Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Anycall I’m Ready】 【映画‘300(スリーハンドレッド)’の体を作ったスタッフチームと提携 】
2008-03-15 Sat 17:00


昨日・・初めてコメントをくれためぐみちゃん  ありがとうございます

           これからもよろしくお願いします


そして・・昨日はWhite Dayでしたぁ~(すぐ・・終了・・・爆
気になるのは・・ジフンさん・・誰にも・・上げなかった事を祈ります


さて話は変わって(急に何に変えるんだよ
札幌地方は昨日からの  雨  で雪もだいぶ融けてきましたよ~


ジフンさん・・ベルリンでは土日はお休みなのかな?
歩く度に文化財の数々を見ると癒されるのでしょうね~


080315-2.jpg






【Anycall I’m Ready】







‘洗濯板の様な腹筋’…
映画‘300(スリーハンドレッド)’の体を作ったスタッフチームと提携


ハリウッド新作‘忍者御璽神(忍者アサシン )’に出演する歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が映画‘300(スリーハンドレッド)’の製作陣と会った。

Rainは去る年末‘忍者御璽神(忍者アサシン)’出演を確定した後,直ちに映画‘300(スリーハンドレッド)’に出演したスタントマンらの指示で体づくりに入った。

‘忍者御璽神’製作陣の要請により彼が演技するキャラクターに合う武道人の筋肉を備えるためだ。

Rainは普段90kg内外の体重を維持していたが,粘り強いトレーニングと食事療法のおかげで現在約80kgまで体重を減量した。

また4月撮影前まで5kgをさらに減量して,75kgの体重でカメラの前に立つという計画だ。

Rainが専念する体作りの他の特徴はナイスバディを熱望する人々の間で‘洗濯板の様な腹筋’と呼ばれる体つき. 腹筋の付き方があたかも洗濯版を連想させるといって付けられた‘洗濯板の様な腹筋’は特に武芸で鍛練された武術人の体を思い出させる時,いつも浮び上がる特徴だ。

映画‘300(スリーハンドレッド)’でもペルシャの大軍と対決して戦ったスパルタの300人の勇士らが洗濯板の様な腹筋の筋肉質な体つきで登場して,強い印象を残した。

Rainは1月中旬に一時帰国しても‘300(スリーハンドレッド)’チームで用意したプログラムにより一日2時間ずつ運動をしながら,腹筋を作った。
食事も鶏肉など蛋白質の食べ物だけを食べるなど徹底的に自己管理をした。


特に2月の三星AnycallのCF撮影のため中国,北京に留まる時も一日2時間ずつ上体を上下させる等の腹筋運動をしたし,ピーナッツと胡桃(くるみ),バナナなどのメニューを計画した。

Rainは体作りとともに武道人のイメージを強調するために髪の毛も伸ばした。
同時に格闘技と鎌,手裏剣などの武器を扱う武術練習も併行した。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントのある関係者は“Rainは一度目標を定めればそれを達成する時まで絶対に曲げることがない”としながら“体作り為に専念する姿を見ている時は‘本当にきつい’と感じる時がある”で話した。

Rainが主役を演じた‘忍者御璽神(忍者アサシン)’は‘スピードレーサー’のジョエル シルバーとウォシャウスキー兄弟が製作を引き受けて'Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)'のジェームズ・マクティーグ監督がメガホンを取る。

撮影は4月からドイツ,ベルリン近隣小都市ポツダムで始まる予定だ。

一方彼のハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は5月米国で封切る。
(スポーツ東亜)

★Maria豆知識★

~300(スリーハンドレッド)~

080315-1.jpg


2007年のアメリカ映画・・
紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇るペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。託宣師のお告げも無視し、テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち。その数はたった300人。対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。
屈強な男たちの肉体美も見どころとなっている


~忍者に必要な主な武術~

主に武士が身につけている技能です。
天下太平の江戸においては、戦さのためよりもむしろ、自己修練のために修行する、という意味合いが強くなっています。
戦闘の際に利用されるのはこの系統の技能です。
また、武術の腕だけではなく、その武術や武器についての知識なども表します。

【剣術】
武士の魂である刀を扱う技能。武士の間では最も修行されている。
【槍術】
槍を中心とした長柄の武器を扱う技能。しかし、長柄の武器を持ち歩いている武士はあまり見かけない。
【薙刀術】
薙刀(なぎなた)を扱う技能。どちらかというと男性よりも婦女子が護身のために学ぶことが多かった。
【柔術】
現在の柔道と拳法をあわせたような技能。いわゆる組み打ちの術。
【棒術】
棒を持って相手を制する武術についての技能。
【弓術】
弓を扱う技能。
【砲術】
火縄銃などの火器を扱う技能。ただし、特殊な技能なので、何か特別なことがない限り修行する機会は得られない。
【手裏剣術】
手裏剣を扱う技能。手裏剣にもいろいろな種類があるが、扱えるのは一種類だけである。



