Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【出発は・・7日】【NINJA ASSASSIN】
2008-03-06 Thu 15:19
080305-3.jpg


空港の写真が上がったらアップしようと思っていたのですが~

さっき・・【Rain World】の方に確認に行ってみると・・・7日に変わっていました・・・
どうやら・・明日、出発する様ですね・・・

3月7日金曜日
KE 0905便 ソウル1:15 P.M. 発
仁川(インチョン)->フランクフルト5:05 P.M. 到着予定


朝からドキドキハラハラしていて・・・

『へ? 明日???

1日延びただけだけど・・・少しホッとしたような・・複雑な気持ちです

いずれにしても・・・来るべき時が・・来た・・・という感じです

時差のある生活と完全に動きがわからない生活が、4カ月近く続くのね・・・
韓国と日本も離れてはいるけれど・・時差のない毎日でジフニを身近に感じられる喜びが・・・

気候も時間も文化も違う場所に離れるのは悲しいけど・・

ジフニの新しい出発だから・・元気に送り出してあげたいです・・・大丈夫かな?


頑張ってお留守番するからね~




2008-1-30-4.jpg


相手役のヨジャが非常に気になる私ですが・・
昨日載せた【役者募集】のサイトが
2008年3月5日締め切りになっていました
とうとう全てが動き出すという感じですね~


2008-1-30-1.jpg



【Ninja Scroll Trailer 】



もう・・どれを見ても・・・【JUBEI】はジフニにしか見えない私・・・
早く・・見たいわぁ~

ジフニィ~アジャアジャファイティ~ン






はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【今日・・ベルリンへ・・】【クラウドマスターからの贈り物・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ベルリンへ明日出発・・】>>
コメント
あれれー
もう行ってしまったのね・・・と思ってたら
明日になっちゃったのねー。

ジフニ、落ち着かないだろうけど最後の夜 のんびり過ごせてるといいなぁe-267

Ninja Scroll初めて見た!
mariaたんの言うとおり・・・鋭い目つき、歯を食いしばってるところ・・・ジフニにしか見えないv-10
Ninja映画楽しみ~v-221
mariaたん upありがとう~v-351

ちょっと前の記事のことになっちゃうけど
バイクジフニの写真、妄想が止まりませぬv-402

mariaたんは前希望v-343
仁様は前後希望v-408
まゆろんさんは上希望v-398・・・ええ!?うえ~~~!?v-405
じゃあ私、下希望。(意味不明v-408

あ、それからうちの娘っちからmariaたんに素朴な疑問。
「mariaちゃん、男もののパンツ買ってどうするの?」だってv-408

ではでは、ゲーサラv-290
2008-03-06 Thu 23:29 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

のびたとな。
ベルリン。。。6日。。。7日にv-361v-363

一日伸びたところで辛さはあまり変わらないが、
もう一日
時差のない同じアジアにいるというつかの間の幸せっe-266・・・
ってぇ~~?蛇の生殺しよぉ~~!!
v-233飛び立ってv-233行く寂しさ、
また伸びただけぇ~~v-406

明日のv-233旅立ちv-422の辛さが倍加しそう。v-390

こんなファンの嘆きv-406の影で、v-20ジフニはスケジュール調節や
その一日をフルv-29に仕事していたんでしょうねv-394

悲しんでてはいけないv-431ことぐらいわかってるんだけどね。
ナミダガデルゥ~~~e-330e-330e-330

おやちゅみ☆
2008-03-07 Fri 04:07 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mary さん&お嬢様
お嬢様へ
いつも・・おかしな事書いているMariaです(知ってるよっv-356
ごめんなさいね~v-421
え~とっv-356
なんだっけ??
あっ!おパンツですね~v-398
え~v-356
最近のファッション用語で【見せパン】というのがございましてね・・・
それで・・私がはいて・・ローライズのジーンズから見える
【Calvin Ckein】の文字・・・

ただ・・それだけなのでございますの・・・v-398

おかしな大人でごめんなさいね~v-356


maryさん

v-18v-18v-18v-18v-18v-18v-18
ごめんなちゃいね~
大丈夫かしら????お嬢ちゃま・・・v-390
こんな説明で・・・(かなり・・ばかだと思われてる?爆v-355


v-353下希望v-353
了解なりぃ~(意味不明 爆v-355
いいよ・・下・・・・楽だから・・・・v-114ギャボ~ンv-114v-18v-18


2008-03-07 Fri 15:42 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
蛇の生殺し状態の昨日・・・・いかがお過ごしでしたか?

私は1人ライブ決行いたしましたv-221

さみしい気持ちを何とかやり過ごすため・・・
MP3で(壊れかけてるけど・・・爆e-282
10曲・・・歌って・踊って・・・大盛り上がりさっv-441

でも・・途中のTouch Ya
v-342Let's Me Let's Me Let's Me Touch Ya v-341の踊りで右腕がつってしまい・・・v-393

その後はバラード特集になってしまいました・・・v-356

何とも長い1日でした・・・おしまい
2008-03-07 Fri 15:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
