Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【3月7日メッセージ動画・日本語訳】【Korean Herald】【2年連続Nikonモデルで活動】
2008-03-14 Fri 11:26
ジフニィ~メッセージありがとう
頑張って撮影してね~


080314-5.jpg


【080307-Message】

~日本語訳~

みなさんこんにちは!
今僕は、映画を撮影するためにベルリンへ行く為に仁川空港にいます

健康に気を付けてくださいね。
皆さんがSpeed Racerの映画を応援してくれることを願っています!





080314-4.jpg





ジフニのいるベルリンでは・・・
ハンノキ・ヘーゼル・ハシバミ・柳・ポプラ・楡の花粉が飛んでいる模様・・

ジフニ・・・ハクション 大丈夫かな?

先週からインフルエンザだけでなく、肺炎や気管支炎、咽頭炎の患者が急増しているのだとか
湿度が80%もあるのに・・・

ジフニにはうつりません様に・・・

ストも続行中だそうですよ~


3/12水曜日の韓国の英字新聞 【Korean Herald】の一部です

080314-2.jpg
Soure : Rainhk

Rain seeks to make his name in Hollywood

Rainはハリウッドで有名になろうとします

こんなに頑張り屋さんのジフニだから・・・
絶対に・・有名になってほしいわっ
いや!なるに決まってる
そして・・世界中の人がRainを検索しまくる日が来るのよ


080314-1.jpg
Soure :Rainhk





【2年連続Nikon(ニコン) モデルで活動する】

080314-3.jpg


Rainの所属会社J.tuneエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)は13日公示を通じて“歌手Rainがニコンイメージコリアと広告モデル契約を締結した”と明らかにした。
契約金額は11億5500万ウォンで契約期間は来年4月30日までだ。

Rainは2月初めカンボジアで広告撮影を終えた。

最近映画‘忍者アサシン’の撮影のためドイツ,ベルリンに出国したRainはしばらく韓国に戻って,忙しい日程を消化しながら,カンボジアに飛んで行き、強行的に撮影をした。
‘インド編’に続き写真家に変身して,現地人達と同化されて純粋で飾らない姿を再発見するというコンセプトだ。

今回のCMはRainが写真家としてプロフェッショナルである姿に余裕のある柔らかなイメージを一層高く上げたという評価を受けた。

カンボジア アンコール・ワットを背景にした今回のCMは3月7日からオンエアになった。
同じブランドのクールフィクスのCMは4月初旬から放送される予定だ。
(ポーツ東亜)

080309-6.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:14 | top↑
<<【Anycall I’m Ready】 【映画‘300(スリーハンドレッド)’の体を作ったスタッフチームと提携 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニ出国前メッセージ】>>
コメント
う~~む、だみだ!
mariaさん、みなさん、こんばんは。

動画を見ても、やっぱ何を言っているかわかりません。v-394
う~~~~~む、韓国語の勉強は先が長~~~いな~。v-393

すごいすっきりのお顔に、うちの息子たちもびっくりしています。v-405
全身をみることができたら、さらにスラリとしているんだな~。v-414

NIKONのCM、アンコールワット、いいですね。
日本の日光あたりもどうかしらねv-391

では、では、またね~e-463
2008-03-14 Fri 20:27 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

はじめまして。
めぐみと申します。
友達の勧めでフルハウスを見て気になり、歌を聴いてダンスを見たら嵌まりました!!
今頃好きになるのは遅いですが…色々知りたくて勉強中です。どうぞよろしくお願いします!
2008-03-14 Fri 20:57 URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
なぜだか今日から・・ちゃんづけです・・爆e-282
(意味不明?可愛いでしょ?)

ハングルの道は遠いよね~e-263
聞き取り・・・マジムズカシイデス

私も・・もう4月で一年になろうとしているのに・・・e-327
未だ・・・進歩せずe-263

痩せたから?驚いてたの?v-405
そうよね~v-356
きっと・・・ベルリンで・・あと数キロ痩せている模様・・・v-393
心配だすねv-404


アンコールワットの次は・・日光できまりだねe-461


2008-03-14 Fri 21:46 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

e-266めぐちゃん e-266
e-466はじめまして e-466
ロム専脱出&コメントありがとう v-221
嬉しいです v-398
これからもよろしくおねがいしますね~ e-459


>今頃好きになるのは遅いですが
そんなの全然関係なぁ~い e-463
ジフニを好きになるのに遅いとか早いとかは関係ないですよ~

好きになった時が運命の時だと思うの v-398

デビューの時からのファンの方が羨ましい時もあったけど
頑張って時間を戻してジフニを知る事も楽しいですよ~ v-441

一緒にジフニへの愛を叫びましょう e-415

これからもよろしくお願いします e-466


2008-03-14 Fri 21:57 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます_alt_str_i_F995.gif_
こちらこそよろしくお願いします

まだまだ知らない事がたくさんありますが色々教えて頂けたら嬉しいです
2008-03-14 Fri 22:11 URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑

