Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ベルリンへ明日出発・・】
2008-03-05 Wed 14:40
080305-4.jpg


朝から出かけていたので・・さっき・・・確認しました・・・
クラウドマスターからのお知らせが上がっていましたので載せますね


ジフニ・・行きっぱなしなの? わかっていたけど・・・そうだよね・・・ショック
ビックリしすぎで・・今は言葉がありません・・・






次期作映画撮影のためRain出国日程をお知らせします。
多くの応援お願いします。



こんにちは,

クルラウドマスターです。


同じ空の下にrainと共にして幸せな時間…..

今は次期作準備のためにしばらくの間別れていなければならない時間になる事を申し上げます。


おわかりの通り撮影が入れば韓国と違うように外部とたくさん断絶する部分があるから

利点理解して頂きたく,他の土地で長時間過ごさなければならないRainは

雲達がいるのでいつどこででも胸いっぱいに強固な気持ちで

より大きく発展するために多くのことを準備しながら,

元気で無事に終えて安全に雲達のそばに戻れるように

皆さんの多くの応援と激励そして暖かい心をお願いします。



次期作の撮影が前回と同じようにベルリンで成し遂げられるので

これに関連して,出国時間が確定されました。



3月6日木曜日

KE 0905ソウル1:15 P.M.

仁川(インチョン)->フランクフルト5:05 P.M. 到着予定




ありがとうございます。



080305-5-2-2.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【出発は・・7日】【NINJA ASSASSIN】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ニンジャアサシン 役者募集】【MIIOW SPORT 写真】>>
コメント
あ~~~あぁぁあ
とうとう行ってしまわれるのねぇv-406v-406
このときが来るのは分かってはいたけれどv-394
こんなに突然v-405!明日なんてぇv-393
中国からv-233帰ってきたところで、KBも撮ったのかわからず
もうまたあの遠いv-233ベルリンへe-445

とにかく身体を大事に、どうかv-421元気で
お仕事がんばってくださいねぇv-422
それしか言えないv-390

しかも今回は2ヶ月とも4ヶ月とも撮影にかかるとか・・・v-12
無事待っていられることかしらんv-236心配。

でも、
v-20ジフニは私たちに短い時間、
Full回転で働いてv-29v-29v-29
置き土産e-144をたっくさんe-144おいていってくれたハズe-144
それをひとつv-219ひとつ大事に愉しみながら
お留守番していよう!!


e-420e-266e-266ねっっっっe-266e-266e-420
v-318mariaたんっv-237v-22ヨロブンっっっっv-237v-237v-237


2008-03-06 Thu 02:13 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
今日ではなく・・明日になっていた・・・v-356
どうやら・・KBは撮り終えた模様・・・v-390

また・・時計&天気をベルリンにセットし直す日が来るのねe-263

時差のある生活でジフニも大変だろうけど(電話代がまた・・膨大な金額に???)
頑張ってほしいね~e-266

お留守番ガンバルジョ~e-271ダァ~e-281

2008-03-06 Thu 15:24 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
