Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Speed Racer International 予告編】【理想の女性】
2008-03-10 Mon 16:19
Nikonのジフニ

080309-9.jpg


ベルリンに旅立って寂しいと言っている暇もなく・・(ジフニ~もしかして・・・作戦なの?
置き土産が沢山あって忙しいですね~

【KB Card】【Nikon】【Speed Racer】 ・・・・
私的にはまだ・・【KB Card】のジフニに染まっている状態なんだけど・・・

【Speed Racer】の新しい予告を見たら・・・ビックリ

これ・・スゴイデス
3G映像や音のリアルさもさることながら・・・映像全体の綺麗なこと!!



【Speed Racer International Trailer 1】



【Speed Racer International Trailer 2】






で・・・また・・【KB Card】・・爆

【理想の女性】

080308-1-1.jpg


Rainが自身の理想を明らかにして,話題だ。

Rainは去る7日MBC ‘セクションTV芸能通信’にイ・ヒョリとともに出演,“ミーガン・フォックス(megan・Fox(メガン・フォックス))とイ・ヒョリが私の理想に近い”と明らかにした。

Rainは“とても程の良い適当に筋肉を持った体が良い”と話し,イ・ヒョリの“そのままで可愛かったり強がったりセクシーさを持っているところが良い”という発言に肯定した。

Rainが,イ・ヒョリは“ジフンのヒップラインはご存知でしょう?”,“イ・ヒョリ氏が袖がない(タンク)体にフィットしている服を着たのを見れば本当に完璧だ”とお互いを体つきを褒め合った。

(途中抜粋)
リポーターが ‘OXクイズ’で ‘Rainはセクシーな女より初 々しい女性が好きだ’に対しイ・ヒョリは Xを持って “(Rainは)初々しいとか可愛くても基本的にセクシーな魅力がある女性が好きだと思う.”と言った, Rainは “理想だと明らかにしたセクシーなミーガン・フォックス(megan・Fox(メガン・フォックス))とイ・ヒョリではどちらが良いか.”と言う問いに “2人とも魅力がとてもも多くて2人共好きだがイ・ヒョリが理想型に最も近い.”と告白した.
(途中省略)




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【アジア圏全体のファッション&デザイン企業設立へ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【愛が止まらない・・】【Nikon今年のモデルも'Rain'】>>
コメント
mariaさん みなさん アンニョ~ンe-343

ジフニの置き土産e-266すっごく!嬉しい~v-10

どれもこれもうっとりv-398見とれてしまいますe-272
KB Card に染まるmariaさん! 
分かります~あの眼差しにいちころだ~ね~v-402

KB・・もニコンもソフトな感じで素敵v-352
包みこまれるような気持ちになりましたv-343
ん?妄想入ったかしら??
2008-03-10 Mon 19:04 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
アンニョ~~~ン(やたら・・ハイテンションv-18

サラさんもv-353KB Cardv-353ジフニのにイチコロだった?

息が止まりそうだった・・・
というか・・・息するのも忘れてた・・・v-404

妄想?????
v-18e-380入りまくりですe-380v-18

こんなに素敵な作品のようにお仕事するジフニ・・・v-398
しかもLAから帰国した短期間でここまで・・・v-390

今度の映画のダイエットをしつつ・・・v-354
ロッテライブまでこなし・・・v-344

毎日毎日・・お仕事の事で頭がいっぱいの25歳・・・v-398

ジフニには・・・本当に頭が下がりますv-435
2008-03-10 Mon 21:20 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ヨロブ~~ン♪
v-318mariaたんv-363v-363カウンターv-237v-237v-237
スンゴイコトニなってるざますっv-19
つい先日70000のキリバン踏めずにジダンダ踏んでたのに
今見たら71214ですって~~!!!1000とか簡単にいっちゃっててぇ~~!!
マジィシュゴイデスゥv-424v-424

だ・だのにコメ欄サビシイョォ~~v-404
v-22メンバーの皆様、春v-252・受験シーズンだったり、いろいろお忙しいかったとは思いますがそろそろ落ち着かれたころでもあると思うので、
また気分を変えてv-20ジフニへの愛を皆で語ろうではありませんかぁ~~v-219
(一言コメでも、妄想しまくりでもOKv-426よぉ)
v-20ウリジフニは
ず~~っとワラスたちを満足させるべく休まず働いてくれてますょぉ~~。v-441v-441v-441

もちろん初コメのかたも大々大歓迎ですょお~~v-415
v-535ワラスみたくながぁ~~く書かなくてもいいのょぉ~v-422
これはワラスの悪癖v-40ですのぉ~~~。ほぉほぉほぉv-356
(別名・長文まゆろんですからぁ)  
 e-420e-266v-22ヨロブ~~ン お待ちしてますわヨォ~~~v-437v-437v-437e-266e-420





2008-03-11 Tue 04:34 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おぉ~~~っと書きわすれっ
e-420Speed Racere-420
ロングバージョンがでてきたのねぇv-237v-237v-237v-318mariaたんっ
スンゴイっカラフリィダイナミックでぇスピード感
スゴクッテェ~~~思わず、きゃぁ~~~~ってv-405v-405v-405叫んだっ。

映画落ち着いて7月までも待ってらんないわよねv-363
とにかくっ早くみたぃっっっ~~~v-217!!!
チランチラッとでてくるジフニにdokidoki
a~~nnまてなぁ~~~いっv-415
前売り買いにいこっv-29v-29v-29v-355(もううってるv-236v-236
2008-03-11 Tue 04:49 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
カウンター自分でもびっくりしています・・・

沢山の方々が来てくれている事を感謝していますv-398
コメントは少なくても沢山の方々にジフニの良さを知ってほしいからもっと頑張ろうという励みになりまぁ~すv-344

モットガンバラニャキャ  ガンバラニャキャトオモイマス

マジ頑張りますe-281

呼びかけもしてもらってうれしいですv-398
ありがとうね~e-466

e-420v-345サラゲェ~v-345e-420


2008-03-11 Tue 18:50 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
