Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニからのラブレター】【ハリウッド出演料】【スピードレーサーgif】
2008-03-13 Thu 11:13
080313-11.jpg



Mariaちゃん

Mariaちゃんに初めて会ったのは東京ドームホテルだったね。

あの時は一目ぼれでした。

Mariaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。

俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、

体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思ってもMariaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

チョン・ジフンやイルスンが、Mariaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、

取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。

俺はMariaちゃんの事を想い続けてるよ。

Mariaちゃんにもらった、ゴム手袋がいつまでも俺の宝物。

いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ボック


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジフニからのラブレターです・・・
私はやんちゃくんの ボックからでした

3回も告白されたのに・・・振ったのぉ~(完全に妄想に入ってる私
私だってあきらめようと思っても本気で好きになっちゃうのに・・・

これって・・・完璧に両想いじゃん絵文字名を入力してください

い~よい~よ4回目の告白・・・私からさせていただきます うまそ~

でもさ・・ボックゥ~1つ聞いてもいい?

『Mariaちゃんにもらった、ゴム手袋がいつまでも俺の宝物』って

妙に・・・マニアックなんですけど・・・ショック


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※Rainはもちろんのこと彼が今までに演じた役からもラブレターがきますよ(^^)
(チョンジフン、Rain、ヨンジェ、イルスン、ボック、サンドゥ)
   アップロードファイル      アップロードファイル      アップロードファイル
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/614/

あなたもラブレター貰ってみてくださいね~





【ハリウッド出演料】

Rain,忍者アサシンの出演料50万ドル歌手兼俳優Rain(25・実名チョン・ジフン)がハリウッド映画'忍者アサシン'(仮題)の出演料で最小でも50万ドル(約4億 8500万ウォン)を受ける。


所属会社J’tuneエンターテイメントは12日公示を通じて"最近当社のエージェンシーの米国ウィリアム・モリス エージェンシー(WMA)が英国の Rocklock Films LTDと'忍者アサシン'の出演契約を結んだ"
として"ミニマム ギャランティー(最低保証)50万ドルに映画封切り以後売り上げ実績により追加収益を得る"
と明らかにした。

Rainは5月5日前後の2週間'忍者アサシン'の撮影をすることになる。

先月中旬Rainはジェニファーロペス,エミノムなどが所属する世界最大の芸能エージェンシーWMAと戦略的な提携を結んだことがあり,ハリウッド アニメーション'カンフーパンダ'の OST主題歌に参加,ファッション&デザイン専門企業J’tuneクリエイティブ設立などエンターテイナーと事業家の道と併行しながら,活動する計画だ。
(スポーツソウル)
 




【Rainのハリウッド出演料は'5億ウォン+α'】

'忍者アサシン‘の出演料は最低でもランニングギャランティー期待今年に入り2ヶ月ぶりに国内外総売り上げ50億ウォン歌手兼俳優Rainが今年に入って,国内外的に総額50億ウォンの売り上げを上げた。

Rainが今年初めから3月12日現在まで国内外のCFと出演料で70余日で50億ウォンを稼いだことが明らかになった。

Rainが今年に入って,新しく契約をしたり再契約をした企業のギャランティーの総額がかなりの企業を劣らない売り上げを記録したのだ。


所属会社J‘Tuneエンターテイメントの12日公示によればRainがハリウッド映画<忍者アサシン>に出演し受けた出演料が最小でも50万ドル(約4億8,500万ウォン)と明らかになった。

Rainは今年に入って,国内CFでKBカード・SKテレコム・ ロッテ免税店など国内のCFで 23億ウォン,三星電子エニーコールの中国CFと中国MIIOW スポーツ モデル料として22億ウォンを稼ぎ出した。
5月封切りを控えている映画<スピードレーサー>のOSTに参加したアニメーション<カンフーパンダ>のギャランティーまで合わせれば‘50億ウォン+ a’を稼いだわけだ。



<忍者アサシン>の出演料はやはりハリウッド スターに比べて,少ない金額だが,ランニング ギャランティー(観客動員数によるトータル売上に対するギャランティー)を期待してみるに値する。
トム・クルーズ,ジョニーデップなど最高級俳優が400億ウォン水準,新人俳優が10億ウォン水準の点を勘案すればそんなに大きくない金額だ。

J‘Tune側は“興行実績にともなうランニング ギャランティーが保障されている。 ギャランティーの大きさよりはRianの初めてのハリウッド主演作という大きな意味を持つ作品だ”
で強調した。

Rainは<忍者アサシン>の撮影に先立ち訓練を受けるために最近ドイツ,ベルリンへ向かい4月末から撮影を始める予定だ。
<スピードレーサー>は5月8日全世界封切り予定だ。
(sportshankook)




【スピードレーサーgif】

この間出た予告編のgifです
ジフニマシンの登場シーンをgifってくださっています ありがとうございます
スローで見るとよくわかる~


 

source-By Baidu

source-By Baidu


source-By Baidu



source-By Baidu


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【ジフニ出国前メッセージ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【カンフーパンダ主題歌 プロデューサーは イ・ヒョンド】>>
コメント
mariaさん 皆さんこんにちはv-290

mariaさんボックと両思い素敵ね~v-398
皆さんは誰からラブレター届きましたか?

