Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain, 筋肉体つき現わしたジーパン広告で国内活動再開!
2007-09-08 Sat 09:48
20070908171425.jpg


このジフニしゃん・・かこいい・・・ハート(赤)
カレンダー・・ちゅくったぞ~・・Brilliant.微妙・・ですか?・・はいっ!すいましぇ~ん汗;
画像のお勉強・・・沢山しなくちゃ・・汗とか

ジフニしゃんの・・新しい画像もなく・・寂しいな・・汗

***************************************
Rain, 筋肉体つき現わしたジーパン広告で国内活動再開

歌手Rain(ピ)(25)が切れみたいな筋肉質体つきを現わしたジーパン広告で国内活動を再開した.

祈る世界的なジーパンブランド ‘Calvin Klein Jeans‘(カルバンクライン)
秋・ 冬モデルで今月初めに広告を撮影した.
映画 ‘スピードレーサー’を撮影するためにドイツで 2ヶ月半月間とどまってから
先月末帰国するやいなや広告の撮影をして国内活動をした.
強い男性的なイメージとボヘミアンコンセプトをいかすためにその間試みなかった
入れ墨と長い髪などで風変りな変身をした.


カルビンクラインマーケティングチーム関係者は “ロンチングテからブルックスィルズ. ケイトモールス. イ・ヒョリなど
当代最高の女性モデルを立てて新しいイメージを新たにつくって来た”と
“今度は伝統と名声にふさわしい最高の男性スターを選択してアメリカ本社でも大きい期待をかけている”と明らかにした.

(ピ)は国内でばかりモデルに活動するが韓流スターらしく中国・日本・タイ・香港などアジア各国で
Rain(ピ)がモデルになったことを熱烈に喜ぶと説明した.


Rain(ピ)の新しい姿は今月中旬発刊する男性雑誌 ‘エスカイア’
全国'Calvin Klein Jeans‘(カルバンクライン)売場でお目見えする.
去る 5月 JYPエンターテイメントと契約が終わった後個人事務所を開いて一人立ちを宣言したRain(ピ)は
帰国後映画撮影のために延ばしていた国内活動の日程を消化している.

***************************************
ボヘミアンコンセプト・・・って???うるうる入れ墨と長い髪・・・そして・・ボヘミアン・・う~んわからない・・
          調べてみましたぞ・・・
                  下イゴッ
【ボヘミアン・・芸術家、作家、世間に背を向けた者などで、伝統や習慣にこだわらない自由奔放な生活をしている者。】

う~ん・・・汗今日もジフニしゃんのおかげで・・1つ・・お利口になったじょ~Brilliant.
                 
                      ジフニィ~・・Thank you.

                  Rain.. through all eternity ..love..heart02
 
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<CM・・・ | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ジフニ・・元気そう?>>
コメント
おひさです
mariaさ~ん こんにちはぁ~i-185

ステキなカレンダーですぅ・・i-237i-175
こんなん 私も作ってみたいぃ~~

ジフニの筋肉はちょうどいいかげんで 惚れ惚れします
男の人の身体がこんなにキレイだったなんて・・と
気づかせてくれたのが ジフニなのv-10

○ン○ンsiiや○ン○ンsiiのりっぱすぎる胸筋見たときは
えぇぇ・・v-292て 引いちゃいました
ソフトマッチョなジフニにメロメロ~~v-347

ジフニはどんなお仕事したのかしらんi-185
タトゥにロン毛 きっと・・いや、絶対カッコいいぞうi-199
ボヘミアンは・・ようわかりましぇんi-239

楽しみだねi-277
早く見たいじょーi-175i-175i-175i-237
2007-09-08 Sat 18:00 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

v-238otomeさんv-238
お久しぶりで~すv-111
【マッチョ】が全然<無理>だった私・・・
でもっジフニを好きになってから・・
男子の胸筋・・・気になりましゅv-414

でもジフニのが最高なのは・・・言うまでもありましぇんv-344


ボヘミアン・・意味を調べてみても・・わかりましぇ~んv-356

でもっでもっジフニが変身したらv-353
どんな意味おわからない格好でもさまになるんだとおもうのですが・・・v-415
来週には画像・・上がるかな?e-343
楽しみだじょ~e-266
2007-09-08 Sat 21:55 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

はじめまして~
pinaです斑舂匹?靴討發蕕┐泙擦鵑?繊?
pinaもジフニ大好きです颪△梁里垢瓦?札?掘爾妊筌丱い任垢腓優??
だけど、あのカヮイィ笑顔にほんともぅ虜です
2007-09-08 Sat 23:31 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

すみません。。。
何か文字化けしてしまいましたv-404ごめんなさいです。。。
2007-09-08 Sat 23:45 URL | pina #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

来ちゃいました^^
こんばんは~~来ちゃいました~~!
これからも、お邪魔させていただきま~す!
よろしくです
2007-09-09 Sun 00:13 URL | さくらんぼ #6w/OIhGc[ 内容変更] | top↑

v-238pinaさんv-238
はじめましてv-237
メッセージありがとうございます!
うれしいです・・・e-266
文字化け・どしたのか???
せっかくのメッセージが・・・e-327
ごめんなさいねe-459
Macなのでしょうか?
懲りずに・・また来てくださいe-266
ちょっと調べてみますね!
2007-09-09 Sun 04:56 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

v-238さくらんぼさんv-238
あおさん家から・・ありがとうございますv-415
これから・・少しづつ・・壊れていくかも・・しれませんv-114
v-19v-19v-19v-19v-19v-19
でもっ!遊びにきてくださいねe-266
2007-09-09 Sun 05:02 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
