Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ツボシリーズ】
2008-03-16 Sun 14:32
最近・・管理人の知りたい癖のお陰でアップが遅くて・・すみません435

ベルリンの事を調べていると・・世界遺産の数々に魅了され・・・398
昨日は300(スリーハンドレッド)の事を調べていて・・
古代ギリシア時代の事を調べまくって・・つい・・遅くなってしまいました・・

 

本日は全部がツボなのでキャプってみました461

ツボって言ってるのに・・また・・

『全部でお願いします398』だよっ356 爆282

 

2004年1月・・・

08316-3.jpg

【KBS Music Bank】で353テヤン353を歌うジフンさん・・
 
グローブにピンクのパンツ・・・決まってます398
 
080316-2.jpg
 
 
SEXYです398
 
お胸のはだけ具合いも最高です218
 

 080316-4.jpg

 
こんなにピンクが似合うナムジャ・・いないよ
白い肌にピンクって1811418
フェロモン全開・・・11418114

 

 

ドアップにも耐えられる綺麗なお顔401 

 

080316-7.jpg
 
あれ?ネックレスがっ!
 
080316-8.jpg
 
客席が映ってるる間に直ってた・・爆282
 
080316-9.jpg
 
激しく踊っているうちに後ろにまわってしまった模様・・・
(よくあるよね・・・ジフニ398
 
 080316-6.jpg
 
 
 
その顔・・好き
 266

2008-03-14_14-30-33-anime.gif

 

 

ドアップでしゅ402

080316-7.jpg 

ダンサークン登場で・・何かが始まる予感・・

080316-11.jpg

 

1人・・盛り上がる・・私・・441
そして必ず一緒に・・右肩を下げてしまう私・・・516

080316-12.jpg 

 

腰・・401

2008-03-14_14-15-44-anime.gif 

手&腰・・・401

2008-03-14_14-27-36-anime.gif 

 

右手ブルブル・・・やけにツボ・・

080316-14.jpg

 
 
お腹が・・・少しだけ・・プクちゃん68
 
 080316-15.jpg
 
 
 
歌い上げるジフンさんカッコイイ 
 
この一瞬でどれだけのヨジャが・・
「一生・・付いていきますっ」って思ったのだろう401
 
080316-16.jpg
 
 
 
 
エンディングロールがっ・・・
タンクは拝見できずなの?
 
080316-17.jpg
 
 
あっ405 
 
080316-23.jpg
最後で脱いだのね・・・398 
ブンブン振り回して・・(どこに置こうか迷っている模様・・・)
080316-18.jpg

投げ出したっ355
353チョンジフン353
(こんなしぐさだけで・・萌えてる私・・401
080316-19.jpg
 
タンクゥゥ~413266
080316-20.jpg
 
 
さっきから・・・気になっていたのだけれど・・・356
ジフンさんの綺麗なお顔に…セロテープがっ388
080316-21.jpg
 
マイクがお顔にテープで張り付いていても
い~の463い~の463
気にしないわっ415
ADさんが付けたのかな?
ジフンさんの綺麗なお顔にセロテープは・・・
やめてね~430
 
 
 
420今日のドツボ 420

080316-22.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 



別窓 | 未分類 | コメント:14 | top↑
<<【トップスターたちの人脈 'ライン' 真実が確認された.】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Anycall I’m Ready】 【映画‘300(スリーハンドレッド)’の体を作ったスタッフチームと提携 】>>
コメント
mariaさん 皆さん アンニョ~ンv-290

今日のツボv-352セクシージフニv-352素敵だわ~v-10

mariaさん右肩下げたんですね!創造して笑っちゃったv-411
そう言う私もダンスしているジフニを見ているとついつい
つられて、首曲げちゃうの・・ふ・ふ・ふe-266
ジフニの可愛い動きいっぱいあるよねv-398

mariaさんのコメントが面白くって!
マニマニ、楽しませてもらいましたe-343
たくさん素敵な写真ありがとうございますv-352
2008-03-16 Sun 17:08 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 21:16 | #[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
お気に召していただけましたか?
v-353pinkジフニv-353
喜んでいただけると嬉しいっすぅ~v-413v-345
テヤンでは必ず右肩は下げるねv-219
下げるっていうか・・勝手に下がる???
(やっぱり・・・どこかオカシイ私・・笑v-18