私は、サンドゥからラブレターが届いたよv-343

「サラちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!」
ですってv-398私もよe-266

3月16日にマディソン・スクエア・ガーデン・シアターでずっと待ってるそうな・・
小さい時に2人で親に内緒で行った場所らしい???

サンドゥ~~人違いじゃないよね~v-399
ラブレターくれたんだから本気にしちゃったよ~
もう引き返せないんだからね~ダメだよ!!

妄想にはもってこいの材料だわv-391ふ・ふ・ふ
壊れ気味です・・すみませんe-330
2008-03-13 Thu 15:48 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃんはサンドゥからお手紙来たのね・・・v-345

マディソン・スクエア・ガーデン・シアターに!!
小さい頃に行ったのぉ~v-439
って事はv-22幼馴染みv-22
うらやましいなぁ~v-345

これ・・とってもドキドキできて・・良いわよねv-398

でも・・本気にしちゃうv-402

私の今日の夢は・・・ボックから・・4回目の告白を受けながら・・
自分から・・・『私もっv-398ずっと・・・好きだったのに~e-141e-140
の夢を見ることでしょうe-420

フフフフフフフッ (怖っe-330
2008-03-13 Thu 21:08 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

私はRainから☆
ラブレターe-266でひとしきり遊べるねぇv-392
v-20ジフニのいないいま何して遊ぼうv-236なんだけど
v-318mariaたんよい題材与えてくれてコマスミダァv-421
私は Rainからだったわ

v-345まゆろんちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにまゆろんちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら映画館で、コンサート会場で、レストランでまゆろんちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ヨンジェがまゆろんちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のヨンジェなら、きっとまゆろんちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
まゆろんちゃんが好きな時計、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月17日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。Rainより
v-344
勝手にv-345はつけた・・

こ~んなに思われてv-344・・・腰砕けv-405そうっぅ(下品なたとえっ)
ヨンジェまでぇワラスのことぉ~~v-406,俺って素敵v-10
マ~ジ本気で喜ぶわぁv-424v-424v-424~~~。バボォ~~~v-15
でもぉ・・・手作りの時計ってぇ~~~v-236v-236v-236


v-20ジフニのベルリン行きのときのメッセージ
シュテキィe-266だねぇ~~v-237v-237
車の所へんでそういえばスタッフのひと、
ビデオカメラ持っていたね。
ちょっとやっつけ仕事のような気もしないでもないがv-393
それだけ忙しい中
隙間な時間を見つけてみんなにメッセージ置いていってくれたのねぇv-390
ああ~~また加速するv-29v-355v-20ジフニぎれっv-355

出演料のこと・・・少ないよねぇv-12ど~考えても??
でも 売り上げ実績により追加収益を得る らしいので
それが元の金額の数倍数十倍になればいい話なんだよね。
見ておれっv-18 ハリウッド だね

Speed Racer
ま~じ dokidokiしるよぉ~~v-12!!
こんなの2時間みてたら
mariaたんv-466v-466でるかもぉ・・・危険覚悟で行くかっ
このgifみて思ったのは
動体視力を事前に養ってから映画館に行かなきゃ~~てこと
1時間も出るv-20ジフニず~~っとこんな感じだったら
殆どv-20ジフニのこと確認できずじまいになりそうだ~~よぉ~v-12v-14v-15


2008-03-14 Fri 01:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
Rainからだったのね~e-266

最後の・・・『大好きだよ』ってe-330
かなり・・・羨ましいんですけどe-263

しかもっ!昨日の朝会ったのねv-401

だけど・・Rainさんったら・・やけに後悔している模様・・・
誰かにv-516大失恋v-516でもしたのかしら?

まゆろんちゃんが好きな時計って????
もしかして?イルスンの?

『保証期間  一生』の時計の事?
(あれって?時計じゃなかったっけ?v-356

ちっv-356違うよね~v-356

Speed Racer

動体視力を事前に養ってから映画館に行かなきゃv-356
ジフニのマシンのハングルが見えない程の速さで終了してしまう可能性大ですなv-356

今日から・・・電車の中のお客さんの判別のとレーニングを開始しますっv-221
(ボクサーの訓練方法で・・爆e-282
2008-03-14 Fri 13:49 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
