Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【帰国 写真】【2-24 撮影風景】
2008-02-29 Fri 19:34
時給900円のバイト…結構お気に入り

080229-8.jpg
Sauce By Cloud China

ちがぁぁぁ~~~~~う

プリンスPrinceプリンスPRINCE
はがれているのをちゃんと・・・直してるのね・・・偉いわぁ~


080229-12.jpg


更新がすっかり遅くなりました
本日・・23日からのコメント頂いていたお返事をさせて頂きました


プリンスは無事に帰国できたのかとオロオロ・・・
え?違う?
チョロチョロしていました・・・・
アボジの昨日の夕方から夜のサジンが上がっていて・・ビックリ
アボジまで・・・チェックされてしまうのですね~


空港のプリンスを見つけました・・・・




スターオーラが際立っている・・・ジフニ・・

080229-4.jpg
Sauce By Cloud China

あっフードに洗濯バサミがっ 付いてないですよね~
ファンの方に・・何か頂いたのかしら?


080229-3.jpg
Sauce By Cloud China

寒いのかな?フードはかぶってなくちゃいけないの?
帽子を荷物に入れちゃったのかしら?


080229-5.jpg
Sauce By Cloud China

横から見ると・・・薄いのですけれど・・・・

080229-1.jpg
Sauce By Cloud China

まだ・・洗濯バサミつけたままだっ付けてないって

ジフニィ~   お疲れ様でしたぁ~          

080229-2.jpg
Sauce By Cloud China






24日北京でのロケ風景・・・          

080229-10.jpg
Sauce By Cloud China

お~~い ジフニィ~~ どこにいるのぉ~          

080229-11.jpg
Sauce By Cloud China


ど~こだっ????          

080229-6.jpg
Sauce By Cloud China

あれれれれ?          

080229-7.jpg
Sauce By Cloud China

あっ!見っけ  

080229-9.jpg
Sauce By Cloud China

撮影のために行っているのか?
自分が気になってやっているのかは・・定かではありませぬ  


080229-8.jpg
Sauce By Cloud China


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Miiow Sport】【Anycall】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【今年の目標は全米ボックスオフィス1位】【J.TUNEからのお知らせ】>>
コメント
プップッ!
mariaさん、みんなおはよ~!
すがすがしい朝です。

昨日の記事も読んだわ! 
何の新聞だったのかしら?

今日の写真、洗濯ばさみはまさに、洗濯ばさみね。
髪を止めるピン?
帽子が脱げないないように止めているのかな?
なんか、庶民的で、かわいいくていいですね。
おもわず、笑ってしまった・・。


 DEAR cloud china.v-343
Thank you for many RAIN's pictures.
Thank you very very very much.v-353v-353v-290


clud chinaの皆さんに沢山写真をあげていただき感謝ですね。
では、また。

ゲ~サラv-343
2008-03-01 Sat 08:37 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
東京は暖かいのかな?
こちらは・・昨日は+10℃だったのに・・・
今日は+だけど・・雪が降ってるよ~v-393

フードに付いているのは・・ブランドタグだわね・・・
洗濯バサミ・・・だったら・・面白いのに。。。
私ならやりそうだわ・・・爆v-355

今日の記事に
さっちんさんの
clud chinaの皆様へのお礼を使わせてもらっちゃったv-345

v-345ゲェ~サラv-345

2008-03-01 Sat 14:04 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

PCを久しぶりに開いたのでこっちにも遊びにきましたぁ♪
いつもながらに、楽しいブログ♪
そして、あたしの知らないジフニがぁv-9
フードかぶってて、帽子に洗濯ばさみほんとついてるように見えるねぇ♪あは♪
ジフニのロングの髪の毛は映画の関係上あんまり公開してくれないのかなぁ(><;)
早く、ばさーっと下ろしてる姿を正面から見てみたぁぁいv-344
2008-03-03 Mon 00:15 URL | ぴぴまる♪ #0ZQXbZEg[ 内容変更] | top↑

ぴぴまるさん
ぴぴまるさぁ~んe-266

忙しいのに・・ありがとうe-266

嬉しいっすよ~e-343

ロン毛なジフニににも慣れてきたから・・・
早くかっこいいロン毛なジフニを見たいよね~e-278

また・・知らないジフニがいるかもしれないから

たまに・・会いに来てね~v-413e-266
2008-03-04 Tue 16:15 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