サラちゃんは首なのね~v-398
他にも色々合わせて踊っちゃう曲あるよね~v-345

アクスのスタンドマイクにスリスリとか・・・v-18

次回のツボシリーズは未定でしゅが・・・お楽しみにe-266

2008-03-16 Sun 21:44 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ツボシリーズ 最高!!!
笑いすぎて はらいてーーーv-408
mariaたんっ! ツボシリーズ最高e-267

>そして必ず一緒に右肩を下げてしまう私

私も一緒よっe-319

オモっv-405セロテープ。。。気づかなかったわ!
マイクを固定するために付けたのかしら?
セロテープ。。。はがしてみたいわ。。。ぺリってv-398

そうそう!ジャケット投げたりv-398ネックレスひきちぎったりe-266
そんなしぐさに萌えてしまうのよーv-10

テヤンを歌うジフニ ツボだらけなんだよねぇe-267
次のツボシリーズ 期待しちゃっていい?
でも体調悪いようだったら無理しないでねぇv-356

v-318KIYOさん、大変だったのですね。。。
昨夜はゆっくり休めたかしら?
疲れた身体を十分に休めてくださいねぇ。
ジフニ大好きな息子さん・・・お大事にしてくださいねe-266

e-415ゲーサラe-415



2008-03-16 Sun 22:55 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ぶらぼぉ~~!!
ぶらぁーーぼぉーーーーー!!
よっ職人っv-363v-363

v-318mariaたんっ 
キャプ&gif コマスミダァe-466

pinkジフニ白い肌にpinkが異様に似合うっ。
エロクテよいわぁ~~

ネックレスの行方まで気になるv-318mariaたん・・ぷっv-355
一緒に右肩下げただけでないでしょっv-391
その後の、
がつっっんっっも当然のことながらやってるはずよっv-398

しかも、ミニメタボなv-20ジフ
今の300のbodyに比べるとなんてv-521ちゃんv-413
手のブルブルに異常に弱いv-356ワラスたちv-402v-402
あれ見ると萌えるっv-415・・・きゃっv-344

そうそう、v-20ジフニのステージってエンドロールの時が異常に多いよねぇ。まぁ仕方ないか。人気者だからぁ。おおとりなのよねぇ。v-10

ってみてたv-416だけなのに、
あぁたぁv-363v-363
お顔のセロテープまでっっっーーー
あなたの動体視力&ガン見道
すばらしすぎますぅ~~~v-424v-424v-424
もしかして、透けて見えるとかv-389・・・(よくおじさんが言うね)

おなか一杯v-371v-271になりましたぁ~~~
次回作も期待してまっせぇv-313v-422
2008-03-17 Mon 01:58 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、おはようございますv-281
v-344今日のドツボv-344最高ですねv-398今日のドツボいただきますねv-391
顔のテープは、気づきませんでした!さすがMariaさんv-392子供が、テヤンが今とてもお気に入りなので、早速横で、楽しそうに口ずさみながら、踊ってますわv-411でも、私にはラジオ体操にしか見えないんですがv-406いつかは、ジフニのようになってくれ~と心の中でいつも叫んでいる母でしたv-411
エンドロールびっくりでしたv-405タンクジフニが見れない?!でも次にはちゃんとタンク姿にv-392これも、いただきますねv-415
v-318maryさん、お久しぶりですv-411ご心配いただきありがとうございますv-435元気になったので、また親子でジフニを応援していくのでよろしくお願いしますv-411
おっと、ジフニに見とれてたらこんな時間にv-405Mariaさん、またツボシリーズ楽しみにしてますねv-411
それでは、今日もいいお天気なので、会社まで気持ちよくサイクリングしてきますv-392
   e-415サラゲ~e-415e-420
2008-03-17 Mon 07:13 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは、Mariaさん!いつも楽しく拝見させて頂いてます。この場をお借りして、私にコメントを下さった皆様にお礼が言いたいので貴重なスペースお借りします。すみません…

はじめまして!まゆろんさん、めぐみと申します。ご丁寧にジフニのオススメ曲教えて頂いてありがとうございました。とても参考になり感謝してます。。まだまだ知らないことがたくさんあって、知りたいこともたくさんある私をこれからもよろしくお願いいたします!!

