Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今日・・ベルリンへ・・】【クラウドマスターからの贈り物・・】
2008-03-07 Fri 10:10
仲良くして頂いている えぼっちさんのブログがお引越しをしました
    
私と同じFC2ブログです

       【スキスキRain(ピ)マジ日記】
          http://touchya.blog103.fc2.com/

とっても素敵なプレートで・・癒されます

左側のブックマークの方は新しいアドレスに変更してあります

これからもどんどん遊びに行きましょう
    よろしくお願いします






【クラウドマスターからの贈り物・・】

080307-1.jpg


Rainが事務室でどんな姿か気になっていましたよね?

~仕事モードの重たい感じのRain~

~そしてTea Time~

次期作映画撮影のために出国するRainに多くの応援お願いします。


080307-2.jpg



昨日だと思っていた方も沢山いて・・
空港に行かれた方もいらっしゃるでしょうね・・
本当にお疲れ様でした・・・


ジフニ・・・罪だよ・・・こんな笑顔・・・・
確かに記者会見の時からの痩せた姿や中国での過密スケジュールで
元気がないのかな?なんて心配していたけど・・・

私の大好きな太陽の様な笑顔

でも・・とっても元気そうで・・安心したよ

気を付けて・・行ってらっしゃい

こんな顔見たら・・・泣いちゃうじゃない・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

この写真を見て・・絵文字名を入力してください

我慢していた全ての思いが吹き出してしまいました・・・泣

そして・・また・・気づくの・・この人をどれだけ深く愛しているかと・・・


080307-2.jpg





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【仁川空港 動画 写真】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【出発は・・7日】【NINJA ASSASSIN】>>
コメント
mariaさん みなさん おはようございますv-290

とうとう、今日出国しちゃうんですねv-406寂しい~

私にできること・・
毎日、ジフニが元気でいるように、
ジフニに、いい風が吹くように祈ることv-259

事務所での写真、とても優しい笑顔ですね!
見ていると幸せな気持ちになりますv-398

こんな、ジフニの太陽のような笑顔が永遠に続くように・・
深く、深く愛しv-343応援していくと
改めて心に誓ったのでしたv-352


2008-03-07 Fri 11:06 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
ジフニ・・今日は無事に旅立ったようですよ・・v-409
写真はまだ・・上がってこないけど・・・泣v-406

この写真を残して・・・旅立ったジフニ・・・
永遠に愛して行くわっv-345
と・・心に誓ったのでしゅ・・・・(今まで・・何回・・誓ったことでしょう?)

愛しても愛しても・・・足りませぬ・・・v-398

写真が上がったら・・アップするからね~e-463

2008-03-07 Fri 15:50 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
