Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【愛が止まらない・・】【Nikon今年のモデルも'Rain'】
2008-03-09 Sun 05:40
こんなん集めて・・・どうしたら・・いいですか?body_deject.gif
 一体・・・私はどこにいくのでしょう?
何をしようと・・・しているのだろうか????


ジフニへのが暴走してます

スピードが上がる一方です・・・どうしよう


080309-5-1.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【Anycall】の別バージョンです・・・これまた・・キャワイイ

080309-1-1.jpg
source-By cloudchina





忍者(映画)の修行(訓練?)の為に色々やってるのね~
ジフニ・・・ バック転ができるのぉ~


惚れちゃうじゃなぁ~い(もとから・・惚れてるよっ

080309-3.jpg
080309-2.jpg
source-By cloudchina




【Nikon(ニコン),今年のモデルも'Rain'】

080309-6.jpg

medium.jpg

sgnb4diwk8cqe21llwd3.jpg



【Nikon CM 15秒】



【Nikon CM 30秒】



ニコンイメージコリア(代表・山口ノリアキwww.nikon-image.co.kr)は歌手Rainと専属モデル再契約を締結したと7日明らかにした。

これでRainは昨年に続き2年目ニコンの専属モデルでTV CFおよび紙面広告を通じて,活動することになる。

ニコンは大衆的に人気が高いワールドスターRainと専属モデル契約を延長締結することによって国内デジタル カメラ市場で最高というイメージをより一層強化できると期待している。

ニコン関係者は“Rainはワールドスターながらも,自分の分野で最高になるためにいつも誠実に努力する”として“カメラ業界で最高の技術を通じて,最高の製品を提供しようと思うニコンの精神に最も符合する人物だ”とRainのモデル契約延長背景を明らかにした。

ニコンはRainが最近カンボジアでニコンのTVCFを撮影したと明らかにした。
今回撮影したTV CFは去年放映したニコンDSLR(一眼レフ)カメラD80製品を素材にした‘インド編’の後の続編としてカンボジア アンコール・ワットで撮影された。

今回撮影したTV CFは3月上旬放映される予定だ。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【Speed Racer International 予告編】【理想の女性】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【KB Card 撮影風景 動画】【5月に一時帰国】>>
コメント
NIKONジフニ
e-420v-505に帰国v-233してまもなくのころ、カンボジアに行ってたのねv-393
v-20ウリプリンスはほとんど休むまもなく、
毎日のように働いて たくさんv-433、たっくさ~~んの置き土産をv-433
おいてってくれたぁ。v-290
でも毎日こんなに情報がv-216出てくると嬉しいのだけどv-391v-516v-516v-516
あとが続くのかしらぁv-361・・・と心配になるv-401

そのなかでも、この!!
NIKONv-237v-237v-237
すんばらすぅいね♪
どことかのCM大賞なんぞ取りそうな感じがする
秀作だわっ!!
アンコールワットでの撮影がこれで最後になるかも!?
そんな価値ある1本に相応しい、v-20ウリプリンスっ
美しい世界遺産の中に溶け込む
人間世界遺産のような、v-20チョン・ジフン

(いいすぎぃ??いいえ!ファンなら皆そう思うハズ)

ニコンコリアイメージの代表山口様
ぜひこのような大作、イルボンの地でも
ぜひ放送をっv-421!!!!

下からv-20ジフニ(上からジフニも、だぁ~~いしゅきv-10
何度見てもv-10ジュデギィv-10
v-216の壁紙だったり、v-214の壁紙だったりにして~
いつもパカv-214パカしてみてるぅ~~

バック転の彼はダレ???ジフニなのぉv-236
v-20ジフニのお隣は、ヨブセヨォ~~??
共演者とかっ???それとも彼がバック転を!?
じりだぁ~~い。v-401
2008-03-10 Mon 02:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
e-144置き土産e-144に感謝しつつ・・
ジフニが帰国するまでの毎日を送っていきますわっv-398
KBカードもCMはまだだけど・・・期待できそうだしv-345
Nikonもとっても綺麗に映し出されていて・・・v-353素敵v-353

v-435山口様v-435どうぞ!!
イルボンでもジフニのCMをお願いいたしますv-435


私も。。。AnycallジフニからKBジフニに変えたざますよv-432

2008-03-10 Mon 21:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