はじめまして!KIYOさん、めぐみと申します。私もまだまだ新米ですが、これからたくさんジフニを知っていきますので仲良くさせていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします!!

Mariaさん貴重なスペースありがとうございました。
2008-03-17 Mon 14:07 URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑

うんだ!
mariaさん、みなさん、次の日ですが、こんにちは。

ジフンさんの綺麗なお顔にセロテープは・・・
やめてね~

同感で~~す。
はがすとかゆくなるよね。
セロテープよりいいものないのかしら?
両面テープの透明ので貼るとか~~。
はがした後は赤くなって痒くなってしまうよね。v-388

にしても、見つけたmariaさんのガンミには脱帽であります。v-425

では、v-343ゲーサラv-343



2008-03-17 Mon 17:09 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
v-18はらいてぇ~v-18
e-466ありがとうe-466

右肩・・・やっぱりねv-391
同じだと思っていたわっ・・ほほほほほほっ(怖っv-356

v-353セロテープはがす係v-353
私も・・募集していなけど立候補するね~v-222

ペリッってはがしたら・・・痛そうな顔をするジフンさん・・・v-398
わざと・・ゆっくぅ~りとはがす・・v-353maryちゃんv-353

見たい・・いやv-363v-363
やっぱり・・私も立候補しるわっv-222(日本語がおかしい・・爆v-355

>次のツボシリーズ 期待しちゃっていい?

期待・・しちゃって・・いいよ~v-221

次は何いこうv-361v-361

2008-03-17 Mon 18:24 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-353キャプ&gif v-353
ご満足いただけましたでしょうか?

ネックレス・・非常に気になります(なるでしょ?)
あんなに巻きついて・・・v-405
転んで首しまったらどうするの???ってv-404
考え過ぎですv-363はいv-363

右肩だけよ~v-441
その後のがつっっんっっはジフンさんの係だも~んv-18v-114v-114v-18
(意味不明なり・・爆v-355

>もしかして、透けて見えるとか・・・(よくおじさんが言うね)

透けて見えるって?e-263
どうしよう???見えたら????
ジフニのe-420v-353v-353e-420
え~v-405私って・・・おじさんなのv-361v-361
(突っ込みどころが違いすぎた????ゴミンe-263


e-268次回作e-268

ご期待下さいねe-463e-463
2008-03-17 Mon 18:33 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
v-353今日のドツボv-353
最高でしたか?
そう言ってもらえると・・v-345私が最高ですv-345

ありがとうe-466


どんどん頂いてくださいねv-398
Mariaのネーム入りじゃないのをパソコンに送るねv-356


それからっv-405
テヤンが踊って歌えるまでに回復したのぉ~v-409

良かったぁ~v-398
またまた・・安心したよぉ~v-426 
良い報告をありがとうe-266

2008-03-17 Mon 20:39 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

めぐみちゃん
コメントありがとうございますv-221

貴重と言っていただける程なのかどうか・・わかりませんが・・・
どんどん使ってくださいませねv-221

その中でめぐみちゃんも楽しくなるといいなと思っていますよ~e-266

みんなで一緒にジフニのお勉強(違う意味の時もありますが・・爆v-355)しましょうね~v-218

これからもよろしくお願いしますe-466



2008-03-17 Mon 20:46 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
やっぱ・・セロテープはいかんよね~v-430
v-353プリンスv-353のお顔に傷が付くじゃないのぉ~v-356
それと見た目が悪すぎだし・・(え?私しか見えてないの?爆e-282

う~ん・・両面テープにすると・・粘着力が強すぎかな?
何がいいv-361v-361

テープについて・・熱く語る私達って・・・おかしいかしらv-361

そうだっv-363
思い切って瞬間接着剤で貼ってみる?
(何で・・究極になるんだ???爆e-282

maryちゃんが係だからっ・・聞いてみるね~e-463(笑)

2008-03-17 Mon 20:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

★みんなへ★
e-420e-266e-266e-420サラゲェ~~e-420e-266e-420e-266

2008-03-17 Mon 20:56 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
