Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【カンフーパンダ主題歌 プロデューサーは イ・ヒョンド】
2008-03-12 Wed 12:32

080221-7.jpg

家に前や歩道にはまだ・・たくさんの雪が残っていますが・・

北海道地方にもなんとなく春の香りがしてきそうな予感のする

今日この頃です・・・235

ところで・・・

今日のニュース・・・

420マジスゴイデス420

スピードレーサーの映像の綺麗さにも驚きでしたが・・・

カンフーパンダの主題歌のプロデューサーが・・

353イ・ヒョンドsii353

また・・期待度が上がりましたね~266

とっても楽しみです415 


 【カンフーパンダ主題歌 プロデューサーはイ・ヒョンド 】

 DEUX(デュース)出身の歌手兼プロデューサーであるイ・ヒョンドが米国ハリウッド アニメーション'カンフーパンダ'のオリジナル サウンド トラック(OST)にプロデューサーで参加する。
特にイ・ヒョンドは今回韓流スターRainが歌う'カンフーパンダ'の主題曲をプロデュースする予定でより一層注目を浴びる。
 
イ・ヒョンド側関係者は11日"イ・ヒョンドはアニメーション'シュレック'などを製作したドリームワークスで作ったダスティン ホフマン,アンジェリーナ・ジョリー,ジャッキ ブラック,ジャッキー・チェン等ハリウッドおよびアジア有名俳優らが声優として出演するアニメーション カンフーパンダ(KungFu Panda)'のOSTにプロデューサーで参加することになった"と明らかにした。
 
引き続き"すでにご存じの通り人気歌手Rainが歌う今回のアニメーションの主題曲のリメイクバージョン'カンフーファイティング(Kung Fu Fighting)'のプロデューサーをイ・ヒョンドが引き受けることになったこと"としながら"韓国内のポップシーンのミュージシャンがハリウッド アニメーションのOSTプロデュース参加はイ・ヒョンドが初めて"と伝えた。
 
イ・ヒョンドがプロデュースしてRainが歌う'カンフーファイター'は1970年代に発表されて,全世界的に旋風的な人気を呼んだ曲で,今回はイ・ヒョンド特有の感覚でリメイクされる予定だ。
 
イ・ヒョンドとRainが音楽作業に参加する'カンフーパンダ'は今夏全世界封切りを控えているアニメーションで,香港俳優兼監督であるチュソンチ主演の映画'カンフーハッスル'をモチーフとした作品だ。
 
一方イ・ヒョンドは最近新人HIP HOPデュオ Mighty Mouthマイティマウス)のデビューデジタル シングル'愛している'のプロデューサーも担当した。
人気スターでBABY VOXユン・ウネがボーカル を引き受けた'愛している'という現在オンラインを中心に人気を呼んでいる。
 
 
420420Maria豆知識420420
 
이현도Lee Hyun Do(イヒョンド)
1972年9月5日生まれ
 
DEUX(デュース)というグループのメンバーでラップやダンス曲とバラードを調和させることにすぐれた歌謡ヒップホップの仕掛け役でありヒップホップの第一人者。
2000年に発表した『ゆがんだ世の中』の歌詞が高校2年生の教科書に収録されるなど話題になる。
現在はソロ活動のほか、作曲やプロデューサーなどとして活躍している
 
2004年12月に発売の
The New Classik』  
 
参加アーティスト~
 
DJ DOC, チョPD, MCスナイパー, Epik High, キムジンピョ, デプコン
 
などの凄腕のMCが勢ぞろい!
無名の実力者も起用しているらしい・・
韓国のラップ界・・恐るべしですよ~
日本のヒップホップ界の方々も目を付け散るのにはうなずけますよね~
文句なしでかっこいいもん266
 
 
 
公式サイト
http://www.doworld.com/

 
 
 
【ピエロ】





【The roaring of a Lion】






420 今日のツボシリーズ420

 

で・・また・・KBカード・・・爆282

 

353キラリィ~ン353

68ニコォ~68

この顔・・・大好きなんですけど・・・398

 

  

source-By cloudchina

         

 この場合・・・言葉はいりませぬ402

 

source-By cloudchina

                                                

 

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【ジフニからのラブレター】【ハリウッド出演料】【スピードレーサーgif】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【アジア圏全体のファッション&デザイン企業設立へ】>>
コメント
おひさしぶり~
mariaさん、みなさんお久しぶりです。
年度末で、PTAの締めで忙しくて、ロム専でミアネよ!
あと数日で、魔の春休みです。あ~~~、今日から幼稚園も半日だし、家にしばられる日々になります。v-406

今日のニュースはわくわくですね。v-441
いよいよ、ジフニの歌が聴ける具体的な話でうれしいでございます。
ウネちゃんの曲は聞いたことがあったけど、このように繋がってきたとは・・。http://jp.youtube.com/watch?v=OZyE2-azWws

さすがmariaさんの情報収集力の技のすごさです。v-415

ところで、KBカードのお目目キラキラv-353v-352は、mariaさんの合成かしら?mariaさんぽいのですけど~~~v-391

東京は、春っぽくなりましたよ。
手袋とマフラーなしでいられます。
昼間にダウンなんて着ていると暑いくらいの気候になりました。
北海道の雪解けも間近ですね。

では、では、ゲーサラ~v-343
2008-03-12 Wed 16:56 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
東京は春かぁ~e-235
春は何かと忙しいよね~e-330

忙しい中コメント本当にありがとうv-435

ウネちゃん繋がり・・・ウネちゃん好きには嬉しいよね~v-345

KBカードのお目目v-353キラキラv-353
cloudchina様からのお借りした作品です
私には、まだまだ・・v-353キラリンv-353を入れる能力はありませぬe-463

ジフニがいない間にお勉強しなくちゃいけないことが沢山あってどれからやって良いのか????v-394

ハングルは地道に頑張っているけれど・・・進歩なしだしv-388

とにかくジフニが帰国するまでには何かを身につけたいわっv-356
2008-03-12 Wed 21:22 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

いいねぇ~~♪
いいねぇv-424~~ツボジフニっv-10v-237

v-318mariaたんの今後のv-352ツボ特集に期待っv-237v-352


カンフ~パンダのプロデューサーにすごいv-405人がなったんだね。
とっても期待大っっっv-18v-18v-18

こちら(近畿)もチョ~~春v-252めいてまし。
ばやいによっては桜v-252もさくかもなんて言ってましたv-12


v-20ジフニのいるベルリンはどんなかなぁ~?
なにしてるんだろv-236v-236
身体作りに、アクション練習、そして英語と
準備に余念がないんだろね。

遠い空のv-233むこうだけど、この声とどけぇ~~

e-420e-267ジフニファイティ~~ンe-267e-266
2008-03-13 Thu 03:26 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-353ツボ特集v-353
どんなのが出てくるか・・・パーツ特集とか?
胸・手・目・髪・・・・あとは・・・v-18e-380v-18

カンフ~パンダはノリの良い曲に仕上がりそうな気配・・・ムフフ楽しみだねv-398

e-235e-235ですかぁ~v-361v-361

北海道にはまだまだ・・・e-235e-235の気配は感じられましぇ~んv-356

暖かいとお散歩したくなるよね~(暖かさの基準が違う?爆v-355

2008-03-13 Thu 11:27 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
