Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MIIOW SPORT 写真】【香港 雑誌】【CLEAR キャンペーン】
2008-03-04 Tue 06:40
昨日の記事を書いている途中にアクシデントが起きて・・・
結局・・更新が出来なくなってしまいました
来て下さった方・・ごめんなさい

今日は新しい写真が上がってたので・・
そちらを先に載せますね

昨日 書いた記事は明日以降のお楽しみですそんなに面白い記事でもないかも・・・





【MIIOW SPORT】新しい写真です

080304-7-1.jpg
Source : benamoo

レッグウォーマーと・・・左薬指の指輪・・・
    (まだ・・言ってるよ・・・健在です!!


080304-6.jpg
Source : benamoo


大きくしすぎて・・表情がわかりづらい・・・ショック

080304-5.jpg
Source : benamoo

衣装全体のコンセプトが・・イマイチ・・わかりませんが・・・

080304-4.jpg
Source : benamoo

ぜひっ 正面からお願いしたい

080304-3.jpg
Source : benamoo



【OrientalSunday Magazine】香港の雑誌です

080304-2.jpg
source : rainHK

古い写真と新しい写真が混在していますが・・・

【MIIOW SPORT】の撮影風景ですね

可愛いジフニと↑上↑の様な俺様ジフニ
2パターンで行くようですね・・・
中国大陸のファンが増える事・・・間違いなし ですね


080304-1.jpg
source : rainHK




【CLEAR 】のキャンペーン
枕がもらえるの・・・いいなぁ~

シャンプーに応募シールか何かが付いていてそれを
ハガキにペッタンして応募するのかな?

私の場合・・
お家に・・・使わないシャンプーだけが・・山積みに・・・
なりそうなんですけど・・・


080304-8.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【ニンジャアサシン 役者募集】【MIIOW SPORT 写真】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Miiow Sport】【Anycall】>>
コメント
mariaさん みなさんこんにちはv-290

今日は、春を感じるとても気持ちのいい日ですe-343
テレビでは、寒さが戻るなんて言っていた気がしますが
皆さんの住んでいるところはどうですか?

mariaさん新しい写真ありがとうございますe-466
バイクジフニ、かっこいいv-10
はいv-222私も正面からお願いしたいですv-343

キャンペーンで枕もらえるの~?ほし~v-352
もったいなくて頭のせれないわ~
やっぱりジフニ枕は抱いて寝ることにしますv-398
もう自分の物のように考えてるバボな私・・・v-403




2008-03-04 Tue 12:43 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
v-39e-235e-235な日差しだね~e-266
気持ちまでルンルン(古っe-330)になるぅ~e-415

でも・・雪が・・・沢山・・家の前に・・・・がっくりe-263

え~寒さが戻ったら・・・v-404

グルグルキィ~ンがっ。。。おそろしや~

e-415e-415私も・・・きっと頭は乗せられないから・・・
きっとうつ伏せで・・・チューして・・・寝る・・・怪しい?爆e-282

2008-03-04 Tue 15:58 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

アクシデント…って?
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

今日もUPありがとうございますe-466
黒×青Tシャツのバイク君は良いけれど…
その怪しいレッグウォーマーと薄々テロテロジャンパーはv-390e-463無かった事に…e-464

e-312mariaさんアクシデントって?グルグルしたざますか?気になります…PCが調子悪いの?
無理しないでマイペースが一番ですよe-266

このところ関東地方は暖かく…と言うより暑いざますv-390花粉ガン飛びで目がしょぼしょぼしてますv-393

そうそう…枕ざますけど…

>きっとうつ伏せで・・・チューして・・・寝る・・・怪しい?爆

ジフニペンならe-4201000%…やるざますe-266
欲しいわ!もっと美味しいドアップ写真有るのに~
仁がお金持ちなら~実物大を大量に作ってタダで配りまくるな~e-266e-266
2008-03-05 Wed 00:38 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

うつ伏せで・・・。
v-318mariaちゃん、v-22よろぶ~~ん
あ~~~んにょ~~~んんv-422
っていつもよりテンション高いv-535ワラス(いつもだって??)
v-252春よっ!!ヨロブン!!v-20ジフニのv-252春よっ~~!!!!
v-20ジフニが大きく羽ばたくv-252春~~~~。