ツボシリーズ予告・・・たぶん・・・明日・・・

ピンク色のジフンさん・・

040109_KBS_Music Bank_End of Summer+Know+Sun(High).avi_000204304




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:15 | top↑
<<【ツボシリーズ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【3月7日メッセージ動画・日本語訳】【Korean Herald】【2年連続Nikonモデルで活動】>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 20:32 | #[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、お久しぶりです!こんばんはv-280
めぐみさん、初めましてv-410KIYOと、言います!私もジフニファン初心者ですが、Mariaさんをはじめ、ここの皆さんはいい人達ばかりなので、一緒に盛り上がって行きましょうねv-415これからもよろしくおねがいしますv-392
久しぶりにPCを開けたら、ジフニがいっぱいでv-405しましたv-363
子供が、発作を出してしまい、入院していたので、昼間は仕事、夜は病院の生活で、ジフニを見る時間が持てずに過ごしていたので、今日退院できて早速PC開けたら、素敵なジフニがたくさんで今度私が、発作が出るかと思いましたv-410特にKBのジフニには、倒れましたv-415何故あんなに素敵なんですか?もう最高でしたv-344
Nikonは毎度のことながら、素敵ですね!ジフニの素敵なナレーションと映像がすごく合っていて大好きなCMですv-414
ジフニ、いろんなお土産を置いて、ベルリンに旅立ったんですね!ありがとうv-411
今日の記事を読ませてもらいましたが、ジフニのこの努力が必ず報われることを、改めて祈りました!4月から撮影が始まるんですね。75Kgまで体重を絞るんですね!怪我なく、無事に撮影が終わりますようにv-392そしてジフニが大好きな物をお口いっぱいほうばって食べれる日が一日でも早くやってきますようにv-392
Mariaさん、明日のつぼは、ピンクジフニですかv-391私、ピンクジフニ大好きですv-415なんと言っても、私がジフニに落ちたのはピンクシャツのヨンジェでしたv-391なんとピンクの似合う人かしらと一目惚れv-415なので、明日予定のピンク特集楽しみに今日は久しぶりの我が家の布団とジフニの枕でゆっくり眠りたいと思いますv-411
皆さん、サラゲ~e-415e-420
2008-03-15 Sat 21:32 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

KIYOちゃん
久しぶりだぁ~v-406
大丈夫?????????

入院してたのぉ~v-404
昼間はお仕事で夜は病院の生活・・・
v-435本当にお疲れ様でしたv-435

そして帰宅してすぐにパソコンを開けるKIYOさん・・・v-409
ジフニ切れだったのね~v-356

記事もさかのぼって読んでくれたのね~e-266
ありがとうe-466


息子クンは大丈夫かな?
安定してますか~

何か言ってね・・私に出来る事があれば・・
携帯に写メールくらいしかできないけど・・・v-356
他に何かあれば・・・・どんどん使ってくださいませませv-435

そうです・・・我らがv-353ジフンさんv-353
e-415置き土産e-415を沢山置いて・・・
ベルリンに行かれましたv-398

KBカードのCMも本番が上がってくるだろうしね~v-345
楽しみだね~v-398

KIYOさんも体調が万全ではなかったのに・・
看病して安心したら母の方がガクッと来るから・・
無理せずに気を付けて過ごしてくださいよ~e-463

本当に何か役に立てる事があったら言ってねe-415

e-420e-415サラゲェ~e-400e-420

2008-03-15 Sat 22:38 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさん今晩はv-290

札幌も、雪解けが進み春が近づいて来たのが感じられますe-235
mariaさん、氷割りしますか~?
私、氷がパカッと割れるのがなんとなく好きなんですe-343変よね~e-263

<一度目標を定めればそれを達成する時まで絶対に曲げることがない>
頭が下がります!ジフニは、本当に素晴らしいv-352
そんなジフニを見ると、自分が恥ずかしくなる・・・
いつも、ジフニに教えられます。v-390

KIYOさん
子供が病気になると本当に辛いですよね・・
お仕事に看病と大変だったんですね。
もう、良くなったんですか?  お大事にして下さいネ!

mariaさ~んe-266
ツボシリーズ楽しみに待ってま~すv-398





2008-03-15 Sat 22:59 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
氷割り・・・私も・・・好きv-398
そして・・v-426フミフミv-441
たまに・・v-18ジャンピングv-18

ストレスがどこかに飛んで行く気がするのぉ~(私だけ?v-356

ジフニを見ている周りの人達をも・・驚く程の根性の持ち主

アボジまでもが『悪魔に魂を売ったかの様に頑張る息子の姿に頭が下がる・・・』
とまで言わせてしまう頑張り屋さん・・・v-406

本当に・・知れば知るほどに・・v-353素敵な人間チョンジフンv-353

こんな人・・世界中探しても・・・いないなりぃ~v-430


e-420ツボシリーズe-420
おたのしみに・・・v-398

v-345サラゲェ~v-345
2008-03-16 Sun 00:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

めぐみちゃんへ
さっき貰ったアドレスにお返事したのですが
戻ってきてしまうのです~v-356

もし見てくれてたらもう一度、先程の方法でメッセージいただけませんか?

