Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Miiow Sport】【Anycall】
2008-03-01 Sat 01:58
080301-15-1.jpg



中国に渡ってからジフニの動きが毎日見ることができて 本当にうれしかったです

さっちんさんの言葉をお借りして・・・お礼を申し上げます

Dear cloud china
Thank you for many RAIN's pictures.
Thank you very very very much.
    謝謝 



中国のニュースサイトを見てみると、日程的にはとても過酷だったようですが、
撮影自体は順調に終わった様ですね

気になったのは、MIIOWの撮影中にジャンプした際に顔にネックレスが当たり・・・
ジフニがしばらく顔を押えて立ち上がらず緊迫した空気が流れたそうです。

当たった部分は赤くなってしまい 心配したスタッフ達が『休んでください!』と言った様ですが・・・

我らがプリンスは・・赤くなった部分をお化粧で隠し撮影を再開したそうですね・・・

撮影スタッフさんや周りのファンの方々も心配だったでしょうね・・・
離れている私たちは実際に見ていないので・・・もっと心配ですが・・・大丈夫かな?





ここ・・・どこ?
とっても行ってみたいのだけど・・・
右側のジフニに貼りついちゃうよね~


080301-4.jpg
Source By baidu


【Miiow Sport】

胸がっ SEXYだから・・
左の薬指の指輪・・・許して・・・あげる・・・
でも・・気になるわぁ~body_deject.gif


080301-16.jpg
Source By baidu

遠い・・・眼差し&レッグウォーマー 
そのジーンズに・・・レッグウォーマーはかなり・・微妙・・・


080301-1.jpg
Source By baidu

前に乗れって?

はい・・・了解



080301-2.jpg
Source By baidu


あ~私も・・仲間に入って・・一緒に走りたいわっ
でも・・体力ないし・・・みんな若いbody_deject.gif


080301-3.jpg
Source By baidu

【Anycall】

 VIDEO撮影風景どういう設定なのか?妙に・・ジフニだけが暗いbody_deject.gif

 
080301-6.jpg
Source By baidu

-1℃の中でもTシャツで頑張る・・・プリンス


080301-14.jpg
Source By baidu

とても・・Pantechの様な出来上がりを期待してしまう・・・
VIDEO撮影風景



080301-22.jpg
Source By baidu




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【MIIOW SPORT 写真】【香港 雑誌】【CLEAR キャンペーン】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【帰国 写真】【2-24 撮影風景】>>
コメント
指輪気になってました!
Mariaさん、皆さん、こんにちはv-344
ここ3日ほど仕事が忙しくv-216を見ずに寝ってしまってたので、子供が保育所に行っている今のうちにと思いジフニを満喫してたら、指輪を発見!この前のAnycallの画像にも一部左の薬指に指輪があるのが、ありますよねv-405
してたり、してなっかたりなので、ジフニのものではなく、衣装の合わせたアクセサリーと思いたいのですが、左の薬指というのがどうも気になってしまいますv-409
ジフニ、綺麗なお顔に怪我とはv-405大丈夫なのかな?Mariaさんの言うとおり見てないだけに余計に気になりますねv-390
バイク私も乗せてほしいですv-415どこまでも一緒に走りたいですねv-411
無事に帰国したジフニは、少しでもゆっくり出来ているのかな?最近のジフニを見れば見るほど心配になってしまいますv-390
私たちにいつも元気で!と言ってくれてるジフニ。ジフニにも、元気で居てほしいと、思いますv-344
2008-03-01 Sat 15:15 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

わたしも~!
mariaさん、みんな今晩は~~。

mariaさん私のつたない英語、はずかし~~。
でも、韓国語よりはまだましなのです・・・。

確かに、ANY CALLのCFは楽しみ!
あのboaチャン・ジュンスのANY BANDも素敵だったものv-343
楽しみ~~~∞!