ふっとv-12現実に戻ると(なぜにもどるっ)
黄砂・・・・・昨日からすっごいざますぅううv-405
っ洗濯物は室内干しモチロンのこと、外出するときサングラス・マスクv-400(あやし~~)欠かせません。
ヨロブン知ってた?黄砂って花粉よりず~~っと粒子小さいんだって。マスクも高分子タイプのもの買わなきゃv-292

v-20ジフニも花粉症だね。v-504でなんか元気がなさそうだったのは
花粉症の薬でしんどかったのかしらんv-361v-361
黄砂には会わなかったかしらv-390??
身体が大事な今だからこそ、v-20ジフニは元気v-91でいて欲しいよねぇv-390

マクラ・・・・うつぶせ希望v-222v-222v-222v-237v-237v-237

v-22仁さま
バイクジフニワラスv-391希望・・・・・。えぇぇぇぇv-402???
黄色のしともバイクのしともじぇんぶお持ち帰りヨォ~~~ホホホv-217
2008-03-05 Wed 04:35 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

笑って~。
みなさん、あんにょ~ん。v-290

私は、花粉症もないから、風が吹こうが元気よん。v-221

バイクのジフニはきまっていてかっこいい。
でも、笑顔をみたい。
あの満面の笑顔を・・・。v-421
なんか、4こま漫画でないけど、最後にニカッ!と

まゆろんさんのおっしゃるように、いまいちな調子なのかしら?
写真は、そういうシナリオだから笑ってないんだろうけど、なんか、痩せてしまってから、キラキラ輝くような笑顔があまりないような気がします。v-406

ウリジフニ、ウッタチュセヨ~v-343

mariaちゃん、ぐるぐる、またひどいのね。v-406
おだいじにね。v-281


2008-03-05 Wed 06:38 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

仁様
枕・・・・e-278アイロンプリントe-278でプリントしようとも考えたんだけど・・・
ダミダ・・・・スリスリし過ぎで・・すぐに・・・ジフニの顔が消えちゃうe-330


アクシデントざますか?

グルグルキィ~ンもさることながら・・
気がついたら耳から血がでていたり・・爆v-355
転んだり・・泣いたり笑ったりと・・・

毎日がアクシデントの連続ざます・・・(何で?v-388

ジフニを追いかけていると1日があっという間に過ぎて行って・・
日々襲ってくるアクシデントなど・・無かった事と忘れてしまい・・
『次いこう・・・次っv-441』ってバタバタしている私・・
私を見ている周りの人々は・・・・『もうそろそろ・・病院へ・・v-451

などと作戦を練っていたりして・・・爆v-355

大丈夫よ~v-413v-345
病院に行く時はノートパソコン持参で(持ってないだろっv-359

絶対に更新するざますv-391

それでも・・おつきあいよろしくね~e-463




2008-03-06 Thu 08:27 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
サングラス&マスク姿の怪しいまゆろんさんこんにちは!

でも・・花粉症は大変だよね~
北海道はまだ・・雪が沢山に残っている為花粉は飛んでいないけど・・
もうすぐ・・来るのね・・・北海道にもv-252v-252v-398

元気のないv-353プリンスv-353は花粉症のお薬のせいかしら?
ボーっとv-402するのよね~きっと・・・v-390

とにかく・・これからが勝負のv-353プリンスv-353
体力が必要だわね!

やっぱり・・ベルリンに行って・・・v-372トポッギv-372サービス作戦かしら?(行くのかよv-359


2008-03-06 Thu 08:37 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
私のために泣いてくれるな・・・さっちんさん・・・v-406
その涙はジフニに会った時のために取っておくのだじょv-218

私は大丈夫v-91
v-412v-217気合いだぁ~v-217v-412

ジフニの太陽の様な笑顔がみんなを元気にしている事・・きっと本人も十分わかっているのだけれど・・
今は忙しすぎで・・・出来ないのかしら?
心配だわね・・・v-390

でも・・きっとまた・・・見せてくれる事を期待して・・・v-345
いつまでも・・・待ってるよv-353ジフニv-353・・・愛してるe-415

2008-03-06 Thu 08:44 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
