNE からのお知らせ】

日本のPCサイトおよびモバイル公式サイトの終了につき、ご案内致します。

こんにちは。Cloud Japanの皆様! 
J.TUNE ENTERTAINMENT
です。
 
いつもRainを応援してくださるCloud Japanの皆様に、とても感謝いたします。

既存、Rainとのコミュニティー空間だったPCサイトおよびモバイルサイトは、

より新しいコンテンツにリニューアルするために一時中断し、

2008年5月~6月に再オープンすることになりました。

(PC
サイトは一時中断モバイル公式サイトは一時中断予定(3月~4月)
)
皆様に、もっと良い姿をお見せするための準備期間と思って頂ければ、

ご期待にお応えできるよう頑張って準備致します。いつもRainを応援頂き、ありがとうございます。

ありがとうございます。


420プリンス420大変珍しい・・・アバク ロ・・オパンチュ・・・

080228-2.jpg

拡大してみる・・・爆282

身に付けると・・

とても気持ちの良い素材だと評判です・・・432

ねぇ~ねぇ~ジフニィ~どうだった?282


080228-1.jpg

080228-10.jpg


そういえば・・

420プリンス420がいつもお召しになっている 【Calvin Klein】のオパンチュ

あの大きなロゴ・・目立ちます415

オークションサイトでは売っているのに・・

日本では未発売だって・・・

そう言われると・・余計に欲しくなるよね263

思いっきり誘惑に負けて・・・ポチした・・・263

080228-5.jpg


080228-11.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【帰国 写真】【2-24 撮影風景】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【22日~27日 撮影風景 動画 写真】>>
コメント
いつ帰ったのぉ??
e-420e-266ウリプリンスe-266e-420
今日(時間的に昨日)韓国へ帰国したのかしらv-236

何事も極秘e-279でといいながら、結構中国v-277雲さんたちがんばっちゃってv-217くれちゃってるから、いろいろv-20ジフニ見れてる。v-435

でもv-236v-236帰国情報は・・・v-236
明日(時間的に今日)になれば分かるねv-392

おpanちゅ・・・かわいいねv-398
誰履くのぉ??mariaたんジフニとおそろv-402???
きゃぁ~~~v-237v-237v-237シュテキv-415

今日あと何時間でv-75ねて、起きてv-281、オチビv-206の遠足v-375弁当v-375作りに励むためもう寝まぁ~すv-422

2008-02-29 Fri 03:37 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-266ウリプリンスe-266はどこ???
アボジのサジンが上がっているのだけれど・・・
プリンスの出没情報がないっす・・・e-263

きっと無事に帰国したのだろうけれど・・・e-343
心配だわね~e-330

おぱんちゅ
私・・・はいても・・いいかな???いいともe-461


4時に寝て・・・いったい何時に起きるの???
お弁当・・・がんばってお作りになったのかしら?

寝不足はいけませぬよ~v-430

2008-02-29 Fri 11:31 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
