Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【アジア圏全体のファッション&デザイン企業設立へ】
2008-03-11 Tue 12:48
0803-11-1.jpg


まるで・・全てを悟っているかの様に・・

どんなに大変な事にも笑顔で 

『僕は大丈夫だよ・・』って

大きな波へと立ち向かっていくジフニを

不安と期待で胸がいっぱいになりながらも何もできない自分にもどかしくなる・・・

歯がゆい気持ちをここで叫ぶ事もある・・・無力だなと感じる・・・

そんな不安を気持ちのいい裏切りで答えてくれるジフニ・・・

沢山の笑顔をありがとう

沢山の喜びをありがとう

沢山の思い出をありがとう

そして・・ジフニの愛の深さは測れないのだと気づく・・・





~今日のツボシリーズ~
         (いきなり・・シリーズ化にしようとしてる・・爆


ボックなジフニなのに・・・素になっている・・・きゃー!萌え


3-11-1.jpg





【アジア圏全体のファッション&デザイン企業設立へ】

Rain(26, 鄭致薫)の所属社J‘Tuneエンターテイメントが事業に対する差別化戦略を公開した.

最近公示を通じてファッション&デザイン企業J‘Tuneエンターテイメントの設立を知らせたJ‘Tuneエンターテイメント(代表チョ・ドンウォン)は事業に対して透明性を期する一方で今回の事業に死活を賭けてJ‘Tuneの価値を極大化するという方針を明らかにした.

J‘Tuneクリエイティブの代表取締役職を兼ねる事になったチョ・ドンウォン代表は “各職務が独立的に運営されるシステムを取り揃えていて部署別の效率的な自体運営が極大化されているJ‘Tuneエンターテイメントの運営システムと同じくJ‘Tuneクリエイティブも自体運営システムを取り入れて透明性を強調するでしょう. スター1人の認知度や大株主の資本に寄り掛かって繁栄していく企業ではなく, 各分野で最高の専門家達で構成された役員の導いて行く企業になるでしょう”と差別化戦略に対して説明した.

またRainの経営参加に対して “投資にだけ関与するのではないデビューの時からアピールして来たすぐれたファッション感覚を事業に利用して国内及びアジア市場を先行獲得するでしょう.
2009年のシーズンでの本格的な進出を備えてもう国内外で認められる最高のデザイナーとRainが直接デザインした商品を公開して感覚的で独特の方式のファッションショーをお見せできるでしょう”
と付け加えた.

関連サイトは 7月 7日正式オープンする予定だ.

J‘Tuneエンターテイメント側は “J‘Tuneクリエイティブ設立が知られた以後中国, 香港, シンガポール, タイ, マレーシアなどアジア各地域からライセンスの提議が絶えず来ている.
依頼を要請した企業は皆自国内で認知度が高い相当なグローバル企業で国家別, 都市別で多くは 300億以上に相当するライセンス契約が進行中だ”
と説明した.



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【カンフーパンダ主題歌 プロデューサーは イ・ヒョンド】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Speed Racer International 予告編】【理想の女性】>>
コメント
ジフニ。
一番上のサジン。なんともいえないねv-415

>どんなに大変な事にも笑顔で 

>『僕は大丈夫だよ・・』って
ホントv-405、言ってるみたいだv-398

取り越し苦労の日々のワラスたちに言ってくれてるみたいねe-445

e-266とってもかわいい顔で。e-420

いやされるぅぉ~v-406

しかも、シンミナちゃんを気遣うボックなv-20ジフニっ
あ~~んなおおっきなv-18カーデで包まれたいっ

ワラスたちまだ1週間もたっていないのにもうv-12ジフニぎれぇ~~v-236v-237
2008-03-11 Tue 23:01 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

会いたかった~
mariaさん みなさんこんばんはv-290

今日は、お仕事でしたの!
で・・休憩時間に携帯で覗かせていただきましたe-266
きゃ~v-352いきなり可愛いジフニが目に飛び込んできた~v-10
またまた、顔が緩む~にやけちゃう~e-263
絶対、変な奴と思われているv-403間違いないe-330

携帯ね、小さいのね~サジンが・・・(当たり前e-330
早く大っきいジフニに会いた~~い
やっと、会いに来れましたv-343

ジフニが「遅かったね!待ってたよ!」と言ってるような・・v-398

v-352ツボv-352シリーズ今後もよろしくですe-343

mariaさんのツボはみんなのツボv-352私のツボv-352
2008-03-11 Tue 23:43 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
キャワイイ v-353プリンスv-353でしょ?
お気に入りの一枚ですv-398

v-345カーデの中に包まれたいv-345

同じよ~v-402すっぽり包まれて・・・
v-18かぶりついて離れたくないv-18

なんて!やさしいの!!!v-413v-345

実際にバスケのボールが顔に当たると・・・かなり痛いよねv-393

痛過ぎてv-393・・抱きしめられても実感がわかないかも?

い~のe-463い~のe-463
ジフニの投げたボールが当たったくらいで・・・泣かないもんe-415
(その前に・・鼻血が出るね・・・間違いないv-219

妄想は・・どこまでも・果てしなく続くのであった・・・v-402
2008-03-12 Wed 09:43 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
キャイ~ンv-345
お仕事なのに・・携帯でチェック・・ありがとうv-435

ニヤケ顔は誰にも見られてなかった?
私も・・1人・・携帯を見てニヤニヤv-398フニャフニャv-398するよ~(かなり・・・怪しいv-390

そうそう!私もお出かけ中はたまに携帯で見る時があるけど・・・
写真が小さいのよね~v-356

『早く帰ってジフニに会わなくちゃv-29v-29e-282

すぐに・・ジフニ切れe-263
家に帰ってパソコンを開けると・・・ホッとするよね~v-345

v-353ツボv-353いいですか?
私のツボで・・・爆v-355

サラさんのツボも教えてもらったら・・・v-353特集しますv-353
2008-03-12 Wed 10:29 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