待ってますe-266
2008-03-16 Sun 01:29 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 01:39 | #[ 内容変更] | top↑

KIYOしゃんっ。
大変だつたんだねぇv-404~~。
今日はお疲れでお休みだろうから明日MLv-5することにしましたぁ。
v-318mariaたんヨコスレみあねぇ)

日ごろ元気v-91なものでも体調を崩すこの季節。
身体の具合が悪いv-466場合には特にダメージがきついよねv-393
ご心配だったでしょう。
少しは落ち着いたのかなv-390

やっとv-19ジフニみれて・・・v-10
発作?、倒れる?
ちょっとDOKIDOKIしたけどいいほうのよねっっv-398
よかったぁ~v-392
v-20ジフニ切れこれまた辛いね
どんなときも心の支えはジフニ。
一報入れてくれたら、シャメぐらいしかできないけどぉ
もういらないってぐらい送っちゃうよぉ(メイワクダァ~)
遠慮しないでねぇ~~~v-422


v-318mariaたん
Slide・・・v-426Jobでやんしたっ。e-466
ベルリン情報もあじがと。海外にはなかなかいけないけどぉ
旅もの番組なんかだぁ~~いすきっ。
ここもちょっと管理人の知りたい癖(?)のお陰で
行った気にさせてもらってるよん。v-415

300は凄いって聞いておりました。中規模の作品ながら
かなりの興行収益あげたそうな。
アノッ凄い身体にジフニもぉ
ムッキィ~ではない忍者アサシン仕様に創られている!?
ジフンしゃん。食糧事情のヨロシクナイ江戸時代の
素浪人風・・なのだからムッチィ~はちょっとv-431なんだろね。
そのころの身体にしているジフンさん
Rainは一度目標を定めればそれを達成する時まで絶対に曲げることがないこの信念あってこそなんだろなぁ。
サラさんと同じく、ホント頭がさがりますe-466e-466e-466

Pinkジフニ期待されてるけど(してるけどぉ)
v-318mariaたんも最近調子悪いしムリだけ絶対しないでねぇ。

v-22仁さまもご無理だけなさらないようにぃ。
Powerが出てきたら、また顔だしてくださいねぇ。
ジフニチングのもとへv-484
2008-03-16 Sun 02:47 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

オススメ♪
v-22めぐみさん
オススメとのことですね。
オススメというか私の好きな曲です~

v-20ジフニの声にワラスはオオハマリしたものですから、
何をきいても ALL PUSH なんすけどもぉ。

ちょっくらへそ曲がりなもんで、v-20王道から外れたもの、
v-20ジフニもコンサで歌わないようなものがツボv-10でありますっ。
(へんでしょぉ~~??v-393

e-2671集~Rain n001 
 08,お前のように(ノチョロム)

e-2672集~Rain rain2
 009,もどかしい隙間(アシウン ビン コンガン)

e-2673集~IT'S RAIN ING
4,~familiar face (消したはずの顔 テウンオルグル)
5,~11days
9,~Biggest thing
14,~To You
15,~I love You

e-2674集~RAIN'S WORLD
5,~NOT A SINGLE DAY(※)(ハルド)
 6,~CASSIOPEIA (カシオペア)
 7、~TOUCH YA
11,~OH YEAH!

e-267Eternal Rain(Japan Album)
06,~feel so right
09,~Because of you
10,~Props in my life

e-267SAD TANGO (SCD)
~SLOWLY
e-267Move On(SCD)
~Up in the club

v-20王道は当然e-420スキe-420なのでそれ以外で・・(v-20王道ものもちょっとあったかな)

動画はv-216YOU TU○Eを片っ端から見てv-416
とにかく好きなv-433動画を見つけるの。(Rainピで検索)
そして、ここのリンクにもある(左うえ)
3asian-rain clubに行き(ここのことをクラブボックスCBといいます。CBは他にもたくさんあります)登録してYOU~の元になった動画の綺麗なものがあるので探してDL(ダウンロード)しています。

