Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【KB Card 撮影風景 動画】【5月に一時帰国】
2008-03-08 Sat 12:30
ベルリンへ旅立ったプリンスはもうすでに到着していますね~
13日位まではストの様なのでベルリンまで無事に行けるといいな

今日からは気持ちを切り替えて (昨日までの落ち込み様は一体何だったんだ?汗

時計&お天気も昨日から【Berlin】に変更してありますよ~

また・・プリンスに愛を叫びます

早速、良いニュースがっ5月に一度帰国・・・嬉しいですね~





【ハリウッド初主演作 '忍者アサシン'撮影の為ベルリンへ】

歌手兼俳優Rain(26・本人鄭智薫)が自分の初ハリウッド主演作である <忍者アサシン>の撮影のために 7日午前ドイツベルリンへと出国した.

映画 <忍者アサシン>はハリウッド SF 大作 <マトリックス> シリーズを作ったウォシャウスキー兄妹がプロデューサーとなり有名製作者であるジュエルシルバーが製作に参加するアクション大作映画だ.

Rainが引き受けた劇中配役は忍者武術を繰り広げる主人公で日本人ではない東洋人に設定されている.

Rainは <マトリックス> シリーズをしのぐアクションシーンが期待される今度映画のために体重減量とともに武術研磨など残酷なトレーニングを受けたことが知らされた.

普段の体重の 10キロを減量しあと 2〜3キロ 程、減らした後本格的な撮影に臨む予定だ.

Rainはベルリンでの映画撮影途中来る 5月頃一時帰国し, 自分のハリウッドデビュー作である <スピードレーサー>のソウルプロモーションにも合流する予定だ.




やっぱり・・・撮影は無事にしていたもようのKB Card 
ガン見を通り越して・・・釘ズケです・・・


ヒョリちゃんとの KB Card の撮影風景・・・・ムフフッjumee☆LoVe4
かなり・・きてます・・・期待度・・・何%???


【080307-MBC section TV KB Card】




誰かを待つ・・・寡黙なプリンス・・美しいです

080308-4.jpg


来たぁ~ 

『よぉ!久しぶり!乗ってかない?



080308-5.jpg



見つめ合う・・2人・・
下から・・見つめられる・・・マジ ハジュカシイデス萌え

       なぜだか自分とダブってる



080308-2.jpg


キャァ~萌え
そんな目で見られたら・・・心臓がっ・・・止まる・・・ひよこ

もう・・完全に相手役は自分になってる・・・



080308-1-1.jpg


あっ
やっぱり・・・ちがった・・ショック
 急に現実に戻る・・・


美しすぎる
この・・フェロモンはどこから来るのでしょう?
もう・・・止まりません 
(何が? 爆) 



080308-3.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【愛が止まらない・・】【Nikon今年のモデルも'Rain'】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【空港 追加】>>
コメント
ぎゃぁぁぁぁ~~^
ハアhaaはぁハァァァ・・・・。

呼吸困難v-405に陥るわぁ~~~。

昨日ベルリンにv-233旅立って、今朝はがっくり重い身体で
PCv-216開けたら・・・こ!!こんなっうつっ


e-420e-266ジュデギィなジフニィがぁ~~~~e-266e-420

あじがどv-422 KB card & v-318mariav-237v-237v-237
2008-03-09 Sun 01:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
v-405呼吸困難v-405
大丈夫?????
私も・・この写真見るたびに・・呼吸が止まる・・・v-404
あ~~こんな風に見つめられてみたい・・・無理だけど・・v-406

せめて・・e-380妄想e-380だけでも・・しとかないとね・・v-398
2008-03-09 Sun 21:35 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
