Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【トップスターたちの人脈 'ライン' 真実が確認された.】
2008-03-17 Mon 15:37
昨日拍手コメントをくださったkikoさん
    ありがとうございます


昨日・・オートバックスのCMやっと見ることができました!
でも・・あっという間に終ってしまって
『キィ~~ (何で?キャ~じゃなくて・・キィ~なんだろう?)
見たという余韻だけで・・興奮状態でした・・・


↓これ↓・・2月25日に貼った写真の実態だっ!
あの時は撮影かレコーディングだとばかり思っていたの・・・
間違いでした・・ごめんなさい
(このメガネの方があまりにも・・Anycallのスタッフに似ていたの)




【トップスターたちの人脈 'ライン' 真実が確認された.】

【080315 sbs Line Up】




15日放送された SBS ‘イ・ギョンギュ・キム・ヨンマンのLine Up(ラインナップ)’でチェ・ジンシルとRainはイギュのラインである事, ダニエルヘニーはヨン(キム・ヨンマン)のラインである事がわかった.
この日イ・ギョンギュとキム・ヨンマン達の‘ラインナップ’ メンバー達は当日に突然に電話をして親しい人を尋ねてライン認証書にサインを受け自分のラインというの確認を受けた.

チェ・ジンシルと親しみがあるというイ・ギョンギュは彼女の電話番号が消えていて初の電話での通話には失敗した後にドラマの撮影現場を尋ねた.
チェ・ジンシルと ‘ライン’であるイ・ヨンジャとカフェでお茶を飲みながら出会ったイ・ギョンギュはチェ・ジンシルに親しみを証明して彼女にギュラインを確認する認証書にサインを受けた.

ヨンラインメンバー達をダニエルヘニーのマネージャーであるマーティンと連絡を試みて, 彼らがいる現場を尋ねて認証書にサインを要請した.
この日ダニエルヘニーはキム・ヨンマンを見て “どなたですか?”と言いながら分からない振りをしてふざけた言い方をしたがすぐに “2005年に初めて会って私の誕生日の時も招待した. 韓国語が出来ず言葉はあまり交わさなかった”とキム・ヨンマンとの親しみを見せた.

キム・ヨンマンは “ダニエルヘニーと ‘!’(MBCの番組名)で会って親しくなった”と誇らしげに言った.

久しぶりに放送に姿を現わした歌手兼俳優Rain(鄭致薫)はイ・ギョンギュとの親交でギュラインである認証書にサインした.
イ・ギョンギュはRainに「自分の映画がヒットするようになったら後日作品を一緒にやりたい」と言いふざけた言い方をした.
一方Rainはこの日の放送でシャツの前のボタンをはだけて筋肉質の胸を現わして男性的なSEXYさを発散した.


080317-3.jpg

080317-1.jpg

080317-2.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【シンガーRainを語ってみる?】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ツボシリーズ】>>
コメント
きれぇ~
v-55オート○ックスのCMはみれてません。
やってるのねぇ。
YOKOHA○Aタイヤv-55は何度かちらっとはv-392見たの。
でも白い車・・・程度。v-405ちゃんとみてないでしv-406

↑↑の黒シャツ、でぃーーーぷヴいの人
きれぇ~~~ね。v-424
周りがむさくるしい(?!ミアネエv-435)のでとても
e-420清らかな感じe-267がするぅ。

とても礼儀正しいしとっ。e-466
忙しく、寒空v-35の下 サジン撮りの合間抜け出してv-29きたのねぇ。
律儀なお方。だからスキッv-10

v-352v-20ウリプリンスv-352
やっぱりダレからもe-266e-266愛されるんだわぁーーーv-441v-441v-441
2008-03-18 Tue 03:30 URL | まゆろん #kZdTaAqo[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-388YOKOHA○Aタイヤは見れてませ~んv-356

マジミタイデス

本当に礼儀の正しいナムジャ・・・v-398
どこに行っても恥ずかしくないわっv-432
礼儀の国・・v-505韓国v-505と言われていながらも・・
ジフニ位の若さで・・こんなにもe-267ソツe-267のない行動ができるのは
ジフニくらいだわねっ(断言してどうすんの?!ゴミンe-330

だから・・e-415e-420プリンスe-420e-415

誰からも愛されるのよ~~e-463
もう!!!困っちゃうe-330
2008-03-18 Tue 19:29 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