 おすすめは、v-313ハードなダンスなv-20ジフニさんがスキ。
041230 I Wanna など・・ハードナジフンさんはありすぎて書ききれません。じっくりご自分のお好きなものを選んでくださいねぇ。それを探すがあまり私は昨年夏に嵌ってからこのかたまともに睡眠を取っていませんv-405。ジフニワールドにどっぷりですv-392
毎日新しい発見の繰り返しで、v-20ジフニさんは寝かせてくれませ~ん。v-398

どぉぞ気長に嵌ってみてねぇv-424v-424v-424
2008-03-16 Sun 04:37 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、おはようございますv-281
久しぶりに、ジフニに囲まれた部屋で寝たので夢でも見れるかなv-398と期待していましたが、起きたらv-281でしたv-390
v-318Mariaさん
心配していただきありがとうございますv-435無事元気に退院できたので、ほっとしておりますv-410今回は今までより長引いたので正直つらかったです。でも元気になってくれたので、また親子で大好きなジフニを見て盛り上がって行きたいと思っておりますので、よろしくですv-415Mariaさんも体調あまりよくないみたいですね。大丈夫ですか?ここに来て素敵な記事を読んで、ジフニの思いを再確認できることが、幸せですv-411
v-318サラさん
心配していただき、ありがとうございますv-435子供が病気になると、本当につらいです。自分が変われないかと何度も思いましたv-409でも、元気に退院できたので、一安心ですv-411また、一緒に盛り上がりましょうねv-415
v-318まゆろんさん
心配していただきありがとうございますv-435前にまゆろんさんに色々教えてもらったことやっていて調子よかったんですが、やっぱり季節の変わり目には勝てなかったようで、出てしまいましたv-390でも無事に元気に退院できてほっとしておりますv-411鶴橋の近くの病院に入院してたので、この前の鶴橋ツアーを思い出したみたいで、また元気になったら会いたいなーと言っておりましたv-411まだ近くのかかりつけに今度は通院しなくてはいけないのであれなんですが、私もそろそろCB再挑戦したいのでそのときはまた色々教えてくださいねv-410
今日も天気はいいですが、お出かけはまだ出来ないので、布団でも干して、ジフニ三昧で一日過ごしたいと思いますv-392それではまたv-423
2008-03-16 Sun 08:51 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
どんなときも心の支えはジフニ
そうよねっv-345
何かあったら・・・ジフニの声を聞くと涙がこみ上げてくるもの・・・
心の中に入ってくるのよ・・ジフニという人はe-266

私の場合。。。。いつ見ても・・・倒れそうに・・なるv-398
だから・・私・・・発作ばっかり起こるのかしら?e-330

300(スリーハンドレッド)
e-420マジスゴイデスe-420
まゆろんの言うとおり素浪人風だから
ここまでe-271ムッキィ~e-271なBODYではないとは思うけど
きっと映画に溶け込む体作りに専念しているのね・・

e-420プリンスe-420ファイティ~ンe-266
私達以上に周りの人達は心配だろうね~e-330

でも・・大丈夫よねe-461
我らがv-353プリンスv-353
心配を良い意味で裏切ってくれると思って・・・v-398
お留守番頑張ろうね~v-345


めぐみさんへのオススメ・・・とってもくわしくて綺麗にまとめてくれていて読みやすかったですよ~v-432
私も参考にさせていただきますv-435
v-353ありがとうv-353

v-7KIYOちゃんv-22v-22仁さんv-22へのお言葉もありがとうe-466

e-415サラゲェ~e-415
2008-03-16 Sun 10:38 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさ~い<m(__)m>
↑↑↑↑↑のKIYOしゃんの名前の絵文字・・・クローバーだったとおもったら・・・こんなになっちゃったv-356
v-435ミアネ~v-435

2008-03-16 Sun 10:41 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOちゃん
v-481おはようごじゃいますv-481

久々のお家での睡眠はどうでしたか?
ジフニの夢も見る間もなく良く眠れたようで・・(やっぱり見たかったかな?)

息子クンも元気に退院できたと確認できたから
とっても安心しましたよ~v-398
息子クンにもよろしくお伝えくださいねe-266

でも夜中も何度か心配で目が覚めるでしょv-356
十分にご自愛くださいよ~e-266

>ここに来て素敵な記事を読んで、ジフニの思いを再確認できることが、幸せです
そんな風に言ってくれるなんて・・・私も幸せですv-398

e-415ジフニ三昧e-415
e-466良い一日をお過ごしくださいませe-466

e-415サラゲェ~e-415
2008-03-16 Sun 10:49 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

めぐみちゃんへ
お返事したのですが
またまたv-356戻ってきてしまうのです~ v-393

もし見てくれてたらもう一度、先程の方法でメッセージいただけませんか?

何度もごめんなさいね~v-435
待ってますe-415
2008-03-16 Sun 10:52 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 11:06 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