ハングル
mariaさんみなさん今晩はv-290

韓国語!私も字幕なしでジフニのお話やドラマが見れたら嬉しいな!
そんな気持ちでちょっぴり勉強(勉強といえるかどうか・・・)
していますが、本当!!難しいです~
最近は、いいテキストがないと自分に言い訳をして中だるみ状態e-263
常に努力をしているジフニに恥ずかしいな・・v-390

e-343めぐさん、はじめましてサラと申します。
私も、ジフニに心を奪われたのは、ほんの半年ほど前であります!
mariaさんはじめこちらに来る方はとても楽しい方たちばかり!
ジフニを愛する素敵な方たちで~す!
少々ボケボケの私ですが、これからもよろしくねe-266
2008-03-14 Fri 23:32 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

Good Morning♪
寝てない。v-481
またもやあるものと格闘し時間だけが過ぎたv-12
決着はついた。勝ったぞぉ~!v-217v-18

そんなこんなしてたら、ここv-258にコメも残していないことに
気がついた。
(Walk Manと闘っていたのv-40v-41

と、みると
v-22e-420めぐみさんe-420!!
お初にお目にかかりますe-466
v-535まゆろんといいます。
あたらすぅい~ひとっv-405、うれしぃ~でしv-398
毎日ここで素敵なv-20ジフン情報いただいて、
それを思う存分コネクリマワシテ遊ばさせていただいてまし。
心のひろぉ~いv-318mariaたんや面白い
(ほとんど天然、ワラスその筆頭・・・あっ仁さまいたっ)
面々とともに愉しいe-266ジフニライフ
一緒にEnjoy(?)しましょ。v-314v-314v-314

v-16業務連絡・・・ファイルバンクがんがんあがってまし。メンバーのかたお立ち寄りくださいマセ。
2008-03-15 Sat 08:45 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おはようございます!!
皆さま、おはようございます♪♪久しぶりにこんなに嵌まってしまい自分でも驚いています…まだ知らない事ばかりですがよろしくお願いいたします!!今は毎日CDを聴いて癒されてます。
2008-03-15 Sat 11:31 URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
なぜだか今日から・・ちゃんづけです・・爆 e-282
(意味不明?可愛いでしょ?)e-266 さっちんちゃんに続き・・第2弾e-266

スムーズにジフニが話しを『うんうん・・』って聞きたいv-398

それがv-353v-353

道のりは遠いかも・・・・おばあさんになってしまうかもv-356

でも諦めずに・・e-281がんばるぞぉ~e-281

2008-03-15 Sat 11:57 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-18Good Morningv-18
エァ~~~ンドゥ
v-484Good Nightv-484v-395zzzzzz

v-430寝ないとダメよ~v-430
(人の事は絶対に言えない私・・・・ゴメンv-356

でもでも・・・寝ないと・・ジフニが霞んで見えるよ~v-388

うっそぉ~んv-408

ウォークマンさんと戦っていらしたの?
壊さないで・・・勝った模様・・・e-460おめでとうe-460


天然・・一番は・・言うまでもなく・・・私でしょ?v-18
間違いないv-219

今頃は爆睡しているのね・・きっと・・オヤチュミ ZZZ
2008-03-15 Sat 12:05 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

めぐみちゃん
オパヨ~(オハヨウの事でしゅ・・もう・・お昼だった 爆e-282

>久しぶりにこんなに嵌まってしまい自分でも驚いています

そ・れ・が・・・e-415ジフニ沼の入り口e-415です

ドンドン・・ハマって・・抜けきれませんよ~e-415

この人(ジフニ)は絶対に離してくれないのv-398
(地味にうれしい私・・・ふふっ  怖っv-356

e-420ジフニは魅力の宝庫e-420です

私ね・・・たまに・・
ジフニって人間じゃなくって宇宙人でしょ?
と思ってしまうほどに・・・魅力的だのぉ~e-266

どうぞ・・ご堪能下さいませませね~e-415
2008-03-15 Sat 12:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます☆☆
今CDを聴いてますが…

何かお勧めの曲や映像があれば教えて頂きたいです!
2008-03-15 Sat 15:12 URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑

めぐみちゃん
お勧めの曲・・・マジムズカシイデス

ちなみに私的のでいいですか???(ホントにいいのかな?)

私のお気に入りに入っている曲を書きましゅね~v-345

アクス・/In My Bed/消した顔 familiar face 지운얼굴/Because of You/ナン俺は I 난/Touch Ya /俺が有名になってうれしいかい?Is it good that Iam famous 내가 유명해지니 좋니/俺はまた君を好きになった I like you again난 또 니가 좋은 거야/慣れなくて 익숙치 않아서/ウエハビルWhy of all things  なぜ  왜 하필/Biggest Thing

以上でしゅ~v-398

とこでアルバムは全部ありますか?
(曲順もアルバム別になってもいないのでわからなかったら又聞いてね~e-461




2008-03-15 Sat 17:55 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

[アンコール・ワット フォトギャラリー]
有益な情報ありがとうございます.面白くよく読みました.
機会がございましたら、
[アンコール・ワット フォトギャラリー]に遊びに来てください.
アンコール・ワット写真がいっぱいあります.
ただいま作ったからまだ寂しいが
一度訪問してくださればありがたいです.
2008-03-21 Fri 13:59 URL | ダルマ #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
