Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジフニ・・元気そう?
2007-09-07 Fri 15:01



台風は北海道に明日の朝までに上陸みたいですっ・・雨
関東地方は凄い風だったようですね・・

働き者のジフニしゃん・・お休みしてる?とか思って心配していましたが・・・
何だかお友達と映画鑑賞なんぞに行かれてる??LOVE
ベルリンの時に言ってた・・あの映画かな??

元気な事が確認できれば・・私は安心ですっはーと3つ


************************************
Unilever(ユニリーバ)の男性用シャンプーBrilliant.
20070907143720.jpg


清扬去屑洗发水(男士用)

清涼感が持続する・・みたいなこと書いてありました・・

中国サイトを訳するのは・・マ~ジムズカシイデスオンプB2
どんな香りかにゃ~??ハート(ピンク)
male_tcm17-90803.jpg

Unilever(ユニリーバ)のこのシャンプー*CLEAR*のサイトです
(どこにもジフニしゃんがいませんでした汗)
http://www.clearad.com.cn/


************************************


東京メトロの駅で大型ポスター掲出!

東京メトロの下記の駅で、「サイボーグでも大丈夫」大型ポスターを掲出します。
各駅をご利用の際は是非ご覧下さい!

【掲出期間】
9/3(月)~9/9(日)
【掲出駅】
[ 銀座線 ]  銀座、表参道、三越前、京橋
[ 丸ノ内線 ] 新宿、新宿三丁目、銀座、赤坂見附、荻窪、東京
[ 千代田線 ] 表参道、大手町、北千住、霞ヶ関
[ 半蔵門線 ] 表参道、渋谷、三越前、大手町
[ 東西線 ]  大手町、日本橋、茅場町
[ 有楽町線 ] 池袋、飯田橋、市ヶ谷、永田町
[ 日比谷線 ] 東銀座

東京メトロの下記の駅で、「サイボーグでも大丈夫」大型ポスターを掲出します。
各駅をご利用の際は是非ご覧下さい!

【掲出期間】
9/3(月)~9/9(日)
【掲出駅】
[ 銀座線 ]  銀座、表参道、三越前、京橋
[ 丸ノ内線 ] 新宿、新宿三丁目、銀座、赤坂見附、荻窪、東京
[ 千代田線 ] 表参道、大手町、北千住、霞ヶ関
[ 半蔵門線 ] 表参道、渋谷、三越前、大手町
[ 東西線 ]  大手町、日本橋、茅場町
[ 有楽町線 ] 池袋、飯田橋、市ヶ谷、永田町
[ 日比谷線 ] 東銀座
東京の新宿武蔵野館・・・9/15
【上映時間】10:10/12:25/14:40/16:55/19:10/21:25
※9/29以降 上映時間変更の可能性あり

大 阪:シネマート心斎橋 10月27日(土)~
京 都:京都シネマ 10月27日(土)~
兵 庫:シネカノン神戸 11月3日(土)~
名古屋:シネマスコーレ 10月6日(土)~

札幌のスガイシネプレックス札幌劇場・・・ギャボ~ン・・・11月・・ずっとこのままなのですが・・・早まることは・・ないのでしょうか?
凄い・・疎外感・・・
jumee☆Feel Depressed4
い~のい~の・・大きなスクリーンでジフニしゃんを見られるだけで・・Brilliant
             はーとI Love ・・・Rain・・はーと
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain, 筋肉体つき現わしたジーパン広告で国内活動再開! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ~チャギヤ~って言ってぇ~>>
コメント
大きなスクリーンであのv-207シーン見たらひっくり返りそうだなーv-19
日本でもジフニのCM見たいですねー。
中華圏はいいなv-238
2007-09-07 Fri 22:03 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは♪
あおさんちから来ましたv-363v-411

マリアさんe-267 遅くなりましたが
ブログ開設!おめでとうございます!!
v-424v-424v-424v-424v-424

かなりのジフニパボでございますが
お邪魔させて下さいねv-410

よろしくお願いしま~すv-346
2007-09-08 Sat 02:58 URL | snow #-[ 内容変更] | top↑

v-345maryさんv-345
中国の方はジフニしゃんのv-104がはしってるんですよねっv-363
日本でもそんなんなったらe-282
バスと一緒に走ってるかも・・・
とにかく街角いジフニを見つけたら・・黙っちゃおれぬe-282
黙ってるのはマ~ジムツカシイデスe-419
2007-09-08 Sat 05:59 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

e-265snowさんe-265
遊びに来て頂きうれしいですっv-344
あおさんの所でおめでとう言われて・・・e-266
何だか・・・とってもハッピーですっv-238
なれてきたら・・たぶんv-114の話題ばかりになったりして・・・e-330
いいの?いいの?snowさん!それでもきてくれますか?e-343
マイクスタンドについて[色付きの文字・・とか・・e-281
2007-09-08 Sat 06:06 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

v-238snowさんv-238
まちがってぽちっしちゃった・・・・
ごめんなさい・・・
しかもっ!ハートがわれてるしー
直そうと思っても・・・削除にならぬ・・・
どうかお許しをー[絵文字:e-459]
2007-09-08 Sat 06:12 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