では、またね。



Pantechの様な出来上がりを期待してしまう・・・

2008-03-01 Sat 18:37 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

とうとうそのときは来たっ!
とうとう・・・v-216壊れたv-40
月末の忙しい時に・・・v-12
v-216の師匠に外付けつけてもこのまま行くと遅かれ早かれ、
v-313壊れる・・・・といわれていたのv-393
外付け500GB買って少しでも逃がそうと思った矢先の出来事。
さっきまで見ていたインターネットがおかしなv-394事に。
そして壊れたv-313ことが判明。初期化することに。
幸運なことにデータ=v-20ジフニv-389は生きていたためv-395
買ったばかりの500にデータをサクサク入れて行き2日がかりでリカバリー終了。
いまだに残骸が残っているものの、ここにやってこれる幸せ。
v-20ジフニ帰国~だったためにv-20ジフニの様子が気になって気になってv-404
v-22KIYOしゃんがPC壊れてしばらく見れなかった辛さがよくわかりました。
たった1日のことだけど、今の私はv-216なしでは・・・v-406
1年前の私ではかんがえられなかったわぁv-409
誰がコウシタノカシラv-236v-236
罪ナナムジャだわ。v-277v-216何台壊してることかしら・・・v-236v-236v-236
働きすぎよぉv-217~~v-20ジフニィ~~~~。


その働きすぎのv-20ジフニのおかげで
↑↑のサジンたちがあるのだけどv-398
昨日の空港v-20プリンスも頭に洗濯ばさみ?は気になったものの
(ってブランドタグですからぁ~v-363
尋常でないオ~~ラでまくりっ!!

して本日の、”こっちこいよっ”!
(胸筋の盛り上がりがワラス的に物足りないけどぉ)
イキマスイキマ~ス!!!
早速携帯壁紙にさせていただきましたぁ。

バイクジフ・・・・ワラスも前希望!!!v-73
オフなジフはこんな感じできっとバイクを走らせるのねぇ。

黄色の人・・・お持ち帰り~~~

してっ!!!
ドアの間のひとっっっっっ!!!!
なっなぜにぃ~~~~~~v-405
こんなにシュテキv-10すぎるのぉ~~~~~

これらCF全部揃った時には・・・・・・・・・v-314
ワラスたちって・・・・・きっと・・・・v-18v-19
壊れる・・・・・・・・・・・・・v-313v-313v-313

2008-03-02 Sun 05:26 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

やはり!かっこいい!
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

e-312mariaさんe-266チラッとご無沙汰ざましたe-466

>左の薬指の指輪・・・許して・・・あげる・・・でも・・気になるわぁ~
心がミクロサイズに狭い仁はいや!ダメ!許せない!…ざますv-406
まさかv-399あの方が…v-403お暇しててお忍びで…v-404来てたとかっ!v-412

ソンでもって…v-403外し忘れて撮影しちゃったとか…v-405e-269e-269e-269

ああああああぁぁぁぁ~恋する乙女は猜疑心と妄想で自爆e-268しそうざますv-406
オトメってだれやネン!

お見苦しい所ミアネヨ~e-466

e-312まゆろんちゃん…ジフニのデータぶっ飛ばずにリカバリー出来て良かったざますねv-344
PC壊れてしまったの?それ以前にあなた様もジフニにお壊れ?ぷっぷっぷっ…
黄色君ですか…では仁はバイク君頂戴致しますe-466前も後ろも仁のお席ざます…e-287

e-266サラゲe-266


2008-03-03 Mon 00:00 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

v-22KIYOさんv-22

見たくない場所に目が行くのが嫌なのに・・・
ガン見e-317しちゃう・・私・・・困ったわe-330

それで止めておけばいいものを・・変な妄想がっe-268v-41

頭をかすめて・・・眠れなくなる・・・(しっかり寝てるだろっv-359

ジフニ・・・せめて・・v-435右手にしてちょv-435



v-22さっちんさんv-22

【Any Band】からいくと・・かなりの期待度だわっe-266

しかも!ジフニの1人舞台だもの~e-415

赤ちゃんのよだれかけが必要かも?(私だけだよね・・e-263


v-22まゆろんさんv-22

パソコンちゃん・・・壊れた人・・2人目ざますね・・・v-388

きっと・・次は私だわっv-356
間違いないv-219

早く・・・バックアップを取っておかなければv-29e-282

ドアの人・・通しで見れる頃には・・私もパソコンも・・壊れるe-268


v-22仁様v-22

仁様がミクロサイズなら・・私なんか・・もっとだわっ
ジフニのヨジャ話になると心が・・・・
超×∞=v-41v-217絶対に許さぁ~んv-217v-41

何度・・・v-313自爆v-313しそうになった事か・・・v-404

本当に狭い心の持ち主でございますの・・・ほほほほっ(怖っv-356

ちなみに・・バイクジフニ・・私も・・前希望・・・v-345
2008-03-04 Tue 16:11 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
